すげーバカでも高学歴の旦那とずっと一緒にいれる私って凄いんじゃないか説

  • なんでも
    • 143
    • マメ
      21/06/16 09:03:23

    自分よりかなり頭いい人と会話してると
    今の言い方じゃ伝わらないよね?もっと何かうまい説明の仕方あるかな?と頭を悩まされてるときちんと伝わってるか
    理解を深めるためや確認するための的確な質問が飛んできて自然とうまい説明ができるようになっている
    だから会話が気持ちよく進むけど私はなんだか相手にばかり頭使わせて申し訳なくなる
    とても頭がいい人は他人と話す時に自分ばかり頭を回転させることに慣れてるから別に不快ではないんだろうけど私が気になって疲れてしまう
    こういうのを気にしなければきっとうまくいくんだろう
    会話においては主はこういうのを全く気にしないタイプで
    あとは性格とか見た目がお互い好みに合ったんだろうと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ