娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 268
    • 友三角
      21/06/12 00:07:42

    娘も息子もいるけど、食費云々じゃなくあり得ない。
    まず、自分の息子がお金も払わず毎日只昼飯食べてたら、激怒だわ。たまにデートの時に作ってきてくれたとかなら微笑ましいなで済むけど、毎日なんてあり得ない。それが普通と思ってたら我が子の非常識さに絶句するわ。更に私からの昼飯代をがめてた日にはしばき倒す勢いだよ、そんなの。

    娘、そんなことは自分で稼ぐようになって独立してからやれ!ってすぐ辞めさせる。学生のうちは食費もあるけど、これからの季節食中毒になられたりアレルギーとか出ても責任取れないし、相手の親もまともな親なら嫌がってると思うし、すぐ辞めさせるよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ