あーこの人、育ちが悪いなーって思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 23:59:47

    子供虐待する母親や子供捨てる母親

    • 10
    • 21/10/14 23:51:56

    SNSで下着見せる女

    • 15
    • 21/10/14 23:51:44

    >>1066たたき!!何故かそこで靴脱いで靴下でたたきを歩きそのままお邪魔します〜〜って上がって来る奴いるよね
    殺意沸く

    • 1
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 23:46:10

    >>1088
    わかる。
    あと、予防接種して泣いてる姿をさらしてる人。
    頭のネジ5本くらい無いんじゃね?と思う。

    • 0
    • 21/10/14 23:46:05

    >>1088
    わかる。
    あと、予防接種して泣いてる姿をさらしてる人。
    頭のネジ5本くらい無いんじゃね?と思う。

    • 0
    • 21/10/14 23:43:48

    病気の子供の姿をSNSにあげる人
    冷えピタ貼ってる姿とか、子供が苦しんでる姿までも承認欲求を満たす道具にするのは
    まともな神経ではない

    • 12
    • 21/10/14 23:41:53

    前歯がずっと無い人
    んでタバコ吸う

    • 2
    • 21/10/14 23:41:01

    整形のあの人

    • 11
    • 21/10/14 23:36:35

    私の両親の荷物を足で避けるクソブス三恵

    • 4
    • 21/10/14 23:29:00

    貧困世帯

    • 1
    • 21/10/14 23:23:05

    ケケケ笑いをする人

    • 5
    • 21/10/14 23:20:21

    人様のご苦労を、不幸自慢とか言っちゃう人

    • 4
    • 21/10/14 23:19:30

    マウント取る自分に気づいていない人

    • 7
    • 21/10/14 23:18:05

    おいしい物食べて「うま♪」と言う女

    • 8
    • 21/10/14 23:17:45

    ママスタを鵜呑みする先生

    • 4
    • 21/10/14 23:16:55

    箸の持ち方。

    • 0
    • 1077

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 23:15:46

    迎え舌って練習してもできない
    どうやってできるようになるのか

    • 1
    • 1075
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 23:15:42

    幼少期から貧困世帯で育ったオバママさん。パートタイマーで働いているのに嘘をつくアラフィフママさんが苦手。

    • 2
    • 21/10/14 23:13:25

    前、うちにいたパートさん。
    高いところに上るのに、脚立を使わずに棚に足かけて上って取ってた。
    危ないし、大事な書類もあるのに…
    注意したら、「いじめられるので辞めます」って3ヶ月で辞めてしまった。

    • 0
    • 21/10/14 23:10:07

    言葉使い

    • 2
    • 21/10/14 23:09:12

    恩を仇で返す人。
    散々お世話になっておいて、思い通りにならないとあっさり付き合いを切るなんて、普通の神経じゃできない。
    そうした環境で育ってないとできないことだと思う。

    • 6
    • 21/10/14 21:36:36

    不機嫌を表に出して他人を動かそうとする人かな

    そういう恫喝じみた方法を覚えちゃってるのがかわいそうだし
    それが有効な環境で育ってきてるのもかわいそう

    • 11
    • 21/10/14 21:25:17

    人の粗探しばかりする人

    • 11
    • 21/10/14 21:25:11

    人の粗探しばかりする人

    • 3
    • 21/10/14 21:24:00

    お化粧ばぅちりでも、歯が汚すぎるママ

    • 4
    • 21/10/14 11:15:44

    クチャラー。

    • 2
    • 21/10/14 11:14:40

    土足禁止の場所にちょっと一歩置いたり、玄関のたたきに靴下で乗ったり、上着を着たまま食事したり、そういう些細なことなんだけど気になることしてる方はいる

    • 3
    • 21/10/14 11:07:47

    いかに自分の育ちが良いかを語りがち、だけど内容は底辺。

    • 3
    • 21/10/14 11:06:20

    目線が不躾

    • 0
    • 21/10/14 10:02:08

    ずっと専業主婦で、他人の粗探ししかしてないママ

    • 8
    • 21/10/10 12:31:43

    >>1060
    これ、結構いるよね。

    • 0
    • 21/10/10 12:31:04

    不倫妻やってるママ

    • 3
    • 21/10/09 18:51:58

    目上の人の前で足を組む、携帯を見る人

    • 9
    • 21/10/09 18:36:43

    食べ方が汚くて、お箸をちゃんと持てなくて、歯並び悪い人

    • 4
    • 21/10/09 18:33:44

    うちの旦那!
    骨ありの魚は、ぐっちゃぐちゃに荒らして
    たくさん身を残す。
    蟹も同様

    スイカも、赤いところを2センチは残す。
    メロンも同様

    普段旦那の事ディスり倒してるけど
    育ちが悪い!ってセリフだけは何度も飲み込んでる。
    義母の事言われるのは嫌だろうから。

    • 1
    • 21/10/09 18:13:44

    他人の粗探ししかしてない人

    • 7
    • 21/10/07 13:28:19

    機嫌を態度や言葉に直ぐに出す人。
    ニコニコしなくてもいいからせめて普通にしなさいよ、って思う。
    大人なんだからそのぐらいの我慢は常識だと思ってほしいわ。

    • 8
    • 21/10/07 12:09:31

    口に食べ物を入れて喋る人、不快な音をたてながら食べる人。
    すごく言葉使いが悪い人。

    • 5
    • 21/10/07 11:55:35

    自営業成金嫁。

    • 6
    • 21/10/06 14:58:19

    穢多部落ドフ人間飯田か中卒豚DQN部落民根津

    • 2
    • 21/10/06 12:24:57

    30.40代なのに「ウケる」と言う人。
    上品そうだと思っていた人が、「ウケるー!!」て手叩いて笑ってて引いた。

    • 10
    • 21/10/06 12:21:34

    お金あるのに、子供に大した躾してない人
    習い事とかしなくていいからちゃんと外での行動みてあげたほうがいいよ(笑)
    そんなんでママ友とパン教室行きました~って呑気にブログにあがってて、あんたのお子さん他害でみんなクラス一緒になりたくないって言ってるよ

    • 8
    • 21/10/05 20:13:08

    お金を金と言う人

    • 7
    • 21/10/05 20:05:58

    人が傷つくことを平気で口にできる人。

    • 21
    • 21/10/05 19:40:54

    飲食店で他人との食事の場で、好き嫌いの嫌いや美味しい不味いの不味いをはっきり態度や口に出す人っていうか…
    嫌いでも黙ってよけておけばいいのに「チーズだけは無理!臭くない?なんで食べれるのー?」みたいなこと言う人さ、相手にもお店にも失礼だよ。

    • 14
    • 21/10/05 19:36:53

    シングルママが小学低学年から茶髪とかにさせてるのを見ると、なんか引く。

    • 12
    • 21/10/05 19:35:48

    すぐ悪口言う人。

    • 11
    • 21/10/05 19:35:02

    派手な髪色のウルフカット、店内でもキャップを被る目つきと言葉遣いの悪い元ヤン婆

    • 3
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ