子どもに嫌われる保育士

  • なんでも
  • マキ
  • 21/06/22 05:02:03

子どもと信頼関係が築けません。
4月に異動してきて、2歳児クラス担任になりました。が、
あっちいけ、キライ、〇〇先生がいいと言われ困ってます。
最近はあかんべをされたり、玩具を投げつけられます。

まぁ、保護者からも、個人面談で「〇〇先生が担任がよかった。」とか、「〇〇先生から子どもを引き離さないで!」「子どもは、〇〇先生を求めています」とか言われましたからね。

一緒に組んでいる同僚からも、「大変な事は私やりますから」と、子どもに向き合わせてもらえません。
言い方が悪いですが、いいとこ取りされ、役立たずにしか見えない。


私、いらなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/22 05:23:33
    • 0
    • 21/06/22 05:22:19
    • 0
    • 1
    • シキンボウ
    • 21/06/22 05:14:03

    そこまで担任に言える保護者だから、子供に何か影響するような事を言ってるのかも
    好き勝手言える雰囲気を作ってる園も良くないね
    あなたはいらなくないよ!でも園はたくさんある!どこでも働けるから辛いなら辞めてもいいんじゃない?
    腐った園にいてあげる必要ないよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ