寝るとき、旦那と同じ布団で寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/04 18:30:39

    布団別々

    • 1
    • 21/07/04 18:18:17

    家を建てた時から家族全員自分の部屋。
    夫婦仲はいいけど寝る時位は一人でゆっくり寝たい派です。

    • 0
    • 21/07/04 17:59:42

    部屋一緒、ベッドは別

    • 2
    • 21/07/04 17:52:52

    生活リズムが違うから、別です。

    • 0
    • 21/07/04 17:51:52

    子供達は自分の部屋で寝るようになったから、夫婦だけで寝室のベッド一緒。

    • 2
    • 21/07/04 17:43:33

    寝室から別です
    寝る時間が違うのといびきに耐えられず

    • 1
    • 21/07/04 17:41:58

    家を建てた時に自分の部屋を作った

    • 1
    • 21/07/04 17:40:55

    仕事の関係で夜中に自宅で図面引いたりすることがあるから別室。

    • 0
    • 21/07/04 17:39:36

    子供挟んで一緒。掛け布団は取られちゃうから別々

    • 1
    • 21/07/04 17:34:51

    子供達が幼児期過ぎてからは家族皆が各自室で寝てる、睡眠は1人でゆったりが1番疲れとれる。

    • 3
    • 21/07/04 17:29:36

    寝室も別だよ。いびきうるさすぎ

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • リブキャップ
    • 21/07/04 17:25:58

    同じ布団で子供真ん中にして寝てるよー

    • 1
    • 21/07/04 17:25:51

    同棲時代からずっと同じ部屋。

    子どもが生まれてからは同じ部屋で布団は別。でもくっつけてるから、同じに近い気がするかな。

    • 1
    • 21/07/04 17:25:35

    ベットで別々。
    子供が独立したら部屋を別にしたい

    • 0
    • 21/07/04 17:23:40

    同じベッドで一緒だったのは子供が生まれるまで
    生まれてからは別々で寝てた

    今は子供も大きくなって自室を持ったから、旦那と私もそれぞれ自室があるからそこで寝てる

    • 0
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/07/04 17:20:53

    子どもが産まれてから別々!
    私は子どもと犬に囲まれて寝てるよ。
    旦那は2階でひとり寝室!

    • 1
    • 21/07/04 17:06:28

    子供が産まれて、夜中の授乳や夜中で起こされたら仕事に差し障るからと言われ、そこから別室。もう10年以上経つけど、そのまま。
    みんなと同じで、今では加齢臭が酷いから結果良かったよ。
    旅行で同じ部屋で寝るのがほんとイヤ。寝つきが良くなるサプリ必須。

    • 0
    • 21/07/04 17:05:58

    寝室は一緒布団は別々

    • 1
    • 21/07/04 16:59:25

    お金がないから布団一組しか買えないので一緒に寝てる。貧しいけど幸せ

    • 1
    • 21/05/26 11:03:16

    シングル布団を並べて寝てる。
    子ども、私、旦那順で。

    • 1
    • 21/05/26 11:02:24

    シモンズのベッドってダブルで一緒に寝てても隣に人がいることさえ気がつかないね

    • 1
    • 21/05/26 10:50:47

    寝室は一緒。
    旦那はシングル布団に1人、私はダブル布団に子供と寝てる

    • 0
    • 21/05/26 10:26:46

    妊娠中お腹大きくなってから分けて、それからずっと別。部屋も布団も。
    いびきうるっさいからもう絶対一緒じゃ眠れない。
    よくダブルベッドで一緒に眠れてたなと当時の自分に驚く。

    • 0
    • 21/05/26 10:12:11

    同じ布団で一緒に寝てるよ

    • 0
    • 21/05/26 10:05:45

    別!部屋も別!

    • 1
    • 52
    • サーロイン
    • 21/05/26 10:01:29

    朝早く私は、家事あるからお超したくないので旦那は隣の部屋

    • 0
    • 21/05/26 09:55:58

    シングルベッドを2台並べて布団も別々で寝てる。
    以前はクィーンサイズで一緒だったけど、
    寝返り打つたびお互い起きるのが苦痛になったからやめた。
    いびきはうるさいんだけど、旦那の気配がないと眠れないんだよな。

    • 0
    • 50
    • マウントFUJI
    • 21/05/26 09:54:25

    部屋自体が別、早く寝て早く起きる夫、子供はペースが違う
    いびきに寝相、色々あって別にしてる
    差し障りなくお互いに熟睡するために。

    • 1
    • 49
    • マウントFUJI
    • 21/05/26 09:50:32

    旦那とはベッドで一緒に寝てる。
    子供は、子供部屋で。
    ずっと一緒に寝ると思う。
    結婚19年目。

    • 0
    • 21/05/26 09:47:55

    家建てて一年くらいから別で寝てるよ。旦那のいびきと動きで眠れないから。

    • 0
    • 47
    • サーロイン
    • 21/05/26 09:29:16

    ストレスなくきちんとした睡眠とれないからシングルがいいっていうよね

    • 0
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/05/26 09:27:42

    マットレスで間に子どもを挟んで寝てる。

    • 0
    • 21/05/26 09:26:32

    寝室が別だよ。3年くらい前までは一緒の部屋だったけど。

    • 0
    • 21/05/26 09:25:15

    寝たくないのに二階でゲームやってて遅くてもわざわざ下の部屋にくる。そのまま二階で寝てくれればいいのに。そもそも二階の寝室をゲーム部屋の為に使ってるのに!一番いい部屋をゲーム部屋として使われて腹立つ。だったらこども部屋それぞれ広くすればよかった!ゲーム部屋なんて二畳あれば十分だろ!
    ちなみに私子供が同じ布団。旦那は一人。

    • 0
    • 21/05/26 09:24:34

    ダブルベッドで一緒に寝てる
    去年までは私が子供達の部屋で一緒に寝てた

    • 0
    • 21/05/26 09:23:48

    同じベッド。どっか触ってたい

    • 1
    • 21/05/26 09:20:34

    同じ部屋だけど布団は別々。私は子供と寝てる

    • 0
    • 21/05/26 09:18:04

    1歳児を挟んで、キングサイズの低めのベッドで一緒に寝てます。

    11歳の娘は、自分の部屋で寝てる。

    • 0
    • 21/05/26 09:16:41

    まず寝室が別。結婚して数年はベッドで一緒に寝てたけど、今考えたらそんなの絶対無理。

    • 1
    • 21/05/26 09:13:15

    というか寝室自体別々。
    一緒に寝るとかもう無理。

    • 4
    • 21/05/26 08:54:24

    同じ部屋、ダブルの敷布団。
    旦那はほとんど夜勤だから休みの日以外一緒には寝ない。
    お互いシフト制だから休みが重なるのは月一あるかないか。
    のびのびダブルに寝られる。
    もう2人ともアラフィフだからお互い加齢臭だよ笑笑。

    • 0
    • 21/05/26 08:51:17

    >>34えー?マスクしてまで寝なきゃいけないなんて熟睡できなさそう。
    可哀想に。

    • 0
    • 21/05/26 08:50:05

    いびき煩いから部屋別にして寝てる。子どもはその時の気分で私と寝たり旦那のとこで寝たり。

    • 0
    • 21/05/26 08:46:12

    寝室は一緒
    ベッド2つ、少し離して寝てる
    子供たちは一人部屋

    臭いからマスクして寝てる
    別で寝たいんだけど、もう部屋がない

    • 1
    • 21/05/26 08:39:03

    部屋別で寝てる。臭い匂いで夜中目覚めたとき一緒は無理と決断。

    • 2
    • 21/05/26 08:36:54

    同じベッドで!若い頃はお互い細かったからセミダブルベッドで余裕あったんだけど、今じゃお互い太り始めて狭くなってきた

    • 0
    • 21/05/26 08:36:43

    同じ布団で寝るって、何の罰ゲームなんだよw

    • 5
    • 21/05/26 08:36:10

    別室
    一緒は無理

    • 0
    • 21/05/26 08:34:28

    同じ部屋で犬2匹と一緒で
    ベッドは別々。
    イビキうるさすぎるのは
    百均で耳栓買って使ってます。
    耳栓もっと早くに買えばよかった。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ