夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 507
    • 西武線
      22/02/17 20:01:17

    >>505
    家の実家はヒカれるくらい田舎町。
    でも妹は離婚したよ。
    あなたのご両親みたいに、家の両親も最初は体裁を気にしたの。
    でも子供が小さい、当時旦那は42歳だったんだけど40過ぎて子供も小さいのに浮気はない!
    妹が子供いても離婚考える男に任せられない、と兄弟で団結し親を説得した。
    今では、資格取ってシングルと思えない生活してるよ。息子も母親思いに成長してくれてます。未だに、離婚の背中を押した私たちに感謝してるって!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ