駐車場割引サービスで旦那と喧嘩

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/06/14 09:01:24

子供小4がレシートと駐車券持って割引サービスを受けに行きました。5,000円以上購入したので2hサービスが付くはずでしたが、1hしか貰えておらず
精算機に通した時に400円かかりました。
地下3階でもうメインのサービスカウンターにいくのも億劫すぎてどうすることもできないからそのまま現金で払いました。旦那が子供の頭を拳で小突いて、ちゃんと確認しろよ1hしか貰えてないじゃないか!と。
わたしはそのことに頭にきて、400円ごときで子供の頭を叩くなと言いました…最初から自分でサービスカウンターに行ってくるから、と言えばよかったじゃんと言いました。
子供に行かせず、今度から大人どちらかがサービスカウンターに行くで話が終わったのですが…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 16:57:23

    近くのモール、5000円以上でも2時間になるのに条件があるけどそういうんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/16 16:54:10

    >>152
    お手伝いの一環になるし、車運転しなくても精算機の勉強になるじゃん。子供がやってみたいって言って興味ある事、あなた何でもかんでもダメって言うの?間違ってお金損したら腹立つからでしょ。何も経験してこなかった子供って意欲ないよね。無能な親の子って可哀想だわ。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 17:58:47

    只々子供が可哀想

    • 1
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/06/14 17:57:33

    子供かわいそう。小4の子供に駐車無料サービス1時間か2時間かとか意味わかるわけがないじゃん。理不尽すぎる。

    • 4
    • 21/06/14 15:41:45

    こっちは1時間無料になったのか2時間無料になったのか分からないよね
    きちんと表示して分かるようにしてほしい

    • 2
    • 21/06/14 15:33:51

    >>138
    車運転できない子供に駐車券の処理を経験させる意味w
    バカな親ってどうでもいいことを早くやらせたがるよね

    • 1
    • 21/06/14 15:13:52

    器小さい旦那…ケチだし頭の中幼児以下じゃん
    でもこういう男って案外多い!
    特に日本人はね

    • 3
    • 21/06/14 14:06:41

    息子さん、これで友達のちょっとしたミスを指摘するような子にならないといいけど。
    お父さんが間違ってるっていうことを徹底的に教えないとだね。
    本当に胸糞悪いおやじだわ。

    • 4
    • 21/06/14 13:11:12

    トピ主叩かれ過ぎて逃走中!

    • 2
    • 21/06/14 12:19:30

    あー、普段から旦那さんってそうなのかな?
    思い通りに行かないと、誰かを悪者にして怒るって人。
    すっごいやだなー、そんな人って絶対自分が悪い時でも認めないよね。
    悪いのは駐車場割引を押し間違えた?店の人なのに。

    • 4
    • 21/06/14 12:18:43

    旦那さんそんなことで頭小突くの?
    ちょっと信じられない
    普段から手が出たりするの?
    お子さんが可哀想過ぎるよ

    • 5
    • 21/06/14 12:14:59

    子どもはこれからずーーーーっと駐車場に入る度にお父さんから頭小突かれた事を思い出すね。

    成長する事に記憶は薄れてもそういう記憶はなくならないよ。可哀想に、、、、

    • 7
    • 21/06/14 12:09:18

    >>10

    これ子どもはどう確認出来るの?
    大人(主か旦那)が行っても同じじゃないの。

    大人は聞いて確認するんだから子どももは通用しないよ。

    • 3
    • 21/06/14 11:57:37

    >>143
    貧乏人とかじゃなくて器が小さい人は喧嘩するんだよ
    小金持ちはもっと怒ってそう

    • 4
    • 21/06/14 11:47:21

    貧乏人って毎回こんなくだらないことで喧嘩してるの(笑)?
    これは笑う

    • 2
    • 21/06/14 11:41:24

    しょぼい男。

    • 1
    • 21/06/14 11:41:22

    >>139
    大人からしたら大したことないと思ってることでも子供にとっては深い傷になることもあるもんね。

    • 3
    • 21/06/14 11:37:47

    >>138
    私もそう思う
    何でもかんでも親がやって子供にやらせないっていうのはかえって良くないと思う
    間違ってもいいからやらせてみるっていいことだと思うよね
    もちろん、後にすごく人が並んでいるのに子供にレジをやらせていたりとか、そういうのはまた別だけどね

    • 2
    • 21/06/14 11:35:15

    >>137
    私も自分の子供時代に似たようなことがあったよ
    大人になっても、妙に覚えてる
    私の性格が執念深いだけなのかもしれないけれど、大人になった今でも根に持ってる
    まぁ結構、両親は毒親だったんだけどね

    • 2
    • 21/06/14 11:33:50

    >>54
    そうかな?経験だと思うけど。
    横に旦那もいて、間違うこと見越して精算させてた。学校じゃ教えないことを実体験させながら、不注意だと損する事を覚えたと思うよ。

    • 4
    • 21/06/14 11:26:23

    お子さん、おとうさんとおかあさんのためにお手伝いしてくれたのに主の旦那はちっさい男だね。情けない。
    お子さんが涙目で謝ってきたってとこ読んで切なくなった。お子さんは傷ついただろうから、「おかあさんは○○がお手伝いしてくれた気持ちがすごくうれしかったよ、ありがとう。」って言って、心のケアしてあげてね。

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/06/14 11:20:28

    >>133
    勘違いしてたとしたら5000円で2時間って辺かな?
    それはもうここの人たちでは分からない事だからねぇ

    • 0
    • 21/06/14 11:18:22

    >>129
    トピ主夫婦の勘違いの可能性がありますよ
    精算して、子供に拳して終わらせる様な親なんだし

    • 1
    • 21/06/14 11:15:54

    小突くのは良くないね
    何回も同じ間違いをやってるんだったら、まだわからなくはないけれど、そもそもいくら以上の買い物が何時間駐車場料金が無料になるかなんて子供にはわからないもの
    「次はちゃんと確認しろよ」って言う程度でいいのにね
    間違えたのはお店側であって、子供じゃないしね
    旦那さんがサービスカウンターに行ったとしても、多分旦那さんだって確認しなかったと思うよ

    私も完璧な母親じゃないから間違う事はたくさんあるけれど、自分の子供が身内に叩かれるって、他人にやられるのとはまた違った怒りがこみあげるよね

    • 1
    • 21/06/14 11:11:36

    >>126
    ひと通り読んだけど私も矛盾点わからなかった。
    トピ主をただ叩きたいだけの一部の人達が意地悪に粗探ししてるだけのように見える…

    • 6
    • 21/06/14 11:09:05

    今回は大人が行っても同じだったよね。
    駐車券見ても割引何時間とかわからないんでしょ。
    お店の人がレシート合算間違えた可能性がある。
    とりあえずお店にこんなことがありましたと連絡いれてもいいのかも。またミスあってもだめだしね。
    お子さんは何も悪くないよ、旦那さんが小突くのがいけない。
    かわいそうだったね。

    • 6
    • 21/06/14 11:08:54

    状況からして単に店のミスで、印字もされない以上確認もしようが無いしどうしようも無かった事なのに、全部子供のせいにして小突くとか暴力はありえんから主さんの憤りは当然。次の日まで引きずって無視するのは子どもっぽいと思う、主さんに同情する

    • 6
    • 21/06/14 11:07:50

    >>127
    トピ主だけ読んだけど私も矛盾点分からない

    • 4
    • 21/06/14 11:00:51

    >>126
    トピ主文だけ読んだらわかるよ。

    • 1
    • 21/06/14 10:58:54

    >>125
    矛盾点はどこ?
    ネチネチしつこいコメントがあるから嫌気が指してやめたんだと思う。
    ママスタあるある!

    • 4
    • 21/06/14 10:49:45

    トピ主矛盾点点かれて逃げたね。

    • 1
    • 21/06/14 10:49:07

    >>1
    ちっせえ男だな。そんな理不尽な理由で子供に暴力ふるうな!その上無視を通すなんて幼稚過ぎる。今日帰宅した時に「〇〇さん、400円ごときで子供を叩きそれに対して貴方へ意見した私を無視し続けるような方と今後死ぬまで生活する勇気がありませんので離婚しましょうか?」と脅してみて下さい。

    • 2
    • 21/06/14 10:48:54

    なんか、アスペっぽい人がいるね、、、

    • 3
    • 21/06/14 10:48:19

    全部読んでないけど、子供だろうと頭を小突く奴嫌いだわー。

    • 3
    • 21/06/14 10:46:21

    >>118
    領収書貰わなかったんでしょ。両手に荷物いっぱいで戻るの面倒で子供の失敗って事で終わらせたんでしょうね

    • 2
    • 21/06/14 10:46:00

    主が書いてるように大人が行くか、せめて子どもに行かせたならば、割引がちゃんとされているかを両親か、どちらか1人が確認すればよかったよね。

    • 1
    • 21/06/14 10:44:59

    トピ主、10時6分のコメントを最後に逃げちゃった?

    • 0
    • 21/06/14 10:41:15

    >>34
    お金払ったら領収書出せますよ。

    出庫する前に支払ったなら、サービスカウンターに戻れるし、領収書出すよね。
    トピ主の言ってる事、色々とおかしい。

    子供が、ゲンコツされたままなのに、「私が悪いですか」「私が無視された」じゃないよ

    旦那だけ悪いと想ってる様だけど、両親揃って毒親だよ。
    今回の事は子供の為に、はっきりさせてあげて。

    いくらで何時間サービスがつくのかは電話で確認出来ますよ。
    土日祝は、平日より無料の時間が短かったりするお店がありますよ。

    • 2
    • 21/06/14 10:36:33

    >>112
    >駐車場から車を出す時にお金を払った様に書いてるけど

    そんな風には読み取れないよ;
    たぶんあなたの頭の中で話が作られちゃったんだと思う

    • 2
    • 21/06/14 10:36:25

    旦那さん普段からそんな感じっぽいね。
    うちもよく子どもたちや私がミスするけど、旦那は「ちょっ、何してんねん!怖いわお前」って笑ってくれたよ。納車2日で新車ぶつけたときも「早い早い、ぶつけんの早いねん!」って笑って許してくれた。
    怒ってもどうしようもないことを怒らないっていつも言ってる。

    • 0
    • 21/06/14 10:30:57

    400円ごときで殴られてるんだもん、普段からやられてるでしょ。

    • 3
    • 21/06/14 10:30:28

    私が旦那の頭を拳でぶん殴る
    おめーも渡されたカード確認してねーだろ
    最初からおめーがサービスカウンター行け
    そして車から降ろす歩いて帰らせる

    • 3
    • 21/06/14 10:25:54

    今回の場合サービスカウンターのミスなら大人が行っても結果は同じだったよね?
    おかしいなって思ったら駐車券通した時になんでインターホンで聞かなかったの??
    旦那は人のミスは絶対許せないモラハラなんで放っておくしかないでしょうね

    • 2
    • 21/06/14 10:25:51

    >>60
    質問したけど返信もらってないよね

    >先に精算機通すパターンの駐車場です

    なら、精算機を通す時に支払うよね
    でも、あなたは、駐車場から車を出す時にお金を払った様に書いてるけど

    運転してたのは、旦那じゃなくてトピ主かな

    • 0
    • 21/06/14 10:23:32

    子供と主の心のアフターケアを大切に
    旦那さんは悪いけどシカトで良いよ。
    他人は変えられないから時間の無駄
    主と子供さんを大事に。大変だったね

    • 2
    • 21/06/14 10:22:18

    ぐちぐち言う旦那に毎回サービスカウンターに行かせた方がいいよ。

    つか、子供に小突いたのは今回の駐車券だけなの?他にもつまらない事でやってそうだわー。

    • 1
    • 109
    • インサイドスカート
    • 21/06/14 10:20:25

    >>7
    子どもに任せるには早かったのかもよ。
    旦那も旦那だけどあんたもあんただよ
    ちゃんとやれよクソ親

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ