長女だけが嫌いすぎる

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/06/22 19:53:42

どうしたらいい
帰ってくるのも嫌
洗濯物干してるのみるだけでイライラする
嘘つきで不潔で発達
児相に相談しても役所に相談しても結局どうにもならない
愛そうとするけど人の言うことは流してばかりで毎日毎日毎日毎日同じことばかり繰り返す
もう本当にむり愛せない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 20:17:12

    >>4ごめん書き方間違えた
    干されてる洗濯物みるだけでの間違い

    手伝ってくれたりもするし感謝はしてる
    好きになろうとしたり怒りすぎて罪悪感でごめんってなるときもあるけど顔見ると無理

    優しくするとすぐ元通り

    • 1
    • 21/06/22 20:17:59

    >>2旦那は頼りにならない
    単身赴任で家にいないしシングルみたいなもん

    • 0
    • 21/06/22 20:28:38

    >>12よく探してくるね
    これ全部私だわ。
    本当に無理すぎて無理

    • 0
    • 21/06/22 20:30:15

    >>9ワキガなのに自覚なし
    制服が汚く汚れてても洗濯に出さないで平気で着る
    胸出てるくせにブラをいやがる
    ズボンも布団もオシッコ臭い
    風呂入ったくせに暑くてもクーラーつけず汗でびしょ濡れで部屋にいる
    何回教えても無理

    さすがにもう限界気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/22 20:42:46

    >>15相性本当に悪い

    旦那には話しても無駄

    • 1
    • 21/06/22 20:43:27

    >>3ほんとこれ。苦痛すぎて休みの日が憂鬱

    • 0
    • 21/06/22 20:44:26

    >>6やること考えてること理解できないのすっっっごいわかる
    下の子は可愛いけど無理

    • 0
    • 21/06/24 19:08:44

    >>20これができたら苦労しないよね

    • 2
    • 21/06/24 19:13:29

    >>28下は愛せる
    最低だけど上だけは無理
    不潔だし嘘つきだし無神経

    • 0
    • 21/06/24 19:18:13

    >>24実家は頼れないですね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 18:52:04

    >>32あと6年もある…

    • 0
    • 21/06/25 18:57:48

    >>34すごい。さすがだね。これが母親だよね。今更だけど母親失格だわ
    今少し離れてるけど未だに無理
    気持ち悪いとしか思わない

    • 1
    • 21/06/25 19:04:52

    >>37そうしたいけど最近は無理
    自分でもコントロールできない
    娘なのにここまで嫌いなのは絶対私がおかしいけど全てが気持ち悪い
    制服もシワシワだし雨で濡れても言われるまで風呂入らないし私の前だけいい子
    きもいむり
    最低なのはわかるでもむり
    児相にも役所にも相談したけど話聞いて終わりだし今まで散々我慢してきたけど最近は生意気だし尚更無理になった

    • 3
    • 21/06/25 19:06:22

    黄ばんで汚れても指摘するまで普通に着てる
    肌着もつけない時ある
    制服洗ってもアイロンかけてもすぐ汚してくる

    普通ぐしゃぐしゃにいれる?制服を
    髪が濡れるほど汗かくくせに気にもしないし
    本当に臭いし不潔

    • 3
    • 21/06/25 19:10:01

    何度向き合ってきたことか

    おまけに布団で少量だけど漏らしてるみたいでズボンもおしっこくさいし布団も本当に臭すぎる
    普通かくさないよね?
    自分が漏らしてるのも認めないんだよ

    パンツも真っ黄色だしありえないところが黄ばんでる
    いかにももらしましたって部分

    水分もとらないから喋る時くちゃくちゃてるし尿も黄色いからやばすぎる

    机の中からごきぶりもでてきたことあるよ

    いくら娘でも無理だよ

    中学になっても何も変わらない

    • 2
    • 21/06/25 19:11:06

    最低最悪だけどし ねって思う
    嘘つきで不潔なのが本当に無理

    • 1
    • 21/06/25 19:29:33

    >>44半年先にしてあるよ
    予約取れないから早くても半年たたないとむりっていわれた。

    • 0
    • 21/06/25 19:30:25

    >>46そだね。あんたに言われなくてもわかってるわ
    死ぬ勇気があったらとっくに死んでる
    下の子残してはし ねない

    • 2
    • 21/06/25 19:31:18

    >>44私は娘のせいでストレスから鬱になったよ
    精神疾患だから余計おかしいのかもね

    • 2
    • 21/06/25 19:31:42

    >>53気持ち悪くていい
    無理なもんは無理

    • 4
    • 21/06/25 19:33:42

    >>50いや犯罪者だから
    他人からかなりの額盗んだよ
    詳細はここでいえないけど

    • 0
    • 21/06/25 20:15:47

    >>73そうだね。そのとおり。

    • 0
    • 21/06/25 20:16:42

    >>71全然構わない。好かれたいとも思わない。

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 20:40:10

    >>90うん
    児相、役所相談したけど連絡すると言って全く音沙汰無し何回してもその時だけ話聞いて何にも
    担任からも発達の検査受けた方がいいと言われて調べてくれてやっと予約取れた

    • 1
    • 21/06/25 20:41:46

    >>91え、どんな内容?そこまでたたかれてた覚えないんだけど。

    • 0
    • 21/06/25 20:44:13

    >>92何回も向き合ったよ。でも全て無駄
    うそつくしごまかすし否定しかしない
    怒られてイライラして八つ当たりで下の子つねったり押し倒したりとかもあるし
    本人はカーッとなってるから記憶にないらしくそんなことしてないっていう。
    でも手が赤く跡ついてたりものすごい泣き方するからやってるよ間違いなく
    見たこともあるしね。
    長女は嘘しかつかないからこの世で1番信用ない

    • 2
    • 21/06/25 21:02:43

    >>103心療内科通ってる

    • 0
    • 21/06/25 21:04:23

    >>98発達でもいーよ
    だから遺伝したんだろーね
    でも無理なもんは無理なんで。

    • 2
    • 21/06/25 21:04:59

    でもここまで不潔で嘘つきではなかったわ。

    • 0
    • 21/06/25 21:05:54

    >>111はい?部屋は汚くないから。汚い部屋とか無理すぎる。
    なんで私がワキガになるの?
    汚い。やめて。

    • 0
    • 21/06/25 21:06:41

    毒親だろうがなんだろうが無理なもんは無理だし気持ち悪いんだよ

    • 3
    • 21/06/25 21:14:41

    >>116誰にも相談できないから
    自分の中だけ溜め込んで爆発したんだとおもう

    • 2
    • 21/06/25 21:15:46

    >>118本当に本当にありがとう。

    • 2
    • 126

    ぴよぴよ

    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 21:19:31

    >>117そう。これが一番いやだし無理
    全てと直せと思ってない
    発達だし。私でも一気には無理だから
    でも必要最低限身だしなみは気をつけて欲しい
    不潔なのは本当に無理
    わきがなのに臭ってからしか対処しないし
    私が言うまで気づきもしない

    絶対近いうちいじめられると思う
    それだけ臭いしきたない

    • 2
    • 21/06/25 21:54:19

    >>137それはむり
    し ねとはおもうけど娘がしぬ夢見て涙出てたし自分でも意味わかんない
    矛盾してるけど殺されるとか事故とか自殺とかそれはいや
    よくわかんね

    私は毒親だからこれ以上傷つけたくないし離れたい
    疲れたよまじ

    • 2
    • 21/06/25 21:57:36

    >>134あのさ、不潔で臭いとかなんであったことも無いあなたに言われなきゃなんないわけ?
    私も検査受ければ間違いなく発達でしょうね。
    娘は発達ではない?あなたになにがわかるの?
    担任やスクールカウンセラー、保健の先生、役所にもすすめられてるから確実だと思うけど

    • 6
    • 175

    ぴよぴよ

    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 12:55:44

    1

    • 0
1件~43件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ