THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/06/11 14:17:01

    Huluで完全版見てるけど、トータルバランス的にレオくんは絶対メンバー入りそうだね!

    • 5
    • 21/06/11 16:43:58

    >>1
    ナメクジみたいで無理
    ショウタレイコ推し

    • 6
    • 21/06/11 17:12:39

    私はマナト推しです。
    基本 真面目(クール)でもパフォーマンスは熱い。
    今日のスカイハイさんのパフォーマンスの時も、周りはノリノリなのに、マイペースに鑑賞(笑)。
    彼の落ち着き具合にグッときます。

    • 4
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/06/11 17:57:36

    今日のスッキリ感動した!Cチームよかったねー!私は天くん押し。あとレイちゃんは絶対残ってほしい。

    • 3
    • 21/06/11 18:10:45

    今晩のHuluが楽しみ。
    家に電話してたルイくん見て、子供が同い年だから、いろいろ思うところはある。
    夢に向かって頑張ってほしいな。

    • 3
    • 21/06/11 18:32:45

    リュウヘイとルイくん推しです

    中学生なのに魅力的
    将来楽しみ

    • 4
    • 7
    • テッポウ
    • 21/06/11 18:38:30

    ソウタ推しです。
    ダンスは1番。

    • 3
    • 8
    • ハツモト
    • 21/06/11 18:41:27

    私もレイちゃん応援してる
    あのピュアな感じが好感持てる

    • 6
    • 21/06/11 18:42:30

    >>8
    性格も歌声も天使だよね

    • 4
    • 21/06/11 18:45:52

    >>9
    性格いい子なんだろうなぁと思いながら観てる高音の声も良いよね

    • 3
    • 11
    • ハイテンション-HI
    • 21/06/11 18:52:26

    SKY-HI推しです

    • 14
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/06/11 19:57:36

    やっぱりレイちゃん応援してる人多いですね!
    短期間での伸びしろ、ピュアで素直な性格いい所ばっかりですよね!

    • 7
    • 21/06/11 19:58:22

    レイコとじゅのん推し

    • 0
    • 21/06/11 20:07:54

    リュウヘイとレイちゃん推しです!
    はじめ、レイちゃん推しだったんだけど
    リュウヘイの控えめなのに考え方が
    しっかりしてるところが尊敬出来る。

    • 3
    • 21/06/11 21:19:27

    ナオキさん、優しい性格で、でもそれだけじゃダメなんだって葛藤してる感じで目が離せない。
    ゼロイチでみてもらい泣きしちゃったよ。

    • 2
    • 21/06/11 22:04:47

    ソウタ推しだけど今日のスッキリみて
    ルイも応援したい!!
    たいきの歌声もすきなんだよね
    でもこれから声変わりしていくんだろうから
    どうなるかな

    • 0
    • 17
    • ソウタ推し
    • 21/06/12 21:18:59

    毎日録画したスッキリを見てしまう…

    全てのチームを何度も見比べると
    Aチームが素晴らしい。
    と、いうかソウタとテンがプロレベルだからそう見えてしまう。

    ラップに関しても
    ソウタが低音
    テンが高音
    ダンスも二人がずば抜けている
    衣装も本人に合っている


    ソウタ・テン・リュウヘイ・レイちゃん
    は確実だわ!!

    早く来週が見たい…
    来週も金曜だよね?

    • 2
    • 21/06/13 15:32:22

    この中から3人落ちるなんて考えられないくらい
    みんな上手で素敵だった

    個人的にはショウタとジュノンが残ってほしい!

    • 0
    • 21/06/14 15:39:07

    今週も木金みたいですね(違ったらごめんなさい)。
    1日で順位発表と脱落者へのお言葉までは無理がありまよね。
    ドキドキ。

    • 0
    • 21/06/14 20:57:38

    チームAとチームCで輝けた人もチームBにいたら微妙だったかもしれない。その逆で、チームBで輝けなかった人はチームCにいたら輝けたかも。
    でもショウタはどこのチームにいても輝けたと思うし良いチームにしてくれそう。
    虹プロでいうまこちゃん。ショウタがいるから他のメンバーの個性が光る。今回でショウタファンもかなり増えたはず。落ちるとかありえないよね?

    • 6
    • 21/06/14 20:59:34

    木、金2日楽しみー!
    録画しなければ!

    • 2
    • 21/06/14 21:02:26

    ショウタ、そんなに凄いかな?

    確かに歌もダンスも安定していて性格も良さそう。
    目立つものがあるし受かって欲しいね!

    • 0
    • 21/06/14 21:08:30

    ショウタ。
    最終5人に残るかは分からないけど、今回は残るでしょう。
    クリエイティブできなかった人やスカイハイさんのグループ構想から外れる人が落ちるのかな…。

    • 1
    • 21/06/14 22:39:34

    最終的に5人なの?!

    厳しい…

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 07:29:08

    ルイくん、父親がソフトバンクの選手という噂があるんだけど、どうだろう。
    だとしたら、スポーツも万能ですね。
    あ、でも体は硬かったけど(笑)

    • 0
    • 21/06/15 11:34:49

    >>25
    えっ?!川島だよね?慶三さん?!
    確かに目元似てる!本当に?!

    • 0
    • 21/06/15 12:15:12

    >>26
    名前も塁、だしね

    • 2
    • 28
    • リブロース芯
    • 21/06/15 18:41:29

    >>20
    チームBのまとまらなかった理由ってリョウキとシュンスケかな?いや、誰がとかではなくあの5人だからまとまらなかったのか???うーん

    • 0
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 19:38:05

    同感です。
    リョウキやシュンスケだけの問題ではないと思います。
    A、Cチームみたいに褒め合う関係ができてい
    なかったし、ムードメーカーみたいな人もいなかったからだと思います。
    空気が悪かった…。

    • 1
    • 21/06/17 09:15:53

    1位は誰かな。
    予想できないけどショウタかな。

    • 0
    • 21/06/17 15:21:36

    残り3人かぁ。。誰が残るんだろう。
    私の予想残るのは、ランくん、タイキくん、レイちゃんかなぁー。

    • 2
    • 21/06/17 15:25:15

    タイキ、リョウキ、赤い髪の人が
    脱落すると思ってる

    • 7
    • 21/06/17 16:20:04

    リョウキ。。。あの全力で作ってる感ある表情がなんとも受け付けない。

    • 5
    • 21/06/17 16:46:30

    >>32
    私もこの三人となおきの中から
    三人かなぁと思う。
    らんくんは、ダンスの振付考えたり
    未経験の子と一緒に練習してあげたり
    つくしてきたと思うから残ってほしいな。

    • 4
    • 21/06/17 17:27:59

    明日のスッキリが気になってソワソワしてる(笑)レイちゃんランくん残りますように…!

    • 4
    • 21/06/17 17:42:31

    ラン君はずっと教えてばかりなので爆発できる環境に置かせてほしい。
    というわけで、残って欲しい。
    リョウキは残っているというのが熱愛報道の時に出てたけど、本当かな。

    • 1
    • 21/06/17 17:58:38

    >>36
    リョウキ、この合宿の前に撮られたのかな?って思ってたんだけど、違うのかな?

    • 0
    • 21/06/17 21:17:30

    ちょーハマってるんだけど周りにみてる人いなくて語れない!!
    みんなそれぞれ好きだけどダントツでシュント推しです!!!!
    どんなグループ作るのかわからないけどどんなグループでもハマれそう♪
    今日の上位5人はかなり納得

    • 7
    • 21/06/17 21:42:59

    見てない人多いよね。
    天くん推してるというか応援してるんだけど次の課題で自分を出すパフォーマンスが出来なかったら落ちる気がしてヒヤヒヤしてる…ラップとダンス枠にソウタ君いるからさ…

    • 1
    • 21/06/17 22:04:29

    観てない人多い。このトピもなかなか伸びなくて寂しい(泣)
    私はリュウヘイ推し。だったけど、グループCでシュントとルイの歌声にやられた。

    • 2
    • 21/06/17 22:05:49

    私はマナト推し。
    シュントもいいんだけど、マナトとかぶってて(控えめでスキル高い、スタイルいい等々)辛い…。

    • 2
    • 21/06/17 22:15:30

    >>41
    私、マナトのこと詳しくなかったんだけどスキル高いんだね。マナトもカッコイイなと思うけど、シュントの声とダンス、顔が好みかなぁ。
    でも、やっぱりあの独特な世界観をもつリュウヘイが一番推しかなぁ。

    • 3
    • 21/06/17 23:04:16

    >>25
    噂じゃなくて本当だよ

    • 1
    • 21/06/18 05:08:20

    ルイ君のことやっぱり本当なんだ。
    昨日のルイ君のニコプチの写真で一瞬、野球ボール持ってた写真があったから、本当かもとは思った。

    • 0
    • 21/06/18 08:13:31

    早よ早よ

    • 0
    • 21/06/18 08:39:31

    このオーディション観ていて
    気が強いだけではだめなんだなとつくづく思った

    気は強くないけど芯が強い子って態度や言動に表れるね

    そして実年齢より精神年齢が上回ってる子が多い気がする。

    • 5
    • 21/06/18 09:05:06

    ナオキもランもうまいんだけど、こなしてる感があるのかな。
    これから残るには、チームワークの中で個性を出せないといけないんだろうな。
    ラン君は残ると思うけど。
    リョウキも残るのかな。

    • 2
    • 21/06/18 09:33:06

    リョウキ受かったんだ
    納得いかないなー

    • 10
    • 21/06/18 10:53:36

    リョウキ私もあんまり好きじゃない…週刊誌に撮られてなくてもギラギラしてる感じが最初から苦手。リョウキ以外みんな好きなのにグループにいたらグループごと嫌いになりそう。華はあるし顔も良いから今回のグループには入らず他で活躍していただきたいね

    • 9
    • 21/06/18 10:55:54

    >>49
    いやクソブスじゃんリョウキw

    • 2
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ