生まれてくる息子の名前に「メロン」ってありなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 12:27:00

    ミカンとかレモンって名前の子いる。全然爽やかじゃない顔

    • 0
    • 21/06/24 12:23:52

    主は来ないね

    • 0
    • 21/06/24 07:34:02

    こういうのやめたら?
    自分の子どもに名前考えてるときに他人が○○って名前つけようとしてるけどどう思う?とかサイトで晒されてたら主はどう思うの?
    もしここで聞いてあり得ないとかなっても主には何もできないじゃん

    • 0
    • 21/06/24 07:30:02

    変な名前の子供って犯罪率が高いような気がする。

    • 0
    • 21/06/24 07:19:20

    >>19
    確かに。

    うちは純和風塩顔だからシワシワネームにしといてよかったかも。

    • 1
    • 21/06/24 07:16:40

    そのママ友と次会ったときメロンさんと呼んでみる。

    • 0
    • 21/06/24 07:15:05

    外国人ぽい名前のひとに限って
    昭和顔だったりする、
    レオンって女の子いたけどハニワみたいな顔だった

    メロンも日本離れの顔ならいいけどね

    • 0
    • 21/06/24 04:59:42

    山崎裕太の妹がメロン(芽論)なのは有名だよね

    • 0
    • 21/06/24 04:53:02

    ちょっと前は若い夫婦が変な名前つけるって言われてたけど今は歳関係なく変な名前つけるよね

    • 2
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 04:24:54

    10年くらい前に、オレンジくんと、めろんちゃん兄妹に出会ったことある。
    今は高校生くらいかな?

    • 0
    • 21/06/24 04:19:40

    愛倫
    芽楼
    萌龍
    苺瓏
    麻侖

    色々なメロン。

    • 0
    • 21/06/24 04:13:54

    走れメロン

    • 0
    • 21/06/24 04:13:52

    もう、今じゃ何でもありーの、名前が増えすぎてびっくりする!漢字も読めない名前。悪いわけじゃないけど、メロンは…。子供の立場になっても考えてあげて。一生ついてまわるものだから。

    • 1
    • 21/06/24 04:07:07

    メロンもイチゴもなし。ユズはやたらいる。

    • 0
    • 21/06/24 02:27:35

    >>10
    ないす!すべりっ!!

    • 0
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 02:23:36

    >>9
    やがて恋に落ち……子供はパパイヤ

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/24 02:22:49

    >>7
    パインちゃんとメロン君、出会って欲しいなと思ってw

    • 0
    • 21/06/24 02:16:44

    子供のうちは可愛いのかもしれないけど、まともな会社に就職できないね~
    まるでペット並みの名前じゃない

    • 1
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 02:13:40

    >>6
    パインちゃんも無しだろw

    • 2
    • 6
    • トモバラ
    • 21/06/24 02:12:53

    パインちゃんがいるって聞いたことがあるからアリなのかも

    • 0
    • 5
    • おしゅし
    • 21/06/24 02:04:00

    メロンにするのはどちらでも良いですが、こんな時間にママ友のどう思いますか?って投げかけてるあなたがまず怖いです。だからその様なママ友がやってくるのではないでしょうか?

    • 4
    • 4
    • 無職のヌコ
    • 21/06/24 02:00:19

    メロン(目論)

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/06/24 01:55:54

    私はないわ
    ありえない

    • 1
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/24 01:55:15

    馬鹿じゃねーのって思う

    • 2
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/06/24 01:54:12

    現時点でママ友ってことはすでに上に兄弟がいるの?
    その子は普通の名前なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ