坂口健太郎って一番モテそうな顔してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 18:56:52

    髭伸ばしたらカッコイイ

    • 1
    • 21/06/22 18:57:18

    今の役かっこいい

    • 1
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/06/22 18:57:26

    色気ないよ。男感じない。ただの見てくれが優男なだけ。

    • 5
    • 21/06/22 18:57:49

    ハア?

    • 2
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/06/22 18:58:12

    一番をつけるな

    • 1
    • 6
    • テッポウ
    • 21/06/22 18:59:04

    さり気ない色気あるよね
    あと笑顔が好き

    • 3
    • 7
    • エンピツ
    • 21/06/22 18:59:12

    幼少期の顔がめちゃかわいくて好き
    今の顔は普通

    • 0
    • 21/06/22 18:59:25

    こういう男だよ色っぽいのは。

    • 13
    • 21/06/22 19:00:29

    なんか好きになれないんだよな

    • 3
    • 21/06/22 19:03:24

    好みだろうね。
    私にはこの人の良さがさっぱりわからない。
    車のCMなんか気持ち悪くさえ感じてしまう。
    唯一、模倣犯のピース役は気持ち悪さが際立ってて良かったよ。

    • 0
    • 21/06/22 19:04:13

    すらっといしてるからスーツ似合うし、こんな人いたらひかれちゃーう!

    • 4
    • 21/06/22 19:04:39

    俳優てドラマに出てると持ち上げられるけどドラマ終わるとすぐ忘れる

    • 1
    • 21/06/22 19:06:57

    全然好みじゃない。むしろ嫌いなタイプの顔

    • 3
    • 21/06/22 19:08:55

    ご本人の許可なく勝手に写真を掲載しないでください
    ママスタのルール読んでませんか?

    • 1
    • 21/06/22 19:10:07

    耳が変だから嫌だ

    • 0
    • 21/06/22 19:11:22

    ママスタで人気ないんだね。私はいつ恋の時から結構すき

    • 1
    • 21/06/22 19:11:32

    そっかぁ。
    私はもっと濃い顔がタイプだよ。

    • 2
    • 21/06/22 19:12:23

    タラレバの時はかっこいいって思った

    • 3
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/06/22 19:12:26

    めっちゃ今っぽい。ワイルド系はちょっと古い感じになる。

    • 2
    • 21/06/22 19:12:34

    いやー岡田将生だな

    坂口健太郎、岡田将生、成田凌が雰囲気似てる

    • 2
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/06/22 19:14:23

    コウノドリの時が一番好きだな。

    • 0
    • 21/06/22 19:17:11

    実物もっとかっこいいんだろうな
    背も高いしなんといってもこの透明感

    • 2
    • 21/06/22 19:17:28

    このタイプは一緒にいて他の男から舐められそう。だから男はやっぱり男から見てもかっこいい男がいいなぁ。

    • 0
    • 21/06/22 19:19:20

    そうか? 
    韓国人みたいで嫌だわ

    • 3
    • 21/06/22 19:25:08

    好きなタイプ。
    性格もめっちゃよさそうだし、ずるさがない。

    • 0
    • 21/06/22 19:26:17

    >>17
    昔の竹野内豊みたいな?

    • 0
    • 21/06/22 19:28:01

    >>1
    薄い顔には髭は似合わない

    • 1
    • 21/06/22 19:28:09

    BTSと並んでたけど圧勝してたね

    • 2
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/22 19:29:22

    かっこいいね。薄い顔が好きだからこの人も好き。幼少期見てきたけどめちゃくちゃかわいかった。

    • 1
    • 21/06/22 19:30:31

    申し訳ないけど三浦春馬を超える人がいない。彼の透明感とオーラに比べると意思みたいなのが感じられない。
    一般人に混じってたら圧勝だろうなぁみたいな。

    • 4
    • 21/06/22 19:30:50

    >>26
    竹野内豊は今も好き!
    あとはディーンと坂口憲二の顔が好き。

    • 3
    • 32
    • サーロイン
    • 21/06/22 19:30:55

    色気って内面から出るものだからこの人に色気は感じないわ。
    色気って人生がでる まだ全然浅い子供みたい。

    • 2
    • 21/06/22 19:31:35

    タイプじゃないけれど、一度キスしてほしい(笑)

    • 1
    • 21/06/22 19:32:28

    >>30
    若いのに後半色気プンプンだったね。
    若くても苦労してる人って色っぽい。

    • 3
    • 21/06/22 19:33:44

    たぶん、仲村トオルみたいに歳を重ねれば重ねるほど味が出てくるタイプかも。
    斎藤工、玉木宏や玉山鉄二も昔からかっこよかったけどどんどん色っぽくなる。

    なんとかけんと、なんとかを貫けの主役たちは今がピークかな。若い頃はかっこよかったのに、って言われないように頑張って欲しい!

    • 2
    • 21/06/22 19:34:36

    >>27
    坂口君薄い顔で特に好きじゃなかったのだけど35歳の少女の時の髭伸ばした役カッコ良かったのです

    • 0
    • 21/06/22 19:35:00

    タラればの金髪は似合ってた

    • 2
    • 21/06/22 19:35:03

    全然色気ない
    もっと男くさいのがいい。坂口憲二とか長瀬智也が色気あっていいわ

    • 5
    • 39
    • リブキャップ
    • 21/06/22 19:36:29

    えぇちんげ生えてんの?って感じ
    色気ゼロ

    • 0
    • 40
    • シキンボウ
    • 21/06/22 19:37:52

    すごく苦手な顔。なんか軽くダウン症みたいな顔だよ。

    • 2
    • 21/06/22 19:37:59

    昔から1番好きな人。金髪の坂口健太郎が何よりも好き。夫も周りの人皆に坂口健太郎に似てると言われる。東京に買い物に行った時間違えられた。

    • 3
    • 21/06/22 19:38:15

    >>34そっか。苦労人にか出せない色気か!陰の努力をあまり出さない人にしかだせない色気を体現してたんだ。ダイニングアイとかゾクゾクしてた。

    • 2
    • 21/06/22 19:39:54

    >>30一般人に混じってたら圧勝。それそれ。
    芸能人の中にいるならもっともっと中身を磨かないと、って感じ。
    意思→意志かな?それならわかる!

    • 0
    • 21/06/22 19:40:43

    >>42
    いやほんとそうでしょう。
    色気ってそういうものだと思う。

    • 2
    • 21/06/22 19:41:31

    >>38毛むくじゃら系キライ

    • 2
    • 21/06/22 19:42:06

    男でも女でもある程度の性格(表向きでも)分かってないと顔だけで好きとかならないな
    内面含めて色気でも顔の良さでも感じてくる

    • 0
    • 47
    • リブロース
    • 21/06/22 19:43:26

    >>45
    毛ってちょーセクシーじゃん。男感じる。

    • 4
    • 21/06/22 19:45:18

    亡くなった人はこういうランキングがあったら投票しちゃいけないのかな、投票して上位に入っても外されちゃうのかな…
    こういう話題のときに一番に思い浮かぶのに、名前をだしちゃいけないのかな、って考えてしまうのが辛いな。

    • 1
    • 21/06/22 19:46:28

    >>46ごちゃごちゃうるせぇなぁ。それ含めて皆で話してるんだけど?自分だけ高尚ぶるな。

    • 0
    • 21/06/22 19:48:17

    星野源を綺麗にしたような顔してる。
    無味無臭な感じ。
    色気といったらディーン・フジオカとか北村一輝。

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ