父の日って旦那に何かしてあげる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/15 08:59:30

    旅行

    • 0
    • 21/06/09 09:21:04

    するわけ無い。
    父の日だよね? 旦那は主のお父さんじゃないよね?

    • 0
    • 21/06/09 09:15:11

    私からは何もしない。旦那は私の父親ではない。子供たちには「父の日は父親を敬い感謝する日」だという事は教えるが、子供たちがどのようにするのかは様子見。こうしなさい!こうするべきだ!とも言わない。子供たちに任せる。

    • 1
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 09:07:38

    ご飯をお寿司など少し豪華に。ま、自分が楽したいからだけどw

    • 0
    • 21/06/09 09:06:07

    両親、義両親にしかしないよ
    母の日も何もないし
    花束とか買う人もいるよね!ちょっと羨ましいなぁ

    • 0
    • 21/06/09 09:03:49

    毎年、母の日に何もないから、父の日も何もしない。我が家には認識されていない行事です。

    • 0
    • 21/06/09 09:01:04

    >>6
    朝から和んだ。
    可愛い娘さんだね

    • 0
    • 21/06/09 07:58:35

    しないよ。

    6月って父の日があるの知ってる?って聞かれたから、先に母の日があるって知らなかった?って聞き返したら黙った。

    • 4
    • 21/06/09 07:57:39

    ご当地ビールの詰め合わせあげたら美味しくないって言われたからもうあげない。

    • 0
    • 21/06/09 07:56:30

    しないよ
    私のお父さんじゃないのに
    実際母の日に旦那にもそう言われて何もしてくれないしするわけない

    • 0
    • 21/06/09 07:52:47

    旦那は私の父ではないからしない。
    ただ子供らになんらかの提案はするかな

    • 0
    • 21/06/09 07:34:48

    しないよ。

    • 1
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/06/09 07:30:43

    旦那は父じゃないじゃん。子供にとったら父だけど。
    私は自分の父と義父にお酒とおつまみのセットを贈る。

    • 1
    • 21/06/09 07:30:35

    えぇ、しないよ。
    私の父親じゃないんだから。

    • 2
    • 21/06/09 07:30:34

    子ども達からはプレゼントしてあげるけど、私からはしない。
    母の日に旦那から何かしてもらった事もない。

    • 0
    • 21/06/09 07:29:27

    しません!

    • 1
    • 21/06/09 07:28:45

    食べたい物作るぐらい。

    • 0
    • 21/06/09 07:28:19

    旦那は私の父親じゃないし、なんで何かをしてあげなくちゃいけないの?母の日に旦那から何かしてもらったことないし(ま、私は旦那の母親じゃないから別にいいけど)、やる意味が分からない。

    • 4
    • 21/06/09 07:27:53

    私からは何もしないよ!
    子供はまだ小さいし。

    • 0
    • 21/06/09 07:26:14

    料理を子供と作ってあげる感じかな。
    でも基本は子供メイン。
    私はアシスタントでわからなくなった時に手を出す感じ。

    • 0
    • 21/06/09 07:25:34

    してあげる~

    爪切りほしいって言うから買いに行くよ。

    • 0
    • 21/06/09 07:23:38

    子どもたちが、何かをするように誘導するだけ。
    私のお父さんじゃないし。

    • 1
    • 21/06/09 07:20:14

    お酒かってあげる

    • 1
    • 21/06/09 07:16:34

    母の日当たり前にスルーだったしなにもしなーい
    子供の気が乗れば似顔絵描いて渡してもらうくらいはするw

    • 1
    • 21/06/09 07:14:30

    しない。子供達が何かするなら協力するけど。父の日って自分の父親にって事じゃないの??
    そう思ってたから私から旦那にはしないかな。

    • 1
    • 21/06/09 07:14:14

    しない。やるなら子どもたちから。

    • 3
    • 21/06/09 07:14:10

    仕事のカッターシャツ買うくらい。
    めんどくさいから金渡すよ。

    • 0
    • 21/06/09 07:13:07

    何もしないと見せかけて美味しい日本酒買っておこうかな

    • 1
    • 21/06/09 07:08:44

    子供たちと一緒にスーパー行ってビール1缶ずつ選んでもらって当日に渡すかな。

    • 0
    • 21/06/09 07:00:51

    しないよ。
    だって私の旦那であって、父親ではないから。

    子供達が何かしたりプレゼントをしようと思ってるならサポートはするけど。

    • 3
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/09 07:00:42

    >>10
    同じくー
    私の父じゃないし実父にはするけど

    • 1
    • 21/06/09 07:00:12

    父の日だから夫ではなく実父と義父に贈る
    子供達から似顔絵でもプレゼントすればいいと思う

    • 2
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 06:59:03

    子ども達に靴下やハンカチとか選ばせて送らせてる。

    • 0
    • 21/06/09 06:58:07

    私の誕生日も母の日も忘れている人の為にしたくない。

    • 4
    • 9
    • トンテキ
    • 21/06/09 06:57:05

    しないよー。
    でも今年は旦那の誕生日だからご飯食べに行くだけ。

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/09 06:52:31

    子供達に何するか聞いてる料理とか材料買うとかになったらサポートするし基本子供達が好きな物(手紙書いたり工作)渡してるよ
    母の日は似た事してくれてるから我が家では必要なイベントになってる

    • 2
    • 21/06/09 06:45:50

    母の日に子どもと何かしてくれるような旦那さんなら
    こっちもしてあげようと思うけど、
    何にもしてもらってないからしないよー。

    • 6
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/06/09 06:25:18

    実父には焼酎とスニーカー送る。
    旦那には娘がカレー(旦那の好物)作るみたいだから、それの手伝い。
    娘はなぜか私の父にも手紙を出すらしく、近所の紫陽花の絵を少しずつ書いてる。

    • 4
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/09 06:23:13

    父の日旦那関係ない。
    子供がどうしたいかでしょ?

    • 4
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 06:18:42

    する。

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/06/09 06:18:34

    父の日の意味分かってる?

    • 1
    • 2
    • ササバラ
    • 21/06/09 06:15:02

    自分は何もしないよ。子供からだね。
    自分の親には何か送るけど

    • 0
    • 21/06/09 06:13:17

    旦那は私の父じゃないから何もしないよ。
    子どもが何かするのを見てるだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ