YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 08:14:17

    >>175973
    娘の欲しがってたのはこれとソフト4500ぐらい
    高いと思うなら片方は祖父母に買ってもらおうなでいいと思うんだけど
    親とサンタさんからのプレゼントがある家みたいだから頑張ってスミッコウォータも買ってあげてね
    前回の娘の旅行計画も贅沢やなで拒否してほんと最低な夫婦

    • 34
    • 22/10/11 08:37:41

    北のコメントにこんなんあった

    • 5
    • 22/10/11 02:23:12
    • 6
    • 22/10/06 22:21:47

    >>174555 学年体育の下りで
    73が継母を見下した様な顔したので
    貼っておきますw

    • 26
    • 22/10/06 21:23:40

    主は『オオカミ少年』(イソップ物語ね)だから
    ここのみんなはそんなこと言われても、もう信じられないよね~(笑)
    当て逃げと言われても主が自分でやったのかもと思ってしまうわ~(笑)
    結局、これまでのことからそういうふうに思われても仕方がないよね、やれやれ~

    • 81
    • 174482

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 20:25:22

    親父の駐車の仕方が悪いからこすられてるんやないの。線おもいっきり踏んで停めてますけど枠内にちゃんと停めてれば防げた話なのでは

    • 63
    • 22/10/05 23:49:54

    「何だか臭くって、ボク鼻をつまんで息を止めたりしてるんだ・・・クチャイ」

    • 82
    • 22/10/05 23:40:53

    「まだお星さまなんかになりたくないよー」

    • 81
    • 22/10/05 23:37:17

    「ボク、常に命の危険と隣り合わせなの・・・そろそろヤバそうなの、ヒィ~」

    • 81
    • 22/10/05 18:19:11

    「父と子つなぐおべんとう」のパパさんが10万人達成のお祝いに
    『初ライブ』をされるのに
    視聴者さんに参加しやすい曜日や時間を教えてくださいとアンケートを取られたの
    さすが大人気チャンネルのチャンネル主さんは『視聴者さんファースト』!
    いつも視聴者さんへの思いやりや優しさが溢れていて素晴らしいわー!
    おべんとうのパパさんは、どこぞの誰かさんのように
    親身になって心配してくれる視聴者さんたちをアンチやこいつら?呼びしたり
    アンチ対策で予告なしに突然ライブを始めたり
    自分の都合が悪くなると逆ギレしたり反論したり、挙げ句の果てには突然終了!
    自分勝手・自己中心的に視聴者を振り回したりしないものねー(笑)
    こういう違いがチリツモ(塵も積もれば~)で大きな違い『差』になるのねー
    いつも独りよがりの僕娘なんて最悪でしかないわー

    • 97
    • 22/10/04 20:26:28

    まんまやんw

    • 30
    • 22/10/03 00:45:32

    小2でこれはヤバい!

    • 59
    • 22/10/02 23:41:33

    >>172958
    これね。
    小学2年生でこれは大分やばいよな。

    試着させてないから
    服も明らかに小さいし
    春には絶対着れないね。

    • 32
    • 172920
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/02 22:08:16

    せっかく寝とったのに…

    • 12
    • 172919

    ぴよぴよ

    • 172889
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/02 21:37:38

    あ!

    • 10
    • 22/10/02 20:59:23

    イザという時のために、念のために事前に「ご紹介」まで☆

    ■兵庫県警察『アニマルポリス・ホットライン』
    (動物虐待事案等相談電話)
    https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/index.htm
    動物愛護関連法令に詳しい警察官が相談に応じます
    詳しくは上記URLをご覧ください

    受付時間:平日9時~17時
    電話番号:078-371-8974

    《虐待例》
    *殺したり傷つけたりする行為
    *餌を与えず衰弱させる行為
    *捨てる行為

    • 79
    • 22/09/29 02:03:26

    >>171307
    https://nesta.co.jp/
    エエとこやん、、、何がいけないのか謎

    • 17
    • 22/09/28 20:45:49

    誰かさんは『息を吐くように嘘をつく』のが無意識レベルに習慣化!
    何一つ安心して信じられるところがないYoutuber
    人間性が怖過ぎて、ヤバない?w
    何をしても「ヤバイヤバイ」が口癖だけど、一番ヤバイのは、主あなたですw

    • 80
    • 22/09/26 18:00:25

    卒業します。また数年後も僕娘YouTubeやってたら観てみようかな。ななちゃんお元気で。

    • 14
    • 169926
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/25 14:02:31

    お水さえまとに設置できなくて動物飼う資格なし。娘すらまともに育てれないのにここでまさかの生き物飼う?ふざけるな!娘もハムも食べ物さえ与えとけばいいの考えやめて!
    ちょっと調べたら書いてるのに飼ったのは勢いだな!服装も毎回毎回お同じだから寿司食べてからフラッ寄ってまさかのご購入?しかもセールの子?
    娘の胸チラアップするし動物虐待だしYouTuberってより人として終わってる。

    • 31
    • 22/09/25 00:48:51

    娘の子供部屋はいつ準備するのかしら~?w

    • 78
    • 22/09/25 00:36:28

    「助けて~」

    • 80
    • 22/09/25 00:23:28

    「に、に、逃げたい・・・」

    • 82
    • 22/09/24 21:45:24

    ハムスターから見たら、こんなんなんやろな。
    画像、一人多いし、どこぞのステップファミリーは、偉人でもないけど。

    • 9
    • 22/09/23 08:18:53

    歯どうなってんの?!

    • 26
    • 22/09/23 06:05:33

    画像検索したら一発で出てきた笑

    • 19
    • 22/09/23 02:08:33

    『ご馳走様でした』とななちゃんが両手合わせて言って、主が『美味しかったね、また来ような』と親子の会話中に、嫁が食い気味で冷たく『口拭いてください』と言い放つ。なんか見ててギスギスしてて可哀想だった。

    ハッシュタグも遂にステップファミリー削除しだした。子供より嫁を取ったのか。

    • 60
    • 22/09/23 00:29:57

    時計のバンド、
    エナメル?

    • 16
    • 22/09/22 21:19:57

    この服しか持ってないの?
    女の子なのにもう少し髪の毛以外にも気を遣ってほしいです。

    • 41
    • 22/09/22 20:41:03

    ヤバいは失礼

    • 15
    • 22/09/22 20:27:42

    ちーず

    • 3
    • 22/09/22 01:40:39

    >>167978
    簡単に複数アカウントなんて作れるから、バレずにそれとなく反論できるよね。

    • 7
    • 22/09/20 18:33:49

    • 1
    • 22/09/20 18:33:00

    • 1
    • 22/09/20 18:32:35

    昨夜から頻繁に警視庁ホットラインセンターへ通報をと書いているかた へ

    運用ガイドラインには目を通されましたか?
    膨大なので該当箇所(違法情報妥当性と判断基準)あたりだけ3ページのせます
    通報しても該当しませんので残念ですが対応の対象にはなりません

    ■構成要件妥当性について *13項目あるうちの1・2あたりになります
    1.わいせつ電磁的記録記録媒体陳列:ア及びイを満たす場合《主該当せず》
    2.児童ポルノ公然陳列:アからウまでを満たす場合《主該当せず》
    ■共通要件《主該当せず》

    (私も同じ気持ちですので)お気持ちはわかりますが
    主の場合はグレー中のグレーで中々難しいので
    Youtubeや児童関連機関へ地道に通報するしかないです
    あくまでも、『今のところは』ですが・・・
    そのうちもっと大きい何かをやらかします

    • 81
    • 22/09/20 18:30:31

    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 1
    • 22/09/20 15:14:07

    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 7
    • 22/09/20 12:14:48

    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 6
    • 22/09/20 07:44:32



    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 22/09/20 06:50:03
    • 3
    • 22/09/20 06:48:24
    • 2
    • 167055

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 00:31:04

    警視庁のサイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 5
    • 22/09/19 23:31:45

    別トピにお邪魔して教えてもらった警視庁・児童ポルノ通報で検索して出てくる無記名の通報フォームで通報してきた
    チャンネルURLをコピーする手間くらいで5分もかからずにできた
    児相より確実らしいので通報出来る人がいたらしてほしい

    • 25
    • 22/09/19 21:21:03

    主、変な起こし方してたら誤解されるよ

    • 25
    • 22/09/14 15:23:35

    >>163665
    やだ~、釣られないで~(笑)
    仮に釣られても『おかわりなし』よ~(笑)

    • 40
    • 22/09/12 17:50:20

    実業団のスポーツ枠

    • 7
    • 22/09/11 21:49:37

    娘抜き動画なのに、
    概要欄のタグに詐称

    ステップファミリー、子育て、もろもろ嘘っぱち
    クチバシ伸びるよ?

    • 17
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ