足短いよね?写真あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 10:25:50

    >>67
    うん、昨日リアルタイムで見ててびっくりした。

    • 0
    • 21/06/24 10:24:42

    短いと思う

    • 0
    • 21/06/24 10:23:48

    165cmなんだけど後ろ姿足短くない?
    ↓↓
    自分で分かってるのにどうして人に聞くの?
    せっかく聞いてるんだから答えるけどダックスフント並みに短いと思う

    • 0
    • 21/06/24 08:18:50

    ウエストにクビレがなく寸胴体型だから足が長く見えない。それに体が傾いてる。整体に通ったりバッグや荷物を片方ばかり持たずに気を付けたりするといいかも。

    • 0
    • 68
    • リブロース
    • 21/06/24 08:12:09

    ヒップアップしたらいいと思う!
    脚私なんて立ったら腿に隙間なんてできないよw

    • 1
    • 21/06/24 08:04:04

    何をしたくて、主はあんな下着写真まであげたんだ?

    • 3
    • 21/06/24 05:17:15

    典型的な昭和おばさんのスタイルw前向きで撮らないのも太鼓腹を隠す為なのはみえみえw

    • 1
    • 21/06/24 05:12:49

    それよりトップスシワシワだよ!

    • 4
    • 21/06/24 03:26:18

    日本人はみんな短足。
    気になるなら、垂れた尻上げたら足は長く見えるよ。

    • 2
    • 63
    • シキンボウ
    • 21/06/24 03:23:30

    私162cm股下73位
    旦那に短足と言われる 笑

    ちなみにSixTONESのジェシーが好きなんだけど、184センチ股下92センチで体の半分が足で足が長いって言われてるよね

    主は体の約49%が足よ
    もし80センチあるならやっぱり長いじゃんと思う
    羨ましいー

    あ、ラウールは188センチの股下96だか97だからしいよ
    体の半分以上が足って凄いな

    • 1
    • 21/06/24 02:51:14

    165cmで股下80cmあるならむしろ脚長さんでしょ。
    私なんて165cm70cmだよ。
    しっかりジーンズはいてるのに、下げパンしてるように見えるんだから悲しみ。

    • 1
    • 21/06/24 02:18:38

    脚の長さよりケツの垂れをなんとかしたら

    • 3
    • 21/06/24 01:58:48

    日本人として普通な感じ。
    短くもなく、長くもない。
    気にしなくて大丈夫!
    どう?って聞かれたから気になるけど、普通にいても気にしないながさだよ。

    • 2
    • 21/06/24 00:42:04

    お尻のトップが下がってるからそう見えるんだと思う。
    ヒップアップトレーニングしてみたら?

    • 0
    • 21/06/24 00:41:31

    ストレートパンツでこの角度から撮った写真でも長いと思うよ

    • 4
    • 21/06/24 00:28:08

    >>50いや 背が低くても股上より低くはないからさ 少し上から撮ることになるよね

    • 0
    • 21/06/24 00:25:32

    >>33
    165センチで股下80なら、一眼見て足長い!って印象受けると思うけどな。全身見ても、長いとは思わなかった。短いとも思わなかったけど。

    • 1
    • 21/06/24 00:24:55

    >>51
    そのユニクロのデニムを床に平置きにして股下から裾までの長さ測ってみて!股のスタート位置間違えないように!

    • 1
    • 21/06/24 00:24:50

    脚が80としても胴も同じくらいに見えるから首から頭は5センチって事なの?

    • 1
    • 21/06/24 00:19:03

    >>51
    ユニクロに股下80のデニムある?

    • 0
    • 21/06/24 00:14:28

    165でこれは短い。
    お母さんたち見ると、細いけど短足とか多くて残念スタイルの人超多い

    • 0
    • 21/06/24 00:11:29

    今日ユニクロで買ったパンツなんだけどサイズぴったりで後ろからみたお尻具合が見たくて子供に撮ってもらいました。
    子どもは150cmなので私より小さいです。

    • 0
    • 21/06/24 00:04:15

    これ、少し上の方から撮ってるから足短く見えるだけじゃないの?
    多分撮ってる人が主さんより背が高いんじゃない?

    • 3
    • 21/06/24 00:02:46

    でももし本当に股下80だとしたらモデル並みに長いから、普段の生活やお洋服屋さんとかで嫌というほど長い長い言われるだろうに、、
    なんでわざわざママスタで短いよね?って聞くの?

    • 2
    • 21/06/24 00:01:49

    え?どういうこと?
    80センチなの?
    写真だとめっちゃ短足なんだけど。
    前から見たら違うの?

    • 1
    • 21/06/23 23:58:14

    わざわざ際どい写真まで貼って短くないよって言われたいだけでしょ。

    • 1
    • 21/06/23 23:55:59

    股下80だとして胴も同じくらいの長さに見える
    首までで160?
    目の錯覚?どういう事?w

    • 1
    • 21/06/23 23:55:58

    いや、全然短くないよ。
    今度短足の私の前でそんなこと言ったら殴るからね?

    • 2
    • 21/06/23 23:55:15

    >>42
    いやいや、メジャーを体の前に置いて測るのは正しい測り方じゃないよ。その分長くなる。

    • 2
    • 43
    • リブキャップ
    • 21/06/23 23:54:20

    >>41んー 誤差あっても1センチくらいかな 

    • 0
    • 21/06/23 23:51:15

    >>41
    どう見ても80はあるでしょ。

    • 1
    • 21/06/23 23:48:44

    >>33
    測り方は合ってるけど、上から見た数字じゃなくて、ちょうどオマタの真下にぴったりくっつけたときの数字。

    • 0
    • 21/06/23 23:47:36

    >>33
    え、唐突にそんな写真載せてなんかメンタル大丈夫?

    • 1
    • 21/06/23 23:47:06

    それであってるよ
    履いてるズボンが変なだけで普通のなら問題ないって

    • 0
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/06/23 23:46:35

    股下80って足長いね 短く見えるのはおしりのせいだわ。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 23:44:48

    ケツは垂れてます。

    • 0
    • 21/06/23 23:44:47

    これで短いとか・・
    だったら私なんてじ〇つレベルだわ
    こんな体に産んだ親を恨むわ

    • 1
    • 21/06/23 23:44:12

    ふつー

    • 0
    • 21/06/23 23:44:03

    股下ってこの測り方で合ってる?

    • 0
    • 21/06/23 23:44:02

    >>15
    主さん、見栄張らなくていいから。
    ほんとは何センチだった?

    • 0
    • 21/06/23 23:43:28

    タレけつが気になる

    • 0
    • 21/06/23 23:42:32

    けつが垂れてる

    • 0
    • 21/06/23 23:40:57

    >>15
    写真加工してるの?どう見ても80はないよ。
    80もあったら、パンツの丈全然足りないでしょ?

    • 0
    • 21/06/23 23:38:44

    短くはないけど、長くもない。
    それより、痩せすぎず太ってもいなくてすごく綺麗なスタイル。
    羨ましい。

    • 2
    • 21/06/23 23:38:41

    ポケットの位置が高いのにその脚の感じは短いよね。
    長くないのは確か。
    でもスカート履けばごまかせるくらいのレベルじゃないの?

    • 0
    • 21/06/23 23:37:35

    いい後ろ姿だね!
    私なんてケツでかくて悲惨よ

    • 2
    • 21/06/23 23:36:18

    身長165で股下80って事は股上85だから…
    身体のほぼ半分が足ってことになるけど、その画像だと頭一個分胴のが長いよね?

    • 1
    • 21/06/23 23:34:48

    主より背高い私今測ったら70(41%?)だったんだけど、泣いていい?

    • 0
    • 21/06/23 23:33:56

    >>15
    80はないねwww

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ