東出昌大、杏に提示した養育費は子供1人につき月1万円【不倫&DV→離婚】

  • ニュース全般
  • リブキャップ
  • 21/05/27 09:29:29

離婚後もマイペースの東出昌大 趣味に没頭し飲みの席でも明るい顔

2021.05.27 07:00

 東出昌大(33才)の不倫が発覚したことで、離婚に至った東出と杏(35才)。2人の間で、養育費を巡って新たなトラブルが浮上した。杏と東出の知人はいう。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

 杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

 養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。一時は売れっ子俳優だった東出の申し出としては、寂しすぎはしないだろうか。

 その状況下での東出の行動も、杏の神経を逆撫でした。

「東出さんは大のお酒好きで、結婚当時から飲み歩く姿が繁華街でよく目撃されていました。不倫発覚後はさすがに控えていましたが、離婚が成立してしばらくすると、俳優仲間たちと一緒にまた飲み歩くようになったんです。その中には女友達もいるようで、東出さんは後ろめたい気持ちからか、飲みに行くお店には直前に電話してマスコミがいないか確認するときもあります」(東出の知人)

 離婚が成立した昨夏は、新型コロナに多くの人が苦しみ、元妻はひとりでの育児に追われていた時期。そんなときでも、東出のマイペースは変わらなかったという。

「東出さんは、仕事が減ったことで、自分と向き合う時間ができたと考えていたのかもしれません。彼は狩猟免許と猟銃の所持資格を持っているんです。捕ったイノシシを自分で解体できるほど。昨年は冬に2回ほど、友人が持つ山奥の別荘に籠もっていたそうですから、その間、大自然の中で自分の趣味に没頭していたのでしょう。

 最近は明るい顔を見せていました。飲みの場でもよくしゃべりますしね。離婚後、彼の周りから去って行く人もいたけど、逆にいま、彼の周りにいる人は信頼できる友達ばかり。東出さんが酩酊しそうだったら止めるし、緊急事態宣言中は絶対に酒を出す店には行かせないし。友人に支えられているんです」(前出・東出の知人)

 東出が飲み歩こうが、山に籠ろうが、誰かにとがめられることではない。個人の自由だろう。だが、杏はそう受け取らない。

「今後、子供が育つにつれてお金がかかります。浮き沈みの激しい芸能界に身を置く杏さんは、母子家庭で不安もあるでしょう。それなのに東出さんは養育費を捻出するための努力をしているようには見えない。

 東出さんから提示された養育費の額に、杏さんは首を縦に振らなかった。その後、金額は再提示されることはなく、そのままに。いつになったら養育費の支払いが始まるのかはわかりません」(前出・杏と東出の知人)

※女性セブン2021年6月10日号

https://www.news-postseven.com/archives/20210527_1663372.html?DETAIL

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 05:01:09

    >>291
    渡辺謙も養育費払わなかったらしいね

    • 0
    • 21/06/27 15:19:20

    責める気ないけど、杏は男見る目なさすぎだよ

    • 1
    • 21/06/27 13:52:54

    >>292
    まじか。
    母はお金、父は女にだらしないとか両親揃ってクズだったんだね
    更には旦那までクズとか…
    ここまでよく頑張ったね、本当に可哀想
    今後は子供達と穏やかに静かに暮らしてほしい
    クズ共は杏ちゃんに二度と関わらないでほしい

    • 4
    • 21/06/27 13:41:04

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 21/06/27 07:07:42

    東出が本当にクズ。

    • 5
    • 21/06/27 07:03:11

    >>292
    杏ちゃん、波乱の人生を歩んでるんだね。そうは見えない強さを感じるけど。早く幸せになってほしい。

    • 3
    • 21/06/27 06:58:42

    少しは更正したのかと思いきや、未だにグズ男なのか。直らないね、この人は。

    • 4
    • 21/06/27 06:07:06

    えーまだ支払ってないの!!!クズ中のクズだね
    しかも下の記事、発達か何かなの?自分で自律できてないエピばかりだよね

    彼の周りにいる人は信頼できる友達ばかり。東出さんが酩酊しそうだったら止めるし、緊急事態宣言中は絶対に酒を出す店には行かせないし。友人に支えられているんです」(前出・東出の知人)

    • 1
    • 21/06/27 05:37:00

    15歳で身長175cmだって
    すごいね
    そりゃトップモデルになるわ

    • 0
    • 21/06/27 05:32:19

    長身ハンサムで不倫して養育費を払わない男

    皮肉にも父親そっくりの男を愛してしまった杏・・・

    • 10
    • 21/06/27 05:31:33

    >>287
    当時、結婚式に夫婦で来てたよね渡辺謙と南かほ。
    実の母は来なかったのかなと思った記憶あり。

    • 0
    • 21/06/27 05:31:04

    高校中退しモデルとして稼ぎ始めた杏さんは節税の為に個人事務所を設立し
    実母を事務所代表にした。
    ところが実母が事務所の金を流用してた事が発覚し、杏は事務所を辞め、
    トップコートとの直接契約を試みるも、実母の由美子さんに猛反発される。
    当時、杏さんは事務所に億単位の利益をもらたす売れっ子モデルで、
    そのおかげで実母は数千万円の役員報酬という利益を受けていた。
    要は、娘のおかげで母親にお金が入ってた。
    なので杏の事務所退社を認めないとして実母が提訴に踏み切った。
    裁判の中で杏は「母親が霊能力者に心酔して多額のコンサル料を霊能力者に払ってた事や会社のお金を流用して個人の借金に宛てていた事」を主張した。
    母側は「杏が奔放な男女関係で問題を起こしても母として杏を支えてきた事」を主張。
    これを杏側は否定。
    こうして母娘の金をめぐる裁判は泥沼化。
    実母は、杏さんに対して12億円もの金を請求したと報じられてる。
     
    実母が作った借金も、債務者に対して杏が頭を下げて回り借金を完済した。
     
    こうした経緯があってか、杏は実母とも絶縁状態だと言われてる。
    また実父である渡辺謙との共演もNG状態で、父に関する質問もNGだと報じられてる。

    https://geinou-media.com/watanabe-ken-daughter/
    すべてこの記事に書かれてた


    • 0
    • 21/06/27 05:15:09

    杏さんは学生時代に母親が作った膨大な借金で自宅が差し押さえられ
    父親との離婚で膨大な借金が残り、高校1年で退学してモデルの仕事で
    家計を支えた、と記事に書かれてますね。

    杏さんの両親の離婚が決まり杏さんは母親に引き取られるが、
    渡辺謙さん側からは養育費は受け取れず杏さんは高校を中退し自分で稼ぎ母親の家計を助けた、と記事に書かれてる。

    • 2
    • 21/06/27 05:10:40

    >>287
    辻仁成は中山製鋼所の事を責められないな
    南果歩との子供への負い目もあって息子を父子家庭で育ててるのかな

    • 0
    • 21/06/27 05:09:23

    妻由美子さんが渡辺謙との離婚裁判中に夫の不貞行為相手として
    複数の有名女優の名前を挙げるなどして渡辺謙の不倫が世間に知れ渡り
    まだ子供だった杏ちゃんは心の傷を負ったと言われてる

    • 2
    • 21/06/27 05:02:30

    渡辺謙は東出の不倫にはコメントできない立場でしょうね・・・

    • 1
    • 21/06/27 04:58:27

    南果歩は辻仁成と結婚し、辻との間に子供がいるらしい。
    だけど結婚後に辻仁成が19歳の女性と不倫交際してる事が報道され、離婚した。 
    その後、南果歩は渡辺謙と不倫交際の末再婚し、辻との間に生まれた子供を渡辺謙の養子にしている。
    その事が原因か?実の娘である杏は父親の渡辺謙とは絶縁状態だと報じられてた。
     
    らしい。

    • 0
    • 21/06/27 04:46:06

    そもそも渡辺謙と南果歩の2人は不倫関係からの略奪婚だと報じられてるよ。
    渡辺謙と南果歩が周囲にバレないように交際してた時、渡辺謙にはまだ
    由美子さんという妻が居て、離婚はしてなかった。(渡辺謙は婚姻中だった)
    この由美子さんというのが杏の母親でしょ。
    由美子さんと離婚が成立して南果歩と入籍してる。
      
    でも南果歩と結婚後、渡辺謙は大阪のホステスと不倫交際をスタートさせ、
    それがスクープされ、また離婚。
      
    まぁ良い男だから女が寄ってくるのかもね。
     

    • 0
    • 21/06/27 04:40:20

    渡辺謙の不倫相手は大阪のクラブでナンバーワンのホステスで
    田中みな実に似てる美人らしい
    渡辺謙が彼女を気に入り、本格的に交際がスタート
    国内のみならず海外でも密会を重ね、ニューヨークに彼女を呼び出し
    ティファニーの指輪をプレゼントしてたことが明らかになった
    渡辺謙もこの事実を認め、謝罪会見を開いた

    だって。

    そして不倫報道から1年後、妻と離婚。

    • 0
    • 21/06/27 04:32:28

    東出って唐田えりかが19歳の時にすでに交際してたんでしょ。
    19歳美少女の肉体をたっぷり「ごちそうさん」したんですね。

    • 5
    • 21/06/27 04:31:37

    >>282  
    渡辺謙さん自体が21歳年下の女と不倫交際が発覚して謝罪してたからね…
    妻がガンで入院中にも不倫相手の女性と自宅でお泊りしてたらしい
    結局、妻と離婚したよ。この不倫相手と結婚するかも?と報じられてた。

    • 0
    • 21/06/26 11:15:09

    >>280
    やるな...と思ってんのかな?

    • 0
    • 21/06/26 08:43:38

    ごちそうさん見ておけば良かった
    そのうち再放送するだろーと思ってて。
    まっさらな心で見てみたかった

    • 1
    • 21/06/26 07:08:11

    ワタナベケンさんは東出さんのことどう思ってるの?

    • 1
    • 21/06/26 07:03:03

    唐田えりかさんとはどうなったんですか?
    今も関係は続いてるの?

    • 1
    • 21/06/25 11:13:53

    「ごちそうさん」好きだったのに何かいろいろガッカリしたわ

    • 11
    • 21/06/25 08:18:08

    >>276
    イクメンなんて大嘘ですよね
    今の態度といい、ガッカリ過ぎる。
    我が子に対してひどすぎるよ。

    • 6
    • 21/06/25 08:05:38

    >>275
    杏の夫でイクメンっていうイメージが最大の商品価値だったのにね

    まあイクメンてのはウソだったらしいけど

    • 6
    • 21/06/25 07:56:04

    お嫁さんのお陰で、一流芸能人扱いされる様になれた人なんじゃないの?
    この人の良さがわからん。

    • 9
    • 21/06/25 07:50:34

    >>273
    芸能人生を棒に振ってまでねえ…

    • 2
    • 21/06/25 07:13:58

    唐田えりかもなんでこんなのと付き合ってたのかねぇ

    • 6
    • 21/06/24 18:15:51

    でもやっぱり男見る目はないと思う。
    東出の前の彼氏も指揮者の息子だっけ?滝川クリステルと二股な上に捨てられてなかった?

    • 2
    • 21/06/24 18:06:40

    >>262
    逆によく耐えて三人目産んで発覚まで婚姻続けたよね。
    立派だと思う。男運無いのは親もまともじゃないからアレなのかな…
    杏ちゃん応援してる。

    • 9
    • 21/06/24 17:46:02

    >「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。

    そこまで稼げないなら、もう芸能界に見切りつけて普通に就職した方がいいと思う

    • 12
    • 21/06/24 07:03:41

    >>262
    ?あなたは男見る目あるの?すごいね 笑
    たまたまクズ男じゃなかっただけでしょ。

    • 4
    • 21/06/24 05:31:52

    不倫したこと、反省してなさそう

    • 16
    • 21/06/23 23:50:28

    コロナ禍のご時世に趣味と飲み歩きとかアホだな
    子供達への養育費はケチってるくせに

    • 12
    • 21/06/23 22:45:49

    >>262
    他の人でも気づかないよ、こんだけひどいなんて。

    • 6
    • 21/06/23 21:39:10

    この人まだ俳優だったんだ

    • 6
    • 21/06/23 21:22:45

    情けない男だね

    • 10
    • 21/06/06 13:44:17

    >>262
    ここまでグズだとは誰も思わないでしょ。
    東出ひどすぎやわ。

    • 13
    • 21/06/06 11:04:56

    こんなこというのはあれだけど、杏も男見る目無かったねぇ。びっくりするぐらいクズだよね東出。

    • 9
    • 21/06/06 10:16:08

    ダサい男や

    • 5
    • 21/06/06 10:15:14

    >>259
    義妹は結婚5年で毎月養育費30万円もらって不倫婚したよ。
    元義弟はそのこと知らないみたい。可哀想過ぎる。

    • 1
    • 21/06/06 10:12:31

    >>256ダルすご。紗栄子さんたった4年の結婚生活だったのに月200万の収入かよ。あともう2人産んどいたら良かったねw

    • 2
    • 21/06/06 10:02:05

    愛人とはどうなったのだろう

    • 2
    • 21/06/06 10:01:14

    この人の場合慰謝料もいるよね?相手の女からも。杏さんもらってないの?ひどすぎない?

    • 8
    • 21/06/06 05:48:01

    養育費、ダルビッシュは1ヶ月1人100万円だよね。
    この差w

    • 2
    • 21/06/06 05:41:55

    あり得ない

    • 3
    • 21/06/06 02:17:12

    東出無責任じゃん。

    • 7
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ