不倫してて不安な人!サレ妻が質問に答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 08:28:09

    旦那がW不倫してて、探偵を雇うほどお金を出したくないけど、決定的な証拠がほしい場合どうしたらいいですかね。

    • 1
    • 21/06/29 20:55:14

    単身赴任中の方とシテル側です…
    奥さまの荷物はほぼ何もなく
    わたしの荷物が少しあります。
    奥さまは気づかないものでしょうか?
    たぶん彼が隠してるとはおもうのですが…
    単身赴任だと監視がゆるむんですかね?
    わたしはこの2年の間で15回ほど4泊くらいでお邪魔してます。長いときは10日くらい滞在しました。
    この間、奥さまが訪問されたのは娘さん4回でした…
    単身赴任先の掃除などもされず
    食事の作りおきなどもされないです。
    この夫婦関係が不思議におもえて…
    彼は自由が好きな人で金遣いもあらいです。
    計画性がないので借金もしてます。
    わたしは少しづつ距離を取り始めています。
    奥さまってそんな旦那さんでと必要なんでしょうか

    • 1
    • 21/06/14 15:05:17

    >>45
    うちの場合して貰うのは割りきっていいとしても
    家庭を無かったことにするので…
    女しか目に入らないと言うか…
    そこが最後まで悩んでしまう

    サレた側からシタ側へ
    あなたが先にしたことと同じこと仕返しただけですもんね!!

    • 1
    • 21/06/14 10:02:41

    >>43たぶん飽きたらまた帰ってくるよ
    育児教育はしたくない、ただ会社で働いて若い子に癒されたい
    現実逃避かな
    義両親がまともでよかった
    今はATMとして活用として今のうちから資格取るなりして正社員の職にありついていつでも捨ててやる位の気持ちで
    うちも不倫してるかも
    とりあえず生活費、教育費は入れてくれるからまあいっかって感じ

    • 1
    • 21/06/14 01:01:32

    私も過去サレ妻だったけど、
    15年経過してシテル側になりました。
    旦那にサレたから罪悪感もないんだよね。
    シテから旦那の不倫なんてどーでも良くなっちゃった。
    むしろ、旦那もまた新たな彼女探して満たされたらいいのに、って思うほど。

    • 2
    • 21/06/14 00:54:11

    >>41
    ありがとうございます!!
    出してあります!

    • 0
    • 21/06/14 00:53:25

    >>40
    主です。
    ちなみに今回の相手は主人のひとまわりくらい年下です。
    そりゃ若いしピチピチだと思います。
    相手は独り暮らしだと思います。

    恋愛ごっこ好きだと思います。
    バレたとき楽しいって本人言ってました。

    • 0
    • 21/06/14 00:50:04

    >>39
    すみません、よくシステムわかっておらず申し訳ない

    • 0
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 23:37:36

    念のため離婚不受理届を出しておくといいかも
    子供のためにがんばれ

    • 1
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 23:30:51

    >>38単身赴任じゃなくて出てったの?
    不倫相手の家とかに居候?
    それならかなり生活費浮くよね
    家賃、食費は不倫相手が出しているんじゃない?
    そりゃ主には失礼だけどオバサンとするより若い子としたいだろうし、子供の教育しなくていいし、恋愛ごっこできるしでさぞかし楽しいんだと思う
    本能のままに生きている人だね

    • 1
    • 21/06/13 23:30:51

    馴れ合いでしてよ。おばちゃん達迷惑だわ。
    普通に幸せなママの方が多いんだから

    • 1
    • 21/06/13 23:27:37

    >>35
    体目的ならわざわざ出ていかないさ。
    主の生活費と自分の生活費とダブルでお金かかるし。
    気持ちがあるから一緒にいたいと思って家族より相手を取ったんだと思うよ。

    • 0
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 23:27:19

    >>36いやいや、顔じゃない、カラダだと思う
    さすがにそこまでは主に言えないんだと思う
    主が外見がいくら綺麗だったとしても若さには勝てない
    ATMでいいよ

    • 0
    • 21/06/13 23:23:24

    >>35
    1人で子供2人を養う自信と覚悟はまだありません。情けないけど今は心の治療中だと思い
    甘えてます。

    2人目の相手があまり可愛くなく
    写真みました。
    どうして?ショック…って思わず言ったんです

    顔じゃない中身だって言われたとき
    なんかもういいやってなりましたー

    • 0
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 23:19:20

    >>33でも離婚すると経済面で困るでしょ?
    不倫とか重く考えずにATMがどっかに出かけてるわくらいに思っていた方がよくない?
    神経すり減らすのは損だよ
    たぶん相手の女の子が好きなんじゃなくてカラダ目的だと思うよ

    • 1
    • 21/06/13 23:19:16

    >>31
    ランチ行こうよーデートしたいなって
    私から言ってましたが乗り気ではなかったなー
    だから依存症なのかも…
    複数人同時とかではなく
    キャバクラの女の子1人落としたら
    そのことひたすらって感じみたい…

    • 0
    • 21/06/13 23:16:10

    >>30
    そこまで稼いではないですが
    助かっています。
    苦しんだ分いいかなって最近はおもってます!

    • 1
    • 21/06/13 23:15:07

    >>29
    独身なら浮気性で終るけど…
    ずっとそんな感じなんだと思います。

    • 1
    • 21/06/13 23:14:35

    >>14
    へエー、ビックリ。
    浮気してる人は、妻に相手されてないのかと思っていたので。
    それって、セックス依存の病気とかでは?精神病。
    性病も気になるわね…

    • 0
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 23:12:38

    ATMとして使い倒しちゃいなよ
    絞れるだけしぼり取れ

    • 1
    • 21/06/13 23:05:55

    >>28
    そうなんだ…またやりそうな人だね。というか、もうやっていそうだね。

    • 0
    • 21/06/13 23:02:29

    >>27
    現実逃避らしいです。
    相手は二度ともキャバクラの女の子です。
    制裁していません。住所不明で法的には無理でした…本格的に離婚になればしようかな?とは考えてます。

    • 0
    • 21/06/13 22:58:35

    なぜ不倫したか旦那さんに聞いた?なんて言ってた?
    それと、相手は誰?相手には制裁なんかした?

    • 0
    • 21/06/13 22:55:15

    >>22
    私の両親には言えず苦しんでます。
    悲しい思いをさせたくない。
    それが一番です。
    義両親は知ってます。
    私の気持ちを尊重してくれています。

    • 3
    • 21/06/13 22:53:51

    >>21
    されましたー
    でも、家庭を捨てるとは思ってなかったです…

    • 1
    • 21/06/13 22:53:05

    >>19
    発覚してからはしてません!
    確かに洗えば清潔だけど…
    ないなー

    • 1
    • 21/06/13 22:52:18

    >>18
    相手から夫への手紙が出てきて
    先に寝たなープンプンみたいなw

    そこから色々と。

    一緒にお風呂も入るしテレビも寝転んでみるし
    いってらっしゃいも欠かさずしてました。
    なのに…
    凄い夫だと思います

    • 2
    • 21/06/13 22:51:45

    浮気の話は両家のご両親ともに知ってるの?

    • 0
    • 21/06/13 22:50:56

    男は大抵、不倫しますから。

    • 3
    • 21/06/13 22:49:24

    >>15
    ありがとうございます!!是非とも飲みたいですw

    家族としてパートナーとして上手く生活しないかとも持ちかけたんですが
    とにかく女好きなのかな?
    恋愛したいみたいです。

    子供がいて、私の両親が仲良しなので
    離婚はしたくないです。
    でも私だけの幸せを考えたらするべきなのかなって思ってるとこです。

    • 2
    • 21/06/13 22:46:28

    >>違う、違う
    発覚してから

    • 0
    • 21/06/13 22:45:59

    どうやって発覚したの?
    うちも夜は仲良しだけど、仲良いのは夜だけだから怪しんでるんだ。

    • 1
    • 21/06/13 22:44:40

    >>13
    2回目なんです、
    バレた回数は。
    私は家族としてやり直したいと
    出来れば夫婦としても。
    でも、夫から出ていきましたね。。
    今は責任を感じているのか
    夢中なのかはわかりませんが単身赴任状態です。

    • 2
    • 21/06/13 22:42:49

    >>12
    発覚までは普通の仲良し夫婦だと思ってたんです。
    発覚してからはしてません!

    • 1
    • 21/06/13 22:42:38

    偉いね、頑張ってるね、一緒に飲みたいよ。
    っても私はサレ妻じゃないんだけどね、でも女として妻として尊敬するよ。

    と言っておいて聞きたいことは、離婚は考えてるの?
    その場合制裁はあるの?

    • 1
    • 21/06/13 22:41:55

    >>8
    うちは毎日くらいしていました。
    正直、拒否したかったけど
    浮気されたりお店行かれるのも嫌だったので
    頑張ってました。
    それでもするんですよ
    する人は

    • 4
    • 21/06/13 22:41:28

    どのぐらいで旦那と身体の関係に戻れましたか?

    • 0
    • 21/06/13 22:41:09

    いくら妻でも違う女の人を抱いてたりしたら嫌だった?自分の穴も使ってるのに他の女にも~とか。

    • 0
    • 21/06/13 22:40:46

    >>7
    それって、不倫してるとか気が付かないなら仕方ないと思うんですよ
    だけど
    俺不倫してるんだって帰ってて
    お前とはべつばらって言われたら
    私はしません。

    俺不倫してるんだとはなかなか言わないと思うので。

    • 1
    • 21/06/13 22:39:26

    >>4
    真っ白で帰りも待つしご飯も帰るまで待ったり尽くすタイプでした。
    それが重いのかな…

    • 0
    • 21/06/13 22:38:30

    >>3
    2回目だったんですが
    1度目は時間をかけて忘れようとしました!

    忘れた頃に2回目だったので
    あぁなるほど…と

    • 2
    • 21/06/13 22:38:17

    結局性欲なんだよね、性欲満たすために女と付き合ってるよね。
    奥さんは、そんな旦那の性欲満たす自信あります?
    不倫やめて、全部引き受けるのですか?
    不倫相手に多少助けてもらっている所もあると思う。

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/13 22:36:54

    他の女にいれたチ〇コをあなたの中にまたいれるの?笑

    • 0
    • 21/06/13 22:36:21

    >>2
    1年間は惨めで苦しく悩みました!
    でもいつまでも惨めだと思うことはなく
    失恋と同じく乗り越えましたよ

    • 3
    • 21/06/13 22:35:36

    >>1
    夫側が責任を感じ
    面倒をみるつもりらしいです。

    なので籍はこちらのタイミングで抜くつもりです!

    • 1
    • 21/06/13 22:34:45

    あなたは、まっしろですか??

    • 0
    • 21/06/13 22:33:35

    やっばりどんな事があろうとも、裏切られた事は許せないですか?

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/06/13 22:32:52

    サレ妻でも惨めにならないのですか?

    • 0
    • 21/06/13 22:31:27

    なんで離婚しないの?結局は金か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ