うちの子がママ友の車に乗って熱中症になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • シマチョウ
    • 21/06/17 22:54:56

    気持ち悪い

    • 1
    • 21/06/17 19:59:11

    >>56 勝手に他人の車に乗るなや

    • 0
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/06/17 19:33:05

    鍵が開いていたとしても、勝手に入ったら不法侵入だよ

    主が逆の立場なら?
    鍵開けたりしないわ!なんて返答するなよ

    • 0
    • 21/06/17 19:10:57

    >>56バイバーイ

    • 2
    • 21/06/17 19:10:45

    また釣りオッサン出てきた。。

    • 0
    • 21/06/17 19:10:07

    車の鍵に関しては過失とも言えるかもだけど、
    何歳か知らないけど
    勝手に乗り込んで“熱中症にさせた”は難しくない?

    • 1
    • 56
    • リブロース
    • 21/06/17 19:07:55

    おかしいやついっぱいだな
    車の鍵開けっぱなしの方が悪いだろ?

    • 0
    • 21/06/17 18:54:26

    釣りだな

    • 0
    • 21/06/17 18:53:24

    園から熱で電話かかってきた時、熱中症かなあと思ったけど
    (実際は違った)、
    別にえんを訴えよう!なんて思いもよらなかったよ。

    • 3
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 18:50:37

    主って発達障害でもあるの?
    こんな簡単な説明もすぐできない人はじめてみた

    • 3
    • 21/06/17 18:48:52

    10分放置っていうか、勝手に10分乗ってたってこと?
    遊び行ったときは元気だった(付き添ってない)って事は
    年中以上とか、小学生だよね?
    車のカギ開いたままだったのがよくない!請求だ!ってこと?

    • 1
    • 21/06/17 18:47:57

    >>31当たったな

    • 0
    • 21/06/17 18:45:42

    トピ主のお子さんは友達のお家の車に勝手に乗り込んでたんでしょ?
    内側から鍵あくし自由に出入り出来たのにでなかったんでしょ?
    ママ友のどこに非があって慰謝料払わなきゃいけない部分があるのか詳しく教えてくれ笑

    • 3
    • 49
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 18:41:22

    躾できてないクソガキが勝手に他人の家の車に乗り込んで熱中症て...

    • 4
    • 21/06/17 18:36:59

    >>46
    答えたらボロでそうなことはとことんスルー笑

    • 5
    • 21/06/17 18:36:19

    相手の親御さんが、乗ってると思わなかったって言ってるって事は、お子さんが勝手に乗り込んだの?
    それならただの躾けのなってない子だし、経過が分からないからなんとも…。

    • 8
    • 21/06/17 18:36:12

    釣り
    主のレスがいつも同じだねw

    • 1
    • 21/06/17 18:35:33

    >>43
    え、それは主の子が悪くない?意味わかんないんだけど

    • 0
    • 21/06/17 18:33:35

    >>43んん?主の子が勝手に車に乗ってたってこと?

    • 0
    • 43
    • リブロース
    • 21/06/17 18:30:55

    >>42
    向こうは、うちの子が車に乗ってるとは思わなかった。って言うしさ
    本当にふざけるな!だよね

    • 0
    • 21/06/17 18:27:02

    >>30

    ちょっとそれは怖かったね!
    これからは水筒にポカリスエットでも持たせてこまめに飲むように言った方がいいよ。

    • 0
    • 21/06/17 18:26:07

    釣り

    • 1
    • 21/06/17 18:25:31

    ハイハイ、どうぞ

    • 1
    • 21/06/17 18:25:08

    自分で水分管理していなかったのだから無理じゃない?
    学校行事の体育館で熱中症になったママいたけど、学校や区に慰謝料請求できるのかな?

    • 0
    • 21/06/17 18:22:04

    だから、なんで車に乗ることになったのよ?経緯を書いてくれないとなんとも言えない。

    • 3
    • 21/06/17 18:20:42

    その子の家に遊びに行って、帰りに車で送ってもらったって事?

    • 2
    • 21/06/17 18:20:30

    >>34
    だから!
    自分で管理すればいい!

    • 0
    • 21/06/17 18:19:28

    そんな事したら、もう誰にも
    親子共々、相手にされなくなるね。
    やってみたら?

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/06/17 18:18:51

    >>33
    元気に遊びに出かけて熱中症にされて帰ってきたら怒るでしょう?

    • 0
    • 21/06/17 18:17:51

    そんなに心配だったり、
    慰謝料請求とか言うなら
    自分で連れて歩け

    • 3
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/17 18:17:15

    うちから出掛けたときは元気だったよ

    • 0
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/06/17 18:16:52

    そもそも乗ったのは自ら?
    初めて?
    いつも?
    お礼は?

    お礼もしてないのに慰謝料請求とみた

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/17 18:16:39

    閉めきった車内に10分放置されたよ

    • 0
    • 29
    • サーロイン
    • 21/06/17 18:16:26

    ぬしににほんごはむずかしいらしい

    • 0
    • 21/06/17 18:14:58

    車乗ってたのが短時間なら、余計それだけが原因でもないんじゃない?
    今はマスクもしてるし、季節変わり目で体調崩しがちな時でもあるし。

    • 1
    • 21/06/17 18:11:21

    水筒持ってなかったの?車に乗せてもらってなければ道端で倒れてたのでは?

    • 1
    • 21/06/17 18:10:05

    状況よく分からないけど主さん浅ましいね

    • 3
    • 21/06/17 18:08:03

    このご時世に乗せてもらう方が申し訳ないよ。

    • 2
    • 21/06/17 18:07:40

    相手の子供は乗ってなかったの?
    エアコンなしで窓開けてて(コロナもあるし)、
    場所によって風通し悪かったとか?

    その人の子供も心配になる状況だけど。

    • 2
    • 21/06/17 18:06:57

    好意でしたことで慰謝料請求されたらなんにもできなくなっちゃうね
    慰謝料ってすぐでてくる感覚の人はそもそもが他人の好意に甘えて生きてそうだわ

    • 7
    • 21/06/17 18:06:38

    熱中症になるほど何時間も乗ってたの?

    • 2
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/06/17 18:03:57

    何時間乗ってたら熱中症になるのかね?

    • 0
    • 21/06/17 17:50:00

    具合悪そうだから乗せてくれたんでしょう?ママ友の車に乗ったからじゃないよ。

    • 0
    • 21/06/17 17:47:21

    主都合の悪いのには答えてないから釣りか

    • 4
    • 18
    • サーロイン
    • 21/06/17 17:42:12

    >>14故意じゃなくても乗せてて熱中症になったら謝罪は必要だと思う

    • 0
    • 21/06/17 17:41:14

    具合悪そうだから車で送ってくれたんじゃなくって?

    • 2
    • 21/06/17 17:40:59

    どういう経緯で他人の車に子供を乗せることになったの?

    • 1
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/17 17:40:19

    様子がおかしいからわたしが病院につれていったわ

    • 0
    • 21/06/17 17:39:47

    乗った経緯や熱中症になった原因にもよるんじゃない?

    故意に窓締切ってエアコンもoffにしたとか、長時間車内に放置だとかなら大問題だけど

    • 3
    • 21/06/17 17:39:22

    すれば
    ご勝手に

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ