この蜂ってスズメバチですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • リブキャップ
    • 21/06/20 16:27:03

    >>43
    愛美?

    • 0
    • 21/06/20 16:26:15

    >>39>>33
    私も2だと思う。ついでにいうと、ショートスリーパーだけでなく昔でいたデネブってアカウントも全く同じやり方で攻撃されてた。その時もなんかスタイル悪い小汚い裸が貼られてたし、多分同一。

    • 0
    • 21/06/20 16:18:57

    壁|´ー`)オババ探偵団が真実を見極めようとしておる。

    • 0
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 16:11:45

    >>34
    紙ってハンドルネーム入りの?そんなの持ってたっけ。よく覚えてないけど、虫の写真と間違えて脇の写真を貼っちゃったとかお酒の写真と間違えてマ●コ晒しちゃったって設定だったんだから、紙持ってたら辻褄合わなくない?

    • 1
    • 41
    • サーロインステーキ
    • 21/06/20 15:36:16

    >>40
    このスレとそっくりだよね。こんな特徴的なミス、偶然おこる?

    • 1
    • 21/06/20 15:20:00

    >>34
    このスレを「主のみ」で読むと、スレ主のショートスリーパーだけが表示されて、同じスレにいるもう1人のショートスリーパー(本物)は表示されない。 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3663225&sort=1

    • 1
    • 21/06/20 15:14:55

    >>33
    2じゃない?タイミングよく>>34みたいなのが湧いてるし。

    • 1
    • 21/06/20 15:14:50

    >>29
    まだ子ガラスだね。

    • 0
    • 21/06/20 15:14:16

    拾い画ってことはない。拾い画なら検索したら引っ掛かるから。主本人が撮ったか、サイトを経由せずに送ってもらったかのどちらか。

    • 2
    • 21/06/20 15:13:42

    >>34
    いや、完全に別のアカウントだったよ。そのスレにショートスリーパーが2人いたんだけど、プロフも違ってたし。なりすますつもりで撮ったんなら紙なんてどうとでもできるでしょ。

    • 1
    • 21/06/20 15:09:26

    確実にスズメバチだね。
    気をつけてね。

    • 0
    • 21/06/20 15:08:36

    >>33
    ショートスリーパーのは本人じゃない?
    紙を持ってたし

    • 2
    • 21/06/20 15:06:58

    1、だらしない体型の裸に欲情する変態爺が立てたスレ

    2、いぜんショートスリーパーになりすまして、虫の画像と間違えたふりして未処理の脇とか万個とか晒してた人と同一

    3、見せたがりの露出狂

    4、正真正銘本物のマヌケ

    どれなんだろう

    • 1
    • 21/06/20 14:58:58

    >>29
    だよね。わざととしか思えない

    • 0
    • 21/06/20 14:58:16

    画像検索してもレンズで見ても画像が出てこないから拾った画像ではないよね?
    拾った画像なら画像検索やレンズで見たら絶対に出てくるから。

    • 4
    • 21/06/20 14:55:08

    >>27だからあれは誰なの?

    • 0
    • 21/06/20 14:49:41

    >>27
    画像を追加って押すと、その画像が投稿前の画面に表示されるよね。その時点で気づかないわけないと思うんだけど

    • 1
    • 21/06/20 14:47:28

    >>23
    誰もそうとは言ってなくない?

    • 0
    • 21/06/20 14:47:24

    たまたま保存したのを選択ミスで貼ってしまっただけです。
    保存した人は削除してください。

    • 0
    • 26
    • 汚えもん見せるな
    • 21/06/20 14:46:47

    わざとなら解るんだけど、こんな間違い方ないでしょw 露出狂かおっさんの釣り。

    • 1
    • 21/06/20 14:45:14

    背景がおばあちゃんちみたいな古い家だったけどあれは誰の家なの?

    • 0
    • 21/06/20 14:44:55

    釣りでしょ?そんな間違いある?

    • 1
    • 21/06/20 14:43:47

    私がショートスリーパーさんのを?
    絡みもないしそんなことしていませんよ?

    • 0
    • 21/06/20 14:41:49

    >>20
    せ、性器!?そんなの晒してたの?

    • 1
    • 21/06/20 14:41:36

    >>17
    スズメバチですよね?
    まだ4匹くらいだったのでアースジェットをして落としました。

    • 0
    • 21/06/20 14:41:00

    >>16
    主マークも、なりすましのショートスリーパーさんにだけついて本物のショートスリーパーさんにはついてなかった。嫌いなコテを陥れるために自分の脇とか性器とか晒せるって頭おかしいよね。

    • 1
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/20 14:40:27

    トピ画消しても一覧には出てくるのにそこも消えてるのはなんでだろう?

    • 0
    • 21/06/20 14:40:18

    >>15なんであんなもん保存すんねんw体型記録かなんかで、主じゃないの?

    • 1
    • 21/06/20 14:38:50

    スズメバチっぽいね。
    巣が小さい内に取ってしまった方がいいんだけど危険も伴います。
    ウチは旦那に取ってもらった。

    • 1
    • 21/06/20 14:38:47

    >>14
    そうそう。虫の名前をきくようなタイトルつけて、汚い脇の画像とかつけてたよ。名前は元ショートスリーパーってなってたけど、本物とは微妙にプロフ違ってた。

    • 0
    • 21/06/20 14:37:00

    画像は違います。
    たまたま保存したのを間違えて貼ってしまった。
    忘れてください。

    アースジェットしたらいなくなっていたので巣は落としました。
    これはスズメバチ?

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/06/20 14:35:56

    >>4
    なにそれ?嫌いなコテハンになりすまして自分の裸をのせたってこと?

    • 1
    • 21/06/20 14:34:54

    え?貼り間違い?な訳ないよね。釣りだよね?

    • 1
    • 21/06/20 14:34:50

    >>7
    おなじくw

    • 0
    • 21/06/20 14:34:43

    それスズメバチ

    • 0
    • 21/06/20 14:34:21

    今の主?

    • 0
    • 21/06/20 14:33:50

    スクショ撮った人挙手


    (^o^)/

    • 1
    • 21/06/20 14:33:33

    大きさは2センチと少し。

    • 0
    • 21/06/20 14:33:31

    >>4
    私も、またショートスリーパーさんのなりすましかと思って開いたら違った(笑)

    • 1
    • 21/06/20 14:32:47

    消した全裸の画像ってあれ主なの?(笑)

    • 1
    • 21/06/20 14:32:46

    お婆ちゃんみたいな体の人がいました

    • 1
    • 21/06/20 14:32:17

    前にも、コテになりすましてこういうスレ立ててた人いたよね。

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/20 14:31:51

    ウエストきついの履いてたの?笑

    • 0
    • 21/06/20 14:31:27

    画像はこれです。

    • 0
    • 21/06/20 14:30:55

    (笑)(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ