60枚の写真をラインで送ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/15 11:43:34

    >>62
    知らなかったって言ってるよ。主のコメント読まないの?
    コメントするなら基本中の基本だけどね。

    • 4
    • 21/06/15 11:06:58

    主さんは日頃から、ネットでLINEの便利な使い方、とか調べたりしないの?
    写真や動画を送る時にアルバム機能を使うのは、基本中の基本だけどね

    60回もピコンピコン鳴ったご主人のスマホに、お疲れさまを言いたいわw
    帰宅されたらご主人にも、ちゃんと謝ろうね

    • 0
    • 21/06/15 10:55:03

    旦那さん仕事中じゃないの?
    仕事中にそんな大量に
    ラインきたらさすがに
    怒るかな…

    • 2
    • 21/06/15 10:54:34

    60回送った主もすごいね(嫌味ではなく)
    普通なら途中で嫌にならない?汗

    • 0
    • 21/06/15 10:45:57

    >>58
    ちなみにうちは、おばあちゃんも招待してる。
    おばあちゃんアプリやり方分からないから私がダウンロードして設定してあげた。
    したら、みてね、に送ればいいだけだから、楽だよ。
    コメント付けられるし。

    • 0
    • 21/06/15 10:24:07

    >>44
    目からうろこです。
    いいですね。
    今度からはそうします。
    ありがとう。

    • 0
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/06/15 10:22:52

    仕事中だしサイレントだろうけどずーっとブンブン鳴ってるスマホ想像したらウケる~

    • 1
    • 21/06/15 10:22:48

    みなさん、すみません。
    分かりにくいですよね。
    子どもの試合の写真で我が子も写ってるけど
    写ってないのもあります。
    はじめ我が子のだけ送ろうか、夜送ろうかなど
    迷ったものの私の判断ミスで全部送りました。
    絵文字とかあったら、ごめん!って笑えたけど
    文字だけで感じ悪いなって思ったんですが
    アルバムにしなかったり、タイミングを
    もっと考えないといけなかったなと思います。
    旦那には帰ったら謝って後々笑い話になると
    いいなと思います。

    • 0
    • 21/06/15 10:19:34

    60枚も一気に送る写真があったねー。
    アルバム機能を知らない人がいた笑

    • 0
    • 21/06/15 10:19:31

    >>52
    家庭内ですます話題だわね。

    • 0
    • 21/06/15 10:19:23

    笑えるレベルだねww

    • 0
    • 21/06/15 10:17:58

    >>42
    当然批判的な意見が多い中、面白いと
    言ってもらえてちょっと楽になりました。
    ありがとう。
    子どもが野球してて試合の写真を一眼レフで
    撮ってアルバムで送ってくれて。
    我が子の写りがいいやつだけ送ろうか
    でもチームメイトの子のことも知ってるし
    どうしようか。仕事中だから夜にしようか、
    でも夜だとバタバタして送るの忘れるしなって
    私は60枚送られてきても気にならないし
    旦那がウケ狙いでスタンプ大量に送ってくることもあるしいいかと思って送ったんだけど。
    アルバムにしろよの後、絵文字とかあれば
    ごめんって笑えたけどなんか感じ悪いなって。
    今度からは気をつけて、今回のことは笑い話にして気にしないようにする。

    • 3
    • 21/06/15 10:13:46

    60回ピコンピコン鳴り響く携帯

    • 4
    • 50
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 10:13:24

    アルバムは残るからね。メッセージは残らないよ。

    • 1
    • 21/06/15 10:11:16

    >>47
    お、おお

    • 1
    • 21/06/15 10:11:02

    >>45
    60枚は、我が子抜粋して60枚なの?
    ママ友もよく撮ったね(笑)

    • 0
    • 21/06/15 10:09:46

    >>43
    >>16参照
    我が子も写ってるなら、我が子が写ってるのだけ送れば良かったけどね。

    • 0
    • 21/06/15 10:09:40

    60枚もきたらアルバムにしろよって心の中では言いたくなる気持ち分かる。言い方冷たいけど普段からそういう人なんじゃないの?

    • 2
    • 21/06/15 10:08:46

    >>41
    えっ?
    自分の子でしょ?

    • 0
    • 21/06/15 10:07:49

    みてねってアルバム使ってみたら?
    いちいち個人的に送る必要ないから楽だよ。

    • 1
    • 21/06/15 10:07:23

    >>41
    え?w

    • 1
    • 21/06/15 10:07:20

    主おもしろい。写真60枚は強烈だな。ご主人も悪気や悪意があってその返信になったんじゃなくて、唖然としてそれしか言えなかったんじゃない?LINEとか掲示板みたいな文字でのやりとりは自分の受け止め方次第な部分が大きいから、あまり悪い方へは考えず、笑い話にしちゃいなよ笑笑

    • 1
    • 21/06/15 10:06:26

    ご主人とママ友できてんの?
    ママ友との子供の写真なんて旦那に送る必要ないよね。

    • 0
    • 40
    • サーロイン
    • 21/06/15 10:05:58

    わからないなら調べて送りなよ。
    これは嫌がらせレベルだわ(笑)

    • 1
    • 21/06/15 10:05:00

    そんな友人やだwww
    即ブロックするわwwww

    • 0
    • 21/06/15 10:04:01

    主さん何歳?

    アルバムできないならネットで調べたら良かっただけだよ。

    感じ悪いのかな。私もその返信をしなかったとしても内心そう思う。

    • 1
    • 21/06/15 10:00:36

    そんなにピコンピコン鳴ったら笑っちゃうかも。

    • 4
    • 21/06/15 09:54:20

    >>35
    すみません、子どもといっても我が子も写ってます。
    送り忘れたりするからと思って覚えてるうちにと思いましたが、今度からは送るタイミングも考えます。
    ママ友や友達にはそんな大量には送りません。

    • 0
    • 21/06/15 09:48:07

    >>16
    主はいいとしても、旦那さんが主の友達の子供の写真60枚も見たいと思う?(笑)

    • 0
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 09:46:35

    友達だったら疎遠レベル

    • 3
    • 21/06/15 09:44:45

    旦那さん仕事中じゃないの?
    察してあげようよ
    私ならもっと怒ってるわ

    • 3
    • 21/06/15 09:42:46

    >>29
    60枚も送るなんて送ってと言われたのかな?と想像しすぎた。
    コメ打ってる間にちゃんと話進んでたね。
    旦那さんからだったし。
    ごめんごめん。

    • 1
    • 21/06/15 09:41:04

    着信音60回鳴るんだよ?
    イライラするわ

    • 7
    • 30
    • どんだけスクロールさせる気だ笑
    • 21/06/15 09:40:55

    旦那さんで良かったねw
    ママ友とかにやってたらめちゃくちゃ迷惑がられてたよそれ。
    アルバムにしろよ、は至って普通の返しだと思うこの場合。60枚はヤバすぎるもん。

    • 4
    • 21/06/15 09:39:53

    >>23送ってなんて言われてないでしょ。やり方わからないからって勝手に60枚送りつけるのは迷惑すぎる。

    • 7
    • 21/06/15 09:38:58

    みんなに言われてアルバム作りました。
    ママ友に大量に写真送ることはないけど
    逆に旦那から大量に写真送られても
    自分は気にしないから送ってしまったけど
    今度からはアルバムにします。

    • 0
    • 21/06/15 09:38:51

    主のが感じわるいと思う

    • 1
    • 21/06/15 09:38:41

    主のが感じわるいと思う

    • 1
    • 21/06/15 09:38:27

    旦那なかいな。
    旦那は知ってるんだ。
    余計にムカつくわ、私なら。
    今夜は夕飯作らないよ。

    • 0
    • 21/06/15 09:37:51

    10枚でも鬱陶しいのに60枚はないわ…。アルバムにしろよ。

    • 6
    • 21/06/15 09:36:21

    命令形はないよね。
    私はアルバムがわからん。
    まず60枚写真がないから送らないけど。
    送って、と言われたらそのまま送っちゃうな。
    そしてこの命令形だったら二度と口聞かないし消去する。

    • 0
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/06/15 09:34:14

    旦那さん相手なら尚更アルバムでチャレンジしてみたらいいのに。
    失敗しても旦那さんだし大丈夫でしょ。

    • 3
    • 21/06/15 09:31:43

    >>16
    あっ言ってきた相手旦那なのね。
    そりゃアルバムにしろよの一言に尽きるわ。
    ママ友とかなら、思ったとしてもその言い方は…と思ったけど私もそれ旦那にやられたとしたらアルバムにしろよって言うわ

    • 4
    • 21/06/15 09:31:26

    送信相手が旦那で良かったね。
    夫婦間なら笑い話になるから。
    帰ってきたら、アルバムにするやり方教わりなよ。

    • 5
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/06/15 09:30:27

    60枚は嫌がらせレベル

    • 7
    • 21/06/15 09:29:32

    分からないと人に迷惑かけても仕方ないの?
    その手に持ってるスマホで調べたら?

    • 4
    • 21/06/15 09:28:43

    トピタイだけ見て「いやいや、アルバムにしろよ…」って思ったらそんな内容だった(笑)
    まぁ誰でもそう突っ込むと思う。

    • 3
    • 21/06/15 09:27:19

    アンドロイドで、ママ友から子どもの写真が
    アルバムで送られてきてそのまま旦那に
    転送したかったんだけどやり方が
    分からなくて。
    今度からはアルバムにします。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/06/15 09:27:16

    トピタイ見て私も アルバムにしなよ!って思ったよ笑笑

    • 6
    • 21/06/15 09:27:15

    私はやり方知ってたからアルバムにして送ったけど、一人の保護者が20枚位そのまま送ってよこしたときはさすがにラインの着信音消した。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ