夫婦終わってる人いますか?

  • なんでも
  • 21/06/20 17:14:50

うちは、必要最低限連絡事項しか話しません。その他何も話しません。ここ数年で一気にこうなりました。
嫌なとこばかり見えるし、生理的にも受け付けない。姿を見るだけで気持ち悪いです。
子供のために、離婚しないで耐えてるだけ、、
けど、本当今すぐにでも別れたい。精神的にやられそうです。
同じような人いますか?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 19:55:36

    夫に対する怒りの感情がおさえきれず、手を挙げてしまうこともある。人として最低なので、努力して改善しなかったら離婚します。心療内科、カウンセリングなど。私は専門職なので子供連れて何とかなります。罪悪感が凄いです。

    • 0
    • 21/10/08 19:16:41

    うちのことかと思った!
    私は敬語で話すし、LINEも敬語で返信します!

    • 3
    • 21/10/08 19:12:48

    >>189
    うん。
    当たるといいな。

    • 0
    • 21/10/06 23:32:20

    >>189
    もちろん
    というか宝くじでも当たらない限り離婚できない
    実家や貯金それなりにある人が羨ましい

    • 1
    • 21/10/06 23:12:58

    夫源病だっけ?
    夫が原因で体調不良になる病気
    母親それで体壊したから気をつけてね

    • 2
    • 21/10/06 23:08:40

    終わらせた側だけど、先月、ゴミと熨斗つけて置き去りにしてきた。
    雌豚とくらすんだって。

    どうせ、すぐ雌豚にも嫌われるよ。

    • 0
    • 21/10/06 22:54:54

    家買わなきゃ良かった。
    賃貸のままなら離婚できてたのかな。

    • 2
    • 21/10/06 22:15:24

    終わってるのかなんて言うかもう終わりにしたい

    • 3
    • 21/09/26 21:26:35

    シミソバカスは増える
    旦那は安月給なのに浮気する
    道路遊び大好き
    ボーダーが唯一のおしゃれ
    休みになったら小さなコンロでバーベキュー
    井戸端会議スピーカーオババだよ

    • 1
    • 21/09/26 20:44:11

    離婚届はこの前もらって来た。

    • 1
    • 21/09/26 19:39:41

    調停離婚を控えていますよ。
    話にならない男なのでゆくゆく審判になりそうな予感。

    • 2
    • 21/09/26 19:37:30

    >>195 社会で働く<<<<  旦那のモラハラ 
    殴らないだけましかな。 仕事してるし パチンコしないし!  こう思うといい旦那におもえてくる。 

    • 1
    • 21/09/26 19:33:44

    子供のためかとか言ってる人は
    貧乏なのに働かない専業でしょ?

    パラサイトしてるのに
    旦那を嫌いとか終わってるとか

    さっさと離婚しなよ。だらしない
    自分勝手過ぎだわ

    • 4
    • 21/09/26 19:30:35

    本当に嫌い。
    モラハラ気味の旦那消えてほしい

    • 6
    • 21/09/26 19:29:28

    はい 家政婦兼雑用として生きてる

    • 1
    • 21/09/26 19:27:13

    はー(-_-)

    • 0
    • 21/09/04 11:21:59

    >>189即はしないけど、熟年離婚はする

    • 1
    • 21/08/22 21:04:28

    キッチンとかも別にしたい。

    • 2
    • 21/08/15 08:54:57

    みんな宝くじ大当たりしたら即離婚?

    • 15
    • 21/08/15 08:44:26

    モラハラ夫。
    1週間前からくちきいてない
    もう限界なので、お金を自分で貯めて離婚します

    • 2
    • 21/08/13 14:24:38

    連休が苦痛です。

    • 5
    • 21/08/10 00:29:14

    うちもそう。
    子供たちが大きくなったので近々離婚します。

    • 6
    • 21/08/09 23:12:11

    いるよー!
    旦那が休みの日は朝から夕方までパート行くよー!

    • 3
    • 21/08/09 21:45:13

    はい。
    会話ありません。

    • 3
    • 21/08/05 22:13:27

    はーい。
    給料日だけ楽しみ。
    仕方ないわ。選んだ私が悪いのよ。

    • 13
    • 21/08/05 22:13:19

    はーい。
    給料日だけ楽しみ。
    仕方ないわ。選んだ私が悪いのよ。

    • 1
    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 21:57:42

    >>175ん??

    • 0
    • 21/08/05 21:54:19

    あげ

    • 0
    • 21/07/27 18:25:20

    私は毎日が地獄だよ。
    精神的にやられるのが先か、ワクチン打つのが先か、感染するのが先かみたいな状態。
    もうすでに精神的にやられてるかも。。

    会話がないならまだいいよ~、うちはアホ旦那が構ってちゃんだから無視したらしたで、無視してるとか言ってくるし、面倒なのよ。

    • 7
    • 21/07/27 18:20:50

    食事とか別々ですか?

    相手の洗濯とか身の回りの事はどうしてますか?

    • 1
    • 21/07/16 06:57:20

    普通に話すけど終わってると思う。

    • 3
    • 21/07/10 17:12:31

    >>174
    何様かわからないけど、空気読めないよねって言われない?

    • 9
    • 174
    • どっちもどっち
    • 21/07/10 16:31:24

    子供のために離婚しない=子供の幸せではない
    一緒に住んでいてもお互いを蔑んでる姿をみせることがどれだけ子供に悪い影響を与えることか。
    打算で生きるなら上手くやってるのかな。本当に子供のことを思って。
    いやな旦那さん(どの程度か知らないが)と同じくらいみんないやな感じだわ

    • 6
    • 21/07/10 15:55:26

    >>172子どもと旦那に振り回された?

    • 0
    • 21/07/05 17:27:33

    みんな離婚できたらまた再婚する?
    もちろん経済的な面は自立してるとしての話。

    私は離婚して彼氏が出来ても再婚はしないな。
    子供達も巣立ったら働けるうちは仕事してその後は一人でお気楽に生きていきたい。

    誰かのために生きるのはもうゴメンだ!

    • 12
    • 21/07/05 17:25:26

    同じですよー
    会話一言もないよ
    向こうは18時には帰ってくるから苦痛で仕方ない

    • 12
    • 21/07/05 17:22:33

    終わってます。
    PMSの時には特にもう存在自体がいや。
    向こうも離婚には同意してるが決断力がないのと、子供のために我慢してる。
    昨日頭にくることがあったのでLINEしたら珍しく反省して謝ってきた。
    そしたら夜一緒に寝ようと言ってきた!
    そういう魂胆かと、本当ぶっ飛ばしたくなった。
    もちろん追い出したよ。

    自立のために子供が来年から中学生なので今の職場で社員にしてもらうこと了承済み。

    話したく無いし、存在がキモい。
    終わってるわ。

    • 6
    • 21/07/05 17:16:45

    >>147
    自分のストレスを人を叩くことで発散したら人間終わりよ

    • 4
    • 21/07/05 17:13:16

    夫婦ってよくわからないよね
    倦怠期もあるし、もっと上の世代のおばちゃんとか奥さん純烈に夢中、氷川きよしに夢中で旦那そっちのけだけどなんだかんだ仲よさそうな家とかあるじゃん
    純烈追っかけてるおばちゃんももう少し若い時期は主みたいに悩んだ挙句、子供も傷つけない方向で外に癒しを求めたのかと思ったり
    多分主も耐えきれなくなったらスパッと離婚に動くと思う、悩むうちはたくさん悩んだらいい

    • 4
    • 21/07/05 17:10:50

    話したくないけど向こうが話しかけてくる

    • 5
    • 21/07/05 17:03:10

    単身赴任なので助かってます。

    • 3
    • 21/07/05 16:36:12

    会話もない、家にいるだけで腹が立つって皆さんは、子供が巣立ったらどうしますか?
    離婚一択ですか?
    そのためにはやはり経済的自立が最優先ですよね。

    • 5
    • 21/07/05 15:29:51

    離婚したいわ

    • 11
    • 21/06/22 15:16:50

    >>150
    ラブラブでしたー。コロナで向こうだけテレワークになってから一気に冷めた。
    向こうも仕事してるからしょうがないんだけど、仕事から帰ってきて朝と昼の皿がそのままだとそれで殴りたくなってくる(笑)

    • 4
    • 21/06/22 15:13:22

    >>148離婚成立までの婚姻費用と財産分与と裁判所が出している算定表通りの養育費をしっかり決めて離婚して下さい。絶対不利な離婚しないで。離婚に関する本を一冊読むことをおすすめするよ。頑張れ!

    • 4
    • 21/06/22 12:38:27

    みんなすごいよ、強いと思う
    私絶対無理だよ、同じ空間にいて喋らないとか
    そこにいたら文句や嫌味いいたくなる
    黙ってるとか無視し続けるとかできないな
    子供はそれをわかってみているよね?

    • 5
    • 21/06/22 12:32:24

    ツインレイに会ってしまった。今別居中だから早く別れたい。

    • 1
    • 21/06/22 11:57:33

    我慢してないで離婚したら?
    ウチの夫婦生活、気になるなんておかしい
    キリストのオッさんと白石貴美子

    • 1
    • 21/06/22 09:13:44

    うちと全く一緒だ。私も一気に嫌になった。
    ただ離婚はしない。

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ