佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も

  • ニュース全般
  • アキレス
  • 21/06/30 17:44:35


6/30(水) 16:05
配信
NEWSポストセブン
佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
自身が手掛ける『アンティミテ』のワンピース姿で新居から出てきた佐々木
 世間を騒がせた不倫騒動から1年――アンジャッシュ渡部建(48才)、佐々木希(33才)夫妻に新たな動きがあった。


「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

 渡部の不倫が報じられたのは昨年6月ことだった。報道後、渡部はすべてのレギュラー番組を降板し、芸能活動を自粛した。スポンサーなどへの違約金は1億円超えともいわれているが、その支払いもすんだとされる。だが、芸能界復帰のメドは立っていない。

「昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番での復帰が予定されていました。ですが、正式発表の前に情報が漏れてしまい、『会見も開いていないのに』とまたバッシングを浴びることになってしまった。大慌てで会見を開いたものの、煮え切らない発言を連発したことで火に油を注ぐ形になってしまいました」(芸能関係者)

 今年に入ると、東京・豊洲市場の仲卸業者で無報酬で働いていることが報じられたが、野次馬などが集まり市場を混乱させてしまい、働けなくなってしまった。

 騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

 そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

「インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。夫の渡部さんには一言も触れなかった。当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(前出・芸能関係者)

 離婚危機を乗り越えたはずの2人にいったい何があったのか? 7月1日発売の『女性セブン』は、佐々木がマンションを“単独”名義で購入した理由、夫婦関係の変化などについて2人の近影とともに詳報している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • シャトーブリアン
    • 21/07/02 23:15:10

    >>144
    そんな人と婚姻関係続けるなんて最低やな

    • 0
    • 21/07/02 23:09:57

    >>136
    マスクしていて美人は結構な割合でいる!この人はマスクとっても、とってこそ美人

    • 2
    • 21/07/02 23:08:42

    >>138
    風呂上がりの夏場の昔のおかんみたいなワンピだね笑笑

    • 1
    • 21/07/02 23:07:33

    >>139
    賞金一億て!!すげーな!テレビ番組だって、そんな大金ないよね?!なんなん?すげー。

    • 0
    • 21/07/02 23:02:33

    >>141でも、され妻だよ?

    • 0
    • 21/07/02 23:01:45

    >>144そうなの?がっかり
    一気に、情けない女に成り下がる

    • 2
    • 21/07/02 21:50:40

    離婚する気ないってよ
    本当、一途でいい女やな

    • 1
    • 21/07/02 21:47:23

    旦那が多目的トイレで浮気してたなんて恥ずかし過ぎるよね

    • 4
    • 21/07/02 16:01:52

    美人だ!

    • 1
    • 21/07/02 15:27:57

    いつ見ても可愛い…
    まさに目の保養。自分と違い過ぎてうらやむ気持ちも持てないや笑

    • 2
    • 21/07/02 10:18:53

    >>127天は二物を与えず

    • 0
    • 21/07/02 10:08:36

    >>132
    アフロじゃない方(笑)…大村ね(笑)
    大村は以前に某コンテストで優勝して賞金1億円を手にしてるよね

    まだTwitterもインスタも無くSNSその物が盛り上がって無い頃に、優勝賞金1億円を掛けた「動画を投稿する大会」みたいのがあって、それに優勝したんだよ
    その時の賞金で、あの家を建てたんだよ
    ハルクくんが産まれてたか、奥さんのお腹の中だったか忘れたけど、時期的には それくらい前のこと

    大村はCSの麻雀番組でよく見かけるよ
    萩原聖人ほど強くは無いけどね
    そこそこ…って感じ

    • 1
    • 21/07/02 09:56:06

    自分が同じ構図同じワンピース同じ表情で撮られたら絶対ご近所トラブルで逮捕かれたネグリジェおばさんみたいな図になるわ…

    • 5
    • 21/07/02 09:54:41

    >>135 それでも可愛いから羨ましいよね、ため息でちゃう

    • 3
    • 21/07/02 09:50:48

    凄い小さい画像でも美人とわかる。
    顔をしかめていても美人。
    マスクしていても美人。

    • 4
    • 21/07/02 07:51:53

    すごいガン飛ばした顔

    • 0
    • 21/07/02 07:47:11

    >>132
    アフロじゃない方はさんざん家族ネタやってたのに不倫して、それ以来家族ネタ見ても微妙に思うようになってしまった…

    • 1
    • 21/07/02 07:38:22

    >>121
    CMのギャラえげつないよ。
    モデル以外にも結構映画とかマイナーなの出てたりするし。働きまくってたイメージ。貯めてたんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/02 07:36:15

    >>124
    めっちゃ出てない?特にアフロじゃない方。
    犬関係でめちゃくちゃ出たり、子供のハルクもようででる。家族全員顔出しオッケーで家もよく出るから、頼みやすいんじゃない?私凄く見るけど。寧ろ、またこいつら??位

    • 0
    • 21/07/02 07:07:54

    >>108
    デブスおばさんだよ
    誹謗中傷で捕まってるの全員そうじゃん笑

    • 0
    • 21/07/02 07:06:09

    >>127
    便所女の思考だね

    • 1
    • 21/07/02 07:02:03

    よく知らないけど、この人の顔はなりたい顔No.1だわ。この顔で生まれただけで超ラッキーな人生。

    • 1
    • 21/07/02 06:59:15

    >>48私もそう思うけど、逆に容姿だけで4億稼げるのが凄い

    • 4
    • 21/07/02 06:27:36

    でも、浮気されてしまったし、旦那が多目的トイレでセック○して浮気してたのをたくさんの人に知られて不幸だと思う!

    芸能人だから、
    これからずーっと
    浮気された人だ!
    旦那が多目的トイレでセック○して浮気してた人の妻!
    と言われたり、思われたりする。

    子供もそのことで何か言われるだろうしイジメられるんじゃない?!

    • 5
    • 21/07/02 06:06:52

    離婚準備な気がする
    4億円の家住んで渡部は元々に家に〜みたいな。

    • 1
    • 21/07/02 03:20:44

    マスクしてても美人

    • 3
    • 21/07/02 00:44:54

    >>123
    いや、トータルテンボス結構テレビ出てるよ。
    芸能人は全国放送じゃなくても地方で活躍してたりするし、テレビで見なくても稼いでたりするよ!

    • 3
    • 21/07/02 00:39:41

    >>121
    もう全くテレビで見なくなったトータルテンボスのアフロのほうが催眠術で年収きかれて「年収は1800万以上」って言ってたし、結構稼いでると思うけどな

    • 0
    • 21/07/02 00:26:10

    >>74
    元々頭悪いからしょうがない笑

    • 1
    • 21/07/02 00:23:54

    渡部ならわかるけど、この人今までたいして働いてもないのに4億とかどうやって工面したんだろうか?

    • 5
    • 21/07/01 22:23:32

    >>65
    ベッキーが全盛期で毎日テレビでまくってたとき、バラエティ一回250万円が平均ギャラだったらしいから芸能人ならまぁまぁ貯金すればすぐ溜まりそう。

    • 0
    • 21/07/01 18:11:48

    >>117ね?一般人が喚いても痛いだけなのに

    • 0
    • 21/07/01 18:10:15

    離婚するかもって思うと、かっこよくて綺麗に見えてくる

    • 4
    • 21/07/01 16:28:36

    >>116
    若くても佐々木希の方が綺麗なんだよ
    てか、ババスタなんだから若いのいないだろw

    • 5
    • 21/07/01 16:22:02

    >>114え、相手の顔が見えるの?透視?
    アンカー先はそこら辺の一般人だろうけど佐々木希より遥かに若いかもねー
    年齢が口元に出るのは当たり前なのにそれすら認めたくないババアなんだね

    • 1
    • 21/07/01 16:09:54

    ルックスもうらやましいけど、現金4億円一括で払えるとかうらやまし過ぎる笑

    • 9
    • 21/07/01 16:03:15

    >>107
    自分の顔を鏡で見てからいいな

    • 1
    • 21/07/01 15:56:49

    >>107
    目と鼻と歯いじってから老け方やばいよね

    • 1
    • 21/07/01 15:54:23

    >>106
    どだろ…

    170cm55㎏だから

    • 0
    • 21/07/01 15:46:55

    >>107
    33歳なら、それも含めての美しさだよ

    • 0
    • 21/07/01 15:45:59

    この服、普通の人が着たら畑仕事してるおばちゃんになる。彼女だから着こなせる。

    • 2
    • 21/07/01 15:44:24

    可愛い
    細い
    渡部には勿体ない

    • 9
    • 21/07/01 15:43:46

    >>103
    どんな人が言ってるのか知りたい

    • 0
    • 21/07/01 15:42:01

    そこら辺の一般人たち比べれば可愛いけど最近テレビで見ると口元老けてるなーって感じる

    • 2
    • 21/07/01 15:35:12

    >>100どすこいさん?

    • 1
    • 21/07/01 15:34:39

    険しい顔もかわいい

    • 4
    • 21/07/01 15:33:22

    やっぱのぞみんは離婚しないやん
    変な憶測辞めてあげてね

    • 0
    • 21/07/01 03:22:49

    >>99
    悪趣味だね

    • 1
    • 21/07/01 03:18:49

    木下優樹菜とまだつるんでるのかな

    • 0
    • 21/07/01 02:07:29

    この人より若干年上だけどこういう服着るとババアがさらにババアになる
    似合っていいなぁ

    • 6
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ