ナジャとかダイアナみたいなすっごいコテコテなメイクしている厚化粧のおばさんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 11:39:22

    >>41そうだね。振り向いたらウワッ!てなるよね笑。でもその化粧をやり続けてるってことはそれでいいと思ってんだよ。

    • 0
    • 21/06/16 11:20:57

    >>41はぬしです。

    • 0
    • 21/06/16 11:20:28

    >>39>>40にしてもだよ、あそこまで凄い暑化粧だともうナジャさんダイアナさんみたいだから凄い強烈でうわってなるよ。

    • 0
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 11:13:37

    美的感覚が違うんでしょ。花がキレイねって言う人とへーって言う人の違いみたいな。同じものを同じように感じない人もいるんだよ。

    • 2
    • 21/06/16 11:05:28

    その人にとってのお化粧と
    主にとってのお化粧では
    意味が違うんだよ。

    • 2
    • 21/06/16 10:59:49

    なんで最新メイクを押し付けんのよw
    聞いてもないのにこうした方が絶対いいよって言われんの面倒いわ

    • 2
    • 21/06/16 10:44:57

    「ミキちゃんやマキちゃんみたいな胸が大きい人ってさ、普通のTシャツがぱつぱつでかわいそう」
    って文章だと「ミキちゃんマキちゃんがTシャツぱつぱつでかわいそう」ってほうに受け取るかな。「胸が大きい人がかわいそうって言っただけで、ミキちゃんマキちゃんが可哀想なんて言ってないよ!」って言ってもなんかピンと来ない。トピ文はたまたま「ナジャさんもダイアナさんもオカマ(オネエ)だ」って認識ある人がたくさんいるからそこ考慮したら「ナジャさんとダイアナさんのことをおかまだなんて言ってない」と気がつくってだけ。

    • 0
    • 36
    • サーロイン
    • 21/06/16 10:36:19

    >>33
    ここにもいたよ。文章理解できてない人

    • 0
    • 21/06/16 10:35:53

    たまにダイアナ寄りは見るけど、ナジャレベルは見たことがないよ。
    メイクの差が開きすぎてない?
    あ、でも私のおばあちゃんがナジャレベルとするなら
    あわやのりこみたいだったわー。

    • 0
    • 21/06/16 10:32:36

    >>29
    までフルでちゃんと覚えてるw

    • 0
    • 21/06/16 10:31:38

    ナジャはそれがウリ

    • 3
    • 32
    • サーロイン
    • 21/06/16 10:30:55

    この文章の意味理解できないって
    ヤバくない?

    • 2
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 10:30:46

    ナジャさんのは厚化粧だけど目元が凄く魅力的に見えるから不思議なんだよ。

    • 2
    • 21/06/16 10:29:38

    多分老眼なんだとおもう
    あと鏡がエッラク汚いとか

    • 3
    • 21/06/16 10:28:07

    ダイアナエクストラバガンザぐらいならええやん 

    • 3
    • 21/06/16 10:23:39

    >>18
    自分の語彙力が低いのを人のせいにしないでよ。
    誰にでも伝わる文章考えなさい。

    • 6
    • 21/06/16 10:22:36

    上沼恵美子とか?

    • 2
    • 21/06/16 10:22:08

    顔を真っ白く塗って角度の鋭い細眉描いて、
    ぶっといアイライン入れてとかなら、
    自分の中の時が止まってんだろうなーと思う。

    • 2
    • 21/06/16 10:21:23

    >>18
    老眼とかの問題じゃなく文の組み立てが下手くそ。
    私は意味分かったけど、初見はナジャとかのこと指してるかと思った

    • 9
    • 21/06/16 10:18:19

    タイトル文が下手だよ。

    • 8
    • 21/06/16 10:18:13

    自分が一番可愛い時で止まってるんだよ

    • 0
    • 21/06/16 10:17:58

    たまーにだけど、描いてるなんてもんじゃなくてガッツリ塗ってます!みたいな眉の人いるよね。
    まさにドラァグクイーンの眉みたいなやつ。

    • 2
    • 21/06/16 10:15:23

    あーなるほどそっちの意味か。まあちゃんと読んでてる人でも勘違いしてそう。

    • 3
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/06/16 10:14:50

    >>12
    …ナジャみたいなメイクしてるおばさんなんている…?

    • 7
    • 21/06/16 10:13:09

    >>7 気になって素顔見てみたらホント!しかも頭良いでしょ。いいね。

    • 1
    • 21/06/16 10:11:55

    >>12そーそーそーそー!
    ここは高齢者多いから適当だし老眼でちゃんと読めないのよ。

    • 1
    • 21/06/16 10:10:46

    >>12
    ね!みんな文章よく読め

    • 0
    • 21/06/16 10:10:25

    >>14
    あ、そうみたいね。勘違いしたわ

    • 0
    • 21/06/16 10:10:20

    ドラァグクイーンばりの化粧をしてるおばさん(女性)についての話?

    • 3
    • 21/06/16 10:09:30

    >>12
    わたしもこれだと思った

    • 0
    • 21/06/16 10:09:17

    イヤ、ナジャまでいくとそれは違うでしょ
    あれはあれで確立してるよ
    あゆ時代をひきずった一般人には言えることだね。

    • 0
    • 21/06/16 10:08:39

    みんな勘違いしてるけど

    ナジャみたいな知人の人が主の近くにいるってことよね?

    • 2
    • 21/06/16 10:08:13

    ドラァグクイーンだもの。だからふつうのお化粧はしないでしょうしあのお化粧が美しいんだと思うけれど。
    そもそも体は男性の方ですよ。

    • 5
    • 21/06/16 10:07:56

    >>9
    それは女性の話しかい?

    • 2
    • 21/06/16 10:06:52

    肌も白くて美肌の本物美人は薄化粧の方が綺麗だよね。でも年齢いくとさ、シミでるシワ出るくすんでくるとかで厚く塗らないと汚く見えがちなのも事実。奇跡の50代とか言われてる芸能人はみんな共通してるのは色白美肌。これがなければ厚化粧するしかない。

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/06/16 10:06:50

    いや、おかまみたいな、じゃなくて、おかま。

    • 5
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 10:06:39

    ナジャは結構男前みたいだよ

    • 3
    • 21/06/16 10:06:26

    まずはドラァグクイーンを調べてください

    • 6
    • 5
    • サンカク
    • 21/06/16 10:06:15

    ぬりえしてんでしょ

    • 2
    • 21/06/16 10:05:37

    おばさんではないよね。おじさん。

    • 9
    • 3
    • ハチノス
    • 21/06/16 10:05:07

    まぁ、元は男だし?
    ドラッグクイーンだから一般的な化粧とは違うよね

    • 8
    • 21/06/16 10:03:46

    オネエじゃん。男だわ

    • 1
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/06/16 10:02:39

    オカマというかオネエ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ