毎朝、ホテルで朝食を食べるために早起きする旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 11:16:09

    つけてみたらどうだろう。

    • 0
    • 21/07/02 10:51:28

    浮気以前にそんな朝食なら私も同行する

    • 0
    • 21/07/02 10:50:08

    私なら浮気調査も兼ねて一緒に行く。
    旦那だけズルい!

    • 1
    • 21/07/02 10:46:43

    いいなー。
    私も行きたい。

    • 0
    • 21/07/02 10:44:55

    で、その後、主はどういう決断をしたのかと思って
    のぞきに来たら、主は退散したの?w
    何なんだよ、一体

    • 0
    • 21/07/01 13:34:30

    お金にも時間にも余裕があっていいなーと思う。
    浮気もありえなくはないかもね。

    • 4
    • 21/07/01 11:16:11

    やるやらないじゃなく
    朝の逢瀬の時間をつくってる
    のかもしれない

    • 3
    • 21/07/01 11:14:54

    浮気を疑ってるなら「私も行こうかしら」って言ってみる

    • 6
    • 21/07/01 11:13:56

    毎朝かー。
    1000×週5×4.5=月22500円
    浮気というより出費の方が気になるわ。

    • 11
    • 21/07/01 10:59:07

    朝からディナーみたいな朝食無理だわ
    若くて羨ましい

    • 2
    • 21/07/01 10:58:04

    主を一度も誘わないのには理由がある。って事じゃない?

    • 3
    • 21/07/01 10:54:51

    浮気はないと思う。バイトでもしてるんじゃない?

    • 0
    • 21/07/01 10:53:51

    主さんも連れてってもらおうー。

    • 5
    • 21/07/01 10:49:28

    毎日千円…

    ひと月三万円…

    貯めておいて浮気相手に使ってるかもね

    • 4
    • 21/07/01 10:47:42

    毎朝、早起きしてまでホテルの朝食を食べたいと考える男は、残念ながら、この世には存在しない


    と言うことは、目的は他に何かあると見るのが自然ではある


    • 7
    • 21/07/01 10:44:27

    一緒に行ってみたら?
    たまに朝食をホテルで取るのもいいんじゃない?!

    • 5
    • 21/07/01 10:44:20

    一緒に行く。眺めのいいレストラン行きたい。

    • 3
    • 21/07/01 10:42:35

    毎朝そんな豪勢なもの食べて、健康状態のほうが気になる。
    メタボは大丈夫なのか、と。

    • 1
    • 21/07/01 10:40:45

    >>95
    ライチがリアルw
    しかも冷凍のね

    • 1
    • 21/07/01 10:39:36

    後つけたらだめなのかな?
    浮気してるの?って聞いてみたら?
    私も行きたいって言ってみるとか。

    • 2
    • 21/07/01 10:35:51

    千円はビジネスホテルの朝食。
    セットでそれなりの朝食は2千円以上が相場。

    • 1
    • 21/07/01 10:30:37

    1000円で高級ディナーのような?
    嘘だろ~。ビジネスホテルのショボイ朝食の値段だよね。1000円ならせいぜい、主食以外だと、乾いた切り身とソーセージ、納豆とヨーグルト、ライチが食べ放題とかだわ。

    • 8
    • 21/07/01 10:28:32

    浮気はどうでもいいから私も一緒についてく
    子供いないしご飯用意しなくていいし羨ましい

    • 6
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/07/01 10:26:10

    ネットとかで調べれないの?
    本当にあることはあるのかな

    • 2
    • 21/07/01 10:22:31

    ラブホテルでありそうなプラン

    • 2
    • 21/07/01 10:14:18

    主さんもついていけばいいんだよ

    • 4
    • 21/07/01 10:13:19

    1.000円で優雅なホテルの朝食って
    もしかして高齢者割引価格とか?じぃさんなの?

    • 2
    • 21/07/01 10:13:00


    1.000円で優雅なホテルの朝食って
    もしかして高齢者割引価格とか?じぃさんなの?

    • 2
    • 21/07/01 10:11:24

    朝から一人で優雅に散財が許せん。
    そんな余裕があるなら家事手伝って家計にお金入れろと思う。

    • 5
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/07/01 10:10:08

    私も行きたいなーって言う
    1人行きたいとかで断られるようなら参考までにホテルの名前聞いたりするかな
    何聞いても答えられないようなら怪しい

    • 5
    • 21/07/01 10:07:35

    >>83
    おばばは貴方のほうよ~ネットみてみて(笑)

    • 0
    • 21/07/01 10:06:54

    朝活不倫心配してるの?
    爺さんなのか(笑)
    1000円朝食ついていって楽しんだらいいよ。

    • 2
    • 21/07/01 10:05:25

    >>41
    え。
    1500円じゃ食べられないよ。
    3000円前後はするよ。

    • 3
    • 21/07/01 10:03:44

    >>80
    トピズレばばあが語る。語る。
    昔話やネットのネタを当たり前みたいに書くばばあが多すぎるw

    • 0
    • 21/07/01 10:01:45

    >>68
    そもそもビュッフェってw

    • 0
    • 81
    • シャトーブリアン
    • 21/07/01 10:00:42

    主も一緒に食べに行く

    • 4
    • 80
    • トウガラシ
    • 21/07/01 09:59:39

    >>68
    流行ってると言うか今多いよ
    ホテル朝食とか朝からラーメンとか
    今まで昼や夜食べる物を朝に食べるってのを
    朝食用のコース料理とか

    • 0
    • 21/07/01 09:59:37

    >>76
    それはビュッフェ形式だから、好きなものを好きな量だけ。
    サーモンとフルーツとコーヒーだけでも5000円。コスパとか気にしない人がいけばいい

    • 1
    • 21/07/01 09:59:12

    >>65
    あくまでもような~だからそれなりよ。
    まあ金額からすると妥当な感じだけど

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/07/01 09:57:19

    >>71
    函館なら()

    • 0
    • 21/07/01 09:57:04

    >>56そんなに食べられないや

    • 1
    • 21/07/01 09:57:00

    >>71
    函館のベイエリアのホテルの朝食はおいしいよね。
    でも5000円でも1000円でもないね。

    • 1
    • 21/07/01 09:56:58

    嘘つくにしても、普通に仕事で早くいくっていえばいいのに。
    ホテル出入りしてることへの後ろめたさから、こんなこと言ってるのかな。

    • 2
    • 21/07/01 09:56:42

    >>59
    ビュッフェは休止してるホテルが多いよ。
    クラブラウンジ使う人の方が多いと思う。

    • 0
    • 21/07/01 09:56:08

    金持ちなの?
    私なら一度ついて行くわ。

    • 0
    • 21/07/01 09:56:01

    >>68
    函館でなんけんかある
    すごいの

    • 0
    • 21/07/01 09:55:21

    心配なら主も一緒に行ってみる

    • 0
    • 21/07/01 09:55:14

    なぜ浮気になるのさ?

    • 0
    • 21/07/01 09:55:11

    >>60
    横だけど、そんなの流行ってないから。
    そもそもビュッフェは休止してる所が多い。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ