専業主婦なのに土曜日だからと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 20:50:11

    主は今日トピ立てしなかったね。

    • 0
    • 21/06/13 09:03:03

    主はそうすれば?
    私はしない
    夫もそんなことしなくて良いって言うし

    • 1
    • 21/06/13 08:06:52

    土日の朝は、父と子の団欒の場って事にして私は10時まで寝てます。

    • 2
    • 166
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 07:38:02

    >>163ブランチ笑
    笑う笑

    • 1
    • 21/06/13 07:33:21

    >>160
    その旦那さんとどういう関係なの?

    • 1
    • 21/06/13 07:04:51

    早起きしなくてもいつもよりゆっくりの時間に少し豪華な朝食出せばいいんじゃない?

    • 1
    • 21/06/13 06:56:38

    美容の為に夜更しなんかしないよ。
    朝ものんびり起きて、ゆっくりブランチ食べるよ。日頃上手に作り置きしてるから早起きなんかしなくても大丈夫なの。

    • 1
    • 21/06/13 06:52:15

    兼業ですが、夜更かしする体力もないわw
    日曜は子どものスポ少で早起きだし。
    正直寝ていたいよ。
    そういう人たくさんいるんじゃない?
    朝ご飯は簡単なものばかりでごめん。
    でも夜はちゃんと作ってるよ。

    • 1
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 06:20:02

    アメリカ人と結婚して専業なのに土、日は家事をしない人が居るわ
    旦那さん休日も休めないと嘆いてる

    • 1
    • 21/06/13 05:52:52

    個人の自由。

    • 1
    • 21/06/13 05:43:00

    いや、もっとじじいだと思う。60は過ぎてると思うよ。おみおつけとか、ハイヤーとか言うあたり。
    多分定年になってると思う。

    • 1
    • 21/06/13 00:13:28

    自称キャリアウーマン(52)
    独身貴族、結婚歴無し
    日々マッチングアプリで運命の人を探しています。

    こんな感じかな?

    • 1
    • 21/06/13 00:06:57

    家族皆朝は米じゃなくてパン派だからなぁ
    豪華なパン使えばいいかな?
    サラダに金粉とかかけとけばいいかな?

    • 1
    • 21/06/13 00:01:18

    専業主婦ですが、旦那が明日の朝のパンをさっきコンビニで買ってきてくれました。アイス買いに行くって言ってたからついでに頼んだんだけどね。
    これで明日は朝寝坊できるー。
    平日の朝は野菜やタンパク質も出してるんだけど、休日位寝たいよ。

    きっと明日の朝は子供と旦那が朝起きて、勝手にやってくれるでしょう。そして私は9時とか10時に起きる。起きてから一日中子供の相手だもん、これ位許してよ。

    • 4
    • 21/06/12 23:55:49

    専業主婦ですが、土日は朝起きません。
    休みだから。
    土日の朝くらいゆっくり寝たい。

    • 5
    • 153
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 23:54:05

    専業主婦だけど土日は子供の学校やお弁当もないから朝寝坊できる幸せを噛み締めて二度寝三度寝するかな〜

    • 1
    • 21/06/12 22:28:40

    夜霧のハウスマヌカン

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 22:25:17

    主はトピだけ立てて逃げたなw

    • 1
    • 21/06/12 22:20:33

    主って、気の毒おじさんだね。

    • 1
    • 21/06/12 22:18:57

    主は職種が言えないからキャリアウーマンではないな。

    • 1
    • 21/06/12 22:18:19

    >>89
    ママスタ一番の暇人主だ。

    • 1
    • 21/06/12 21:46:48

    もう夜だからおっさんは、寝たかな。

    • 2
    • 21/06/12 21:32:26

    おみおつけってwwww
    70歳の祖母でも言わないよww

    • 2
    • 21/06/12 20:23:50

    >>139
    爆笑したwww

    • 2
    • 21/06/12 20:21:38

    主はPTAやらないの?

    • 2
    • 21/06/12 20:21:01

    他人がどう過ごそうが関係ないよ(笑)

    • 4
    • 21/06/12 20:20:57

    日曜日の朝食は夫が作ってくれます。
    子供が作ってくれる日もあります。
    私が起きるのが1番遅いです。
    毎日感謝の日々。
    ありがとう。

    人をなじるより感謝して生きよう。

    • 4
    • 21/06/12 20:15:28

    >>138
    キャリアウーマンって言っても一概に色々あるでしょ。
    そういう事をきいてんじゃないよ。

    • 2
    • 21/06/12 20:14:45

    今まで発した主の昭和の言葉まとめ

    ・ハウスマヌカン
    ・おみおつけ
    ・キャリアウーマン
    ・大手企業
    ・ハイヤー

    他に何かある?w

    • 3
    • 21/06/12 20:12:48

    >>130
    キャリアウーマンですけど?
    主のみ読んでね(爆笑)

    • 0
    • 21/06/12 20:09:07

    >>21
    おみおつけってw
    今時そんな言い方しない…やっぱり昭和生まれのおっさんだ

    • 4
    • 21/06/12 20:06:36

    日曜日は私もゆっくり寝ていいよって旦那が言ってくれるよ?
    主の所はそういう気遣いが出来るご主人じゃないの?

    • 4
    • 21/06/12 20:03:52

    もっと面白いネタふっかけてくれたらいいのに。

    それに豪華な朝ごはんって何?
    朝だからってあんまり食べると太るし…

    • 1
    • 21/06/12 20:00:31

    えー。
    うちは土日は夫が仕事だから朝はいつも通り。
    もちろん平日も夫が休みの日でも子供は学校なので、変わりません。
    のんびりできるのはお盆休みとかかな。

    • 2
    • 21/06/12 19:57:57

    旦那とくだらない事を喋ってるから夜更かしするかも
    日曜日は旦那が大体ご飯作って待ってるし
    ほんと助かる。それでうちは回ってる

    • 2
    • 21/06/12 19:57:19

    月曜のランチはなんですか?

    • 3
    • 21/06/12 19:57:16

    他人の家の事がどうしてそんなに気になるの?
    養ってるわけでもないのにw

    • 3
    • 21/06/12 19:55:32

    で、主の職業は?

    • 5
    • 21/06/12 19:55:00

    噂のキャリアウーマン爺?なんだ、思ったよりつまらないトピだった。

    • 4
    • 21/06/12 19:53:18

    >>125
    同じく。金曜土曜は夜更かし。
    土日の朝ごはんはブランチだわよ。

    • 2
    • 21/06/12 19:52:27

    つまらない釣り

    • 4
    • 21/06/12 19:43:34

    月曜日はハイヤーで出勤?

    • 2
    • 21/06/12 19:43:25

    めっっちゃ夜更かしするよ。
    日曜日の朝はめっっちゃ爆睡してて朝昼兼用のごはんね。文句ある??

    • 1
    • 21/06/12 19:40:43

    団欒って言葉が昭和

    • 1
    • 21/06/12 19:33:49

    土日にご飯なんてほぼ作らんわ。

    • 1
    • 21/06/12 19:32:41

    >>116
    去ったんじゃなかったの?w

    専業ディスりトピだとたくさんレス付くからなんだろうけど、たまには主の普通の悩みでも相談してみたら?愚痴とかさ

    • 2
    • 21/06/12 19:32:16

    晩酌のお供がママスタなんでしょうw
    楽しそう!

    • 1
    • 21/06/12 19:31:59

    主はママスタがみんな子供は小さい年齢とかだと思ってるの?団欒ってw

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ