熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 

  • なんでも
    • 264
    • ぽん
      21/06/12 12:07:44

    >>251 おっとっっ うーーんでも有吉のは、滑らない話のネタだったり、宮川大輔の発言だったりを見てますからねぇ私は。

    過去に性の産業の人とかかわって引き返した人は、意外と、これ以上だめっていう限界をわかってる気がするね。

    ダウンタウンの松本なんかは、素人?かなんかをナンパしまくってたみたいだし。ちこちゃんの声の人も、浮気みたいなものがやめられなかったみたいだし、まあまあとにかく、品がないです。

    こういった男性はだめですよ。ぽんちゃんも字のきれいな彼に告白したかったものですよ。でも結局捕まったのは、サイコパス旦那ですよ。とほほ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ