働き始めて2週間。3キロ痩せた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • リブロース
    • 21/05/19 07:16:05

    やつれてなければ良いんだけど

    • 2
    • 2
    • クラシタ
    • 21/05/19 07:17:33

    はじめだけだよー…
    ストレスで食っちゃってリバウンド

    • 3
    • 21/05/19 07:18:28

    わたしはストレスで食べて太った笑

    • 4
    • 4
    • たかはし
    • 21/05/19 07:18:32

    うん、はじめだけな気がする。
    そのうち暴食するよ

    • 0
    • 5
    • たかはし
    • 21/05/19 07:18:37

    うん、はじめだけな気がする。
    そのうち暴食するよ

    • 6
    • 6
    • にゃんこ大戦争
    • 21/05/19 07:18:50

    わたしも55から51まで痩せた

    • 0
    • 21/05/19 08:14:44

    >>3
    私もだー!笑
    結構体力仕事で動いてたはずなのにお客さんからの差し入れや職場の人の差し入れだったりお昼毎日コンビニ弁当食べたりしてたら太った笑
    辞めたら痩せた!

    • 0
    • 21/05/19 08:16:13

    私も仕事初めて1ヶ月だけど全く痩せないわ
    むしろいつもお菓子が大量に置いてあって上司に食べな食べな言われるから太るな

    • 1
    • 21/05/19 08:16:57

    私も太った。お金余裕あるから美味しい物買い過ぎちゃうし。

    • 1
    • 21/05/19 08:17:46

    いいな。私は太った。笑

    • 1
    • 11
    • サーロイン
    • 21/05/19 08:19:48

    私もグーたら専業からパート始めて、緊張でご飯が喉通らなくて1ヶ月で3キロ痩せた。
    でも、半年経ったら慣れて元に戻ったよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ