避妊をしたけど妊娠した事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/29 11:29:52

    >>163
    叩かれると思うけど、私もしないと思う。
    多分外出しで妊娠って人は男が上手くコントロールできなくてちょっと出てると思う。
    女側はそんなんわからないもんね。
    だからと言って外出し=避妊とは思わないけど

    • 2
    • 21/05/29 11:22:02

    でも子どもを望むのであれば可能性低いよね?

    • 0
    • 21/05/29 04:30:41

    >>158しないよ

    • 1
    • 21/05/28 18:26:17

    >>57
    アゲ

    • 0
    • 21/05/28 16:45:40

    避妊はしてます(外だし)。。

    ずっこけた。

    避妊の意味わかる?

    • 14
    • 21/05/28 16:40:02

    高校生?みたいな意見があってびっくり。頭が弱いと繁殖力が高いのがよく分かるわ

    • 7
    • 21/05/28 16:38:04

    まず、主は避妊が出来てないよ。

    • 9
    • 21/05/28 16:36:00

    >>156
    射精前にも出てるの知らないの?
    カウパー液だっけ。我慢汁ってやつ。
    透明なやつ。
    あれも妊娠するよ。

    • 7
    • 21/05/28 16:31:13

    >>156ほんとトピズレ目障り。
    我慢汁は無意識のうちに出てるものなんだよ。

    • 3
    • 21/05/28 16:16:36

    トピズレすみません。
    中だしはすぐ妊娠しました。2日に一回の外だしを数年しているけど妊娠しません。外だしで妊娠した人って、気づかないだけで外に出すの間に合ってないんじゃない?

    • 2
    • 21/05/28 15:51:30

    外出しを避妊と思ってることがびっくりする

    • 22
    • 21/05/28 15:42:11

    主、宝くじの話しかしてなくて笑う

    • 7
    • 21/05/28 15:24:35

    避妊するんなら、子供いらないんだよね??
    宝くじは当たったら嬉しいよね。
    避妊外れたら困るよね。
    宝くじと比較して喜んでるの?
    なら最初から中出ししたら?

    • 4
    • 21/05/28 15:17:58

    私二人目3年くらい妊娠できなくて
    その月に仕事場の健康診断あるから外出しにしたんだけど(中出しでも出来ないから外出しでも出来るわけないと思って)そしたらまさかのその一回の外出しで妊娠してたよ。なんとなく心配で健康診断の前日に検査薬やったら陽性で凄く嬉しかった反面まじか!ってなった

    • 1
    • 21/05/28 15:11:25

    外だしは避妊ではありません。
    そんなことしてたら閉経するまで妊娠してしまうよー。

    • 8
    • 21/05/28 15:05:07

    今まで外出しで妊娠したことない
    外出しが避妊にならないの知ってるけど。

    • 8
    • 21/05/28 15:04:17

    恥を知れ

    • 3
    • 21/05/28 15:03:42

    アホ臭っ

    • 3
    • 21/05/28 15:02:22

    外出しが避妊?
    学生ですか?

    • 10
    • 21/05/28 14:56:40

    私は旦那が射精してないのに、がまん汁だけで妊娠した

    • 5
    • 21/05/28 14:54:44

    もうみんな相手するな

    • 3
    • 21/05/28 14:47:18

    なんでこいつはこんなに宝くじにこだわってんの?
    妊娠してるかどうか知りたいなら検査薬使いなよ
    釣りじゃないなら2人の子どもが可哀想

    • 4
    • 21/05/28 14:43:00

    それは避妊というのか?

    • 2
    • 21/05/28 14:41:25

    >>133
    えっ?外出しが他より高い避妊法?

    • 0
    • 21/05/28 14:39:58

    こりゃ釣りだな




    はいはい

    • 0
    • 21/05/28 14:39:24

    >>139
    もう呆れて言葉が出ないわ…

    • 3
    • 21/05/28 14:38:43

    >>130
    わかる。子供作る時以外はずっと外だししてきたけど妊娠してない。

    • 2
    • 21/05/28 14:38:05

    >>137普通だろうけど、妊娠を望む望まないで話は変わるでしょ

    • 0
    • 21/05/28 14:37:26

    夫婦なら生入れ外だし普通だよね?

    • 0
    • 21/05/28 14:36:57

    明らかに返しが釣りじゃん
    ほっときゃよろし

    • 4
    • 21/05/28 14:36:19

    >>133
    我が子に避妊方法で外出ししても良いよって教えるの?

    • 0
    • 21/05/28 14:34:58

    >>130
    その根拠は??

    • 0
    • 21/05/28 14:34:42

    >>130
    ですよね!可能性が他より高い避妊法ってだけだよね?

    • 0
    • 21/05/28 14:34:25

    >>130だからw
    名前変えてまで必死だなww

    • 0
    • 21/05/28 14:33:49

    >>126で、自分の子供には外出しが避妊だって教えるの?

    • 0
    • 21/05/28 14:33:26

    >>116
    避妊にはならないことは知ってるけど、外だしの妊娠なんてまずほぼないよ。

    • 1
    • 21/05/28 14:33:21

    >>126

    • 0
    • 21/05/28 14:33:19

    腟外射精、外出しで避妊は出来ません

    射精前に出てくる透明な液=カウパー液にも精子が含まれるので、避妊にはなりません

    • 2
    • 21/05/28 14:32:57

    外だしが避妊とか小学生か?

    と言う突っ込み待ちの釣りトピですね。

    わかります。

    • 2
    • 21/05/28 14:32:32

    >>124
    快楽とかは特にないよね、女は。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 14:31:38

    >>123
    だったらちゃんと避妊しなよ
    大人なら何で分からないの?それより快楽を選んでるの?
    気持ち悪っ

    • 0
    • 21/05/28 14:30:42

    このご時世産むのは怖いです。1人目1週間、2人目3ヶ月切迫早産で入院したし…

    • 0
    • 21/05/28 14:30:06

    >>121確率の問題なの?あなたの避妊方法が間違ってるってそろそろ気付いたら?
    出来てたら堕胎するんだよね??

    • 0
    • 21/05/28 14:29:03

    >>117
    確率はすごい低いなら安心かなと思いました。

    • 0
    • 21/05/28 14:28:54

    >>114
    もう3歳だけどね(笑)
    今は月経困難症もあって、産後半年くらいからピル服用。
    だから避妊もできて一石二鳥

    • 0
    • 21/05/28 14:28:48

    こんなトピで「釣り師です」とか言わないでね?

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 14:26:33

    で、主は結局何を聞きたいの?
    それを聞いて何がしたいの?
    さっきから宝くじの話しかしてないけど、頭大丈夫?

    • 1
    • 21/05/28 14:26:27

    外出しは避妊にならないよ
    避妊についての知識が…

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ