ママ友がswitchを買い替えて、古いのを9000円で売ってくれると言ってるんだけどお得?

  • なんでも
    • 182
    • フロイト
      21/06/24 18:25:09

    主、値切りするってレスしてたところみると、
    中古で9000円は妥当じゃない!ママ友なんだから無償か気持ち程度で譲るのが当たり前!って言って欲しいんでしょ?だから散々みんなが中古でも万超えで取引されてるってレスしてるのに、しつこく聞いてるんだよね。値切りする後押しが欲しいから。
    そもそもそのママ友は売るつもりでいたのを、主が欲しそうだから9000円でって厚意で言ってるんだから、買うか断るかの二択しかないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ