これ、何言ってるのかすぐわかる?

  • なんでも
    • 137
    • セキズイ
      21/05/18 12:50:23

    >>129
    多分価値観の部分もあるんだろうけど、今二人の義理の身内の介護してて大変だね、実の親の介護でも誠心的にきついって聞くのにねみたいな会話の流れで「家が沢山あるから大丈夫」って返ってきたから「ん?!」って感じだったんです。
    母としてはいざとなればお金が解決してくれるから大丈夫と言いたかったんだろうけど、介護ってお金が解決してくれるのとはまた違うだろうし今現在そういうところ利用せずに介護してるわけだから、噛み合わなかったんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ