松永さんが再婚したらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 02:21:26

    むしろ、なしっていう意見がいたとしたらそっちにびっくりかな。彼は今を生きてるんだからさ。奥さんと子どものことはもう忘れたの?この薄情者!っていう風にはならないな。私はね。新たな幸せを掴んだところで、亡くなった家族を元々無かったことにするわけではないんだし。

    • 2
    • 21/07/02 02:09:35

    >>107そうだよね。離婚してその後再婚ならまだしも、奥さんと子供の念はまだあるのに再婚って、、、あ、念はもうないか。

    • 0
    • 21/07/02 01:50:24

    >>32
    家族を亡くしたのは同じだけど、内容が全く違うし、、。

    • 0
    • 21/07/02 01:43:18

    あり、でもいいと思う。
    同じ境遇の人ならなおさら。

    私は反対しないよ。

    • 0
    • 21/06/24 23:36:20

    >>109
    いやいや、いきなりはわからんやろ
    再婚の話とか…芸能人か何かと思うでしょ

    • 1
    • 21/06/24 22:24:17

    >>72

    ははは!笑

    ニュース見てない人いるんだね。

    • 0
    • 21/06/24 22:23:30

    松永さんの人生だから、再婚がありもなしも関係ないよね。
    奥さん、お子さんを失った悲しみに縛られて生きていくなんて時間がもったいないとは思う。
    けど、そうしたいならそうすればいいし、良い人に出逢ったなら幸せを願うのみだわ。

    自分の人生、好きなように自由に生きればいいと思うよ。私だったらそうして欲しいし、この世にいない人を想うより、生きている人を想って生きて欲しい。

    • 6
    • 21/06/24 22:08:27

    もし自分が奥さんの立場になってしまったら。と考えてみた。娘と私と過ごした日々のことはだんだんと記憶が薄れて忘れていき、やがて夫が再婚し、子供が産まれ、新しい家族ができる。
    正直、悲しいな。私のことはさておき娘のこと、ずっと忘れないで。
    私たちが生きた証を残して。


    でも、人は忘れる生き物だし、辛いこと忘れないと生きていけないと思うから…仕方がない。

    • 3
    • 21/06/24 22:07:35

    まだ若いし、これから少しずつでも前に進んでいってほしいと思う。
    奥さんと娘さんもそう思ってると思います。

    • 7
    • 21/06/24 22:05:34

    その女性が同情を愛情と勘違いしていなければあり。
    幸せになってほしいよ
    亡くなった奥さんだって旦那には笑っていてほしいよ
    私ならそう思う。
    囚われず生きていってほしいや

    • 3
    • 21/06/24 22:02:09

    >>72
    この話の流れでどこの松永さんって言ってる人って、ニュース見てないの?

    • 1
    • 21/06/24 21:15:53

    この人と、娘さんと奥さん自宅で殺されたお父さんには幸せであって欲しいな、、、その先の人生。

    • 8
    • 21/06/24 21:06:35

    こんなのが母親か
    頭おかしいよ

    • 1
    • 21/06/24 21:05:11

    ニュース見るたび辛いから本当幸せになってほしい。

    • 16
    • 100
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 20:52:26

    主。あんたはどう思ってんの?
    出てきなよ。

    • 0
    • 21/06/24 20:43:38

    >>59再婚なんて眼中にないと思うってことは今はしちゃダメってこと?時間が経てばオッケー?

    • 0
    • 21/06/24 20:42:10

    >>96同じくだよ。でもそれを勝手に思うことも申し訳なく感じる。事故を起こした人にきっちり罰がくだり、松永さんに少しでも救い…ってのもおかしいんだけど、奥さんやお子さん、松永さんの気持ちをはらせますように。

    • 1
    • 21/06/24 20:39:02

    この出来事を乗り越えていつか支えてくれる人ができたならそれはそれでいいのかもしれない

    • 10
    • 21/06/24 20:35:58

    むしろ誰かに支えられてて欲しいとさえ思う

    • 23
    • 21/06/24 20:34:32

    何が聞きたいの?何て答えてほしいわけ?

    人のことでトピ立てて外野がとやかく言うのは
    この件に関してはやめるべき。

    それすらわからないなら
    お察しします

    • 3
    • 21/06/24 20:33:00

    >>59それは決めつけでは?もしかしたらもういるかもよ?別にいいでしょ?いても。

    • 0
    • 21/06/24 20:26:12

    再婚でもなんでもいいから
    いつか、必ず、幸せになってほしいと思います。

    禍福は糾える縄の如し

    と言いますが
    こんな禍が、、どんな福で報いられるというのか…

    • 16
    • 21/06/24 20:12:45

    ありとか無しとか他人がとやかく言う話ではない。

    • 19
    • 21/06/24 20:08:57

    じじいのひ孫の代まで呪いをかけてやりたい。

    • 16
    • 21/06/24 20:07:28

    再婚した方がいいんじゃない?
    まだ長い人生一人で生きさせたいの?

    • 11
    • 21/06/24 20:05:34

    むしろ再婚できるならしてほしい。
    事件は辛いけど、いつまでも亡くなった人に縛られてたら生き地獄だよ…
    松永さんを支えてくれる人が現れたらいいね。

    • 34
    • 21/06/24 19:59:55

    最低だわ。主が

    • 20
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • トウガラシ
    • 21/06/24 19:55:28

    再婚しようがしまいがその人の勝手でしょうよ・・

    • 21
    • 21/06/24 19:52:18

    >>72
    DJ松永さんです

    • 2
    • 21/06/24 19:52:14

    山口県光市母子殺害事件の旦那さんも再婚したよね。

    • 16
    • 21/06/24 19:51:08

    なんでこんなトピたてるの?信じられないわ。

    • 8
    • 21/06/24 19:49:52

    あり。以外ないでしょう。

    幸せになったらダメなの?
    人生まだ長い。
    誰かと寄り添って支え合って幸せになって欲しいに決まってるじゃん。

    なしとか言う奴何様ですか。

    • 16
    • 21/06/24 19:49:27

    別に良くない?被害者だって、この先幸せになる権利はあるし、支えになってくれる存在がいても全然いいと思う。あのジジイのせいで、この先何十年もをずっと辛い気持ちで生きていくなんて、考えただけでも耐えられないよ。幸せになって欲しい!

    • 4
    • 21/06/24 19:49:02

    ニュースで見る度に本当に泣いてしまう。

    今は真実を追求するために、かろうじて精神を保てているんだろうけど、いつか壊れてしまうんじゃないかと勝手に想像して辛くなってしまう。


    終わりは見えないけど、いつか松永さんが納得できる時が来たら、幸せになって欲しいと心から願います。

    • 8
    • 79
    • シキンボウ
    • 21/06/24 19:43:21

    >>76うさんくさいって…正気?

    • 0
    • 21/06/24 19:42:30

    真菜さんや莉子ちゃんの分も幸せになって欲しいわ

    • 13
    • 21/06/24 19:40:40

    不謹慎

    通報します。

    本村さんのこととは全然違うから。
    その話しを出す人も不謹慎。

    • 8
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 19:40:25

    ショックだね

    • 0
    • 74
    • サーロイン
    • 21/06/24 19:39:01

    >>71
    童貞なんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/24 19:38:26

    あのじいさんが罪を認めないせいで、松永さんは前に進めないでいる。部屋もそのままなんだよね、カレンダーもめくれないで2年前の事故の月のまま。加害者が罪を認めれば、少しずつでも気持ちの整理をつけて前に進んでいけるかもしれないのに。支えてくれる人が現れて幸せになって欲しいと思う。そうしたら諦めに近い形かもしれないけど、少しずつ気持ちの整理をつけていけるのかな。

    • 14
    • 72
    • シマチョウ
    • 21/06/24 19:38:12

    どこの松永さんよ?

    • 4
    • 21/06/24 19:37:45

    DJ松永は初婚だよ

    • 2
    • 21/06/24 19:35:33

    あんた誰なんだよ

    • 1
    • 69
    • リブロース
    • 21/06/24 19:35:17

    いいと思う。いろいろあるだろうけど幸せな人生になってほしい。

    • 4
    • 21/06/24 19:28:28

    主の頭の悪さにどうする?
    気持ち悪い人。

    • 7
    • 21/06/24 19:27:09

    あり。松永さんの想いをしっかり支えて、見守ってくれる人が現れたら、それはそれで幸せでしょ。もし、その報道を知っても、良かったねぇ。って思う。

    • 6
    • 21/06/24 19:24:57

    下品だね。
    こんなこと外野が考えることじゃない。

    • 12
    • 21/06/24 19:24:06

    大きなお世話じゃない?
    松永さんが再婚しようがしまいがこれからの人生、1日でも多く幸せと感じることができる日を送れたらそれでいいんじゃないかな。

    • 13
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ