白髪で素敵な人ていないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 20:31:01

    >>61
    私も40前半で100パーに近いくらい真っ白だよ。しかもジアミンアレルギーだから最悪。

    私はシンママだし3年後に子育て終わったら、もう白髪のままでいいかな。

    • 0
    • 21/05/21 20:22:55

    >>61
    私も染めなかったらほぼ白だよ。
    しかも頭皮が弱めだから、2ヶ月に1回にカットと一緒に白髪染めしてる。
    白髪が目立ちだしたら白髪隠し塗って何とか頑張ってる。
    60歳ぐらいからグレイヘアーかなと思ってたけどオススメじゃないんだね。

    • 0
    • 21/05/21 20:22:20

    お婆ちゃんになれば似合うけどねー。

    • 2
    • 21/05/21 20:21:34

    >>59あれ白髪なの?ブロンドかなっておもてた

    • 0
    • 21/05/21 20:21:23

    >>13
    染めないとこんなに老けちゃうんだね

    年齢よりずっと上に見えるわ

    • 0
    • 63
    • リブロース
    • 21/05/21 20:20:54

    ちらばってるうちはなかなかね

    白髪のおばあさんで素敵な人たーーーっくさんいるよ

    • 1
    • 21/05/21 20:20:27

    凄い老婆なのに、髪だけ異様に黒々しているのもキモい

    • 3
    • 61
    • サーロイン
    • 21/05/21 20:17:28

    私なんか40代前半なのに、美容室で8割方白髪ですねって言われたよ。若い頃から多かったけど、そこまで増えていたとは。それでいてグレイヘアーはオススメしませんって。二週間で分け目もオデコ周りも真っ白になるのに染めなきゃいけない、苦痛。

    • 0
    • 21/05/21 19:38:02

    似合う人は似合うよね

    • 2
    • 21/05/18 12:00:28

    昨日の南野陽子も微妙だった

    • 0
    • 21/05/18 11:48:28

    >>57
    フットの岩尾みたいに?

    • 0
    • 21/05/18 11:47:43

    白髪になったら金髪に染めるわ

    • 0
    • 21/05/18 11:47:17

    真っ白なら素敵だけど、少しでも黒髪が混ざってると汚らしく見える

    • 2
    • 21/05/18 11:44:13

    私もしたいけど、家族がダメだって言うし、美容師さんもかなりお手入れしないと酷いことになるから勧めないって言う。

    かなりの白髪交じりのロングの人、この前に電車に乗り込んできて、かっこよかった。カメラマンぽい感じで3人組で全員黒系の服で機材持ってて。ただ黒髪の中に白髪ってウネウネ感が目立つ。

    • 0
    • 54
    • リブロース芯
    • 21/05/18 11:33:54

    白髪はねぇ ココロ落ち込むよね
    洋服の色味も白髪に合わせなきゃだし
    別の意味で手間かかるよね
    大体 派手な感じかナチュラル系かダサい系かになるね

    • 2
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/05/18 11:29:42

    ウイッグ 高いかなぁ?

    • 0
    • 21/05/18 11:26:06

    グレイヘアで私ナチュラル志向なのって
    アピールしてる人が、お肌だけピッチピチの
    お手入れされてたりすると
    バランスが悪いというかギャップがすごくて
    逆に違和感。

    • 1
    • 21/05/18 11:23:40

    ショートで格好いい人はいるよ
    ロングはダメだけど

    • 2
    • 21/05/18 11:22:35

    姉が頭の手術してから、カラーするのを
    止めて、50代から真っ白だけど。
    病気したせいもあるけど、一気に
    老けたよ。まだ早いかもよ。

    • 2
    • 21/05/18 11:18:30

    手塚理美もグレイヘアにしてるけど老けた
    顔だけ見たら還暦に見えないのに。

    • 5
    • 21/05/18 11:16:56

    ストレートで綺麗な白髪ならまだマシなんだけど
    白髪だけ「~~~」←こういう波打った髪や
    「^^^^^」←こういうガタガタガタチリチリの髪になってるから
    染めても髪質が悪くて本当に悩んでる!30代です

    • 1
    • 21/05/18 11:14:52

    グレーヘアーする人は服装もお洒落でないと。

    • 1
    • 21/05/18 11:13:52

    男はいいよね、白髪でもカッコよくみえるから。陣内孝則とか素敵すぎる

    • 2
    • 21/05/18 11:12:33

    芸能人はそれに合わせた洋服などセットしてもらえからいいけど、一般人は難しいよ。もう70歳でも過ぎてたら似合うかもしれないけど、40、50代では
    老けて見えるだけ。通ってる美容師も言ってたわ。
    別に気にしない人は否定しないよ。

    • 3
    • 21/05/18 11:12:27

    皆さんありがとう
    そうなんです
    自然体でしょ私、な頑張ってる感の人しかいない 

    近◯サ◯さんはごめんだけど論外、◯雪のお姉さん?も、素敵でしょオーラ全開。

    地肌が弱いからハゲる危険性があるのでハゲか白髪か、究極の選択になる

    • 2
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/05/18 11:10:54

    いないよね
    白髪だけをブラウンにするとかは?

    • 0
    • 21/05/18 11:08:03

    >>13
    年齢高めに見えるけど良い感じだね。

    ここまで白髪が多いと、染めを綺麗に保つのの大変だよね 二週間くらいでリタッチしないとって感じかな
    それなら、染めないほうが確かに綺麗かも

    • 0
    • 21/05/18 11:04:43

    白髪が似合うのって
    70歳前後からなのかな

    • 1
    • 21/05/18 11:02:03

    >>13
    白髪って老けて見えるし
    やっぱり損してるよね
    70歳を過ぎてるように見える

    • 2
    • 21/05/18 10:59:43

    >>38
    染めてないかもだけどトリートメントとか
    メンテナンスはきっちりしてるんだろうな
    フェイスも。

    • 0
    • 38
    • ありがとう
    • 21/05/18 10:58:13

    >>32
    そうなんだ!
    ここまで綺麗なら白髪もいいな
    まばらだと染めるしかないよね

    • 0
    • 21/05/18 10:56:39

    近所の80代でキレイなボブの方はよく似合ってるけど、それを真似する60代の方は似合ってない。こういうことあるのよね。

    • 0
    • 21/05/18 10:53:48

    悪いことは言わない、白髪染めしよ!

    • 5
    • 21/05/18 10:49:54

    女性は禿げより白髪の方がまだマシかも
    レジ並んでた時に隠し様のない禿げてる高齢の女性がいて禿げは嫌だなと思ってしまった

    まぁ最終的には自分が良ければ好きにすれば良いってのがあるのかな

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/05/18 10:44:55

    >>13
    毛量もあっていいな 58なら染めないかも

    • 1
    • 21/05/18 10:44:31

    白髪を染めない、目立たせない!
    ってバレイヤージュにする人いるけど…
    良い歳してギャル引きずってる人みたい

    • 1
    • 32
    • リブロース
    • 21/05/18 10:43:57

    >>29
    染めてないんだって。

    • 0
    • 21/05/18 10:43:18

    いないいない!
    近藤サトもグレイヘアにしたけど、顔と髪の毛合ってないもん。もったいないなーと思う。

    • 12
    • 21/05/18 10:42:55

    ないねー
    グレイヘアの芸能人も髪型が素敵なんじゃなくて、内面、生き方が素敵~~みたいに持ち上げられてるだけだと思う

    • 0
    • 21/05/18 10:42:32

    >>13
    これは染めてるの?素敵

    • 2
    • 21/05/18 10:42:24

    真っ白までいけば綺麗だけどね。白髪あってもカッコ良い人はいるけど、髪型真似ただけで同じになる訳じゃないし、全体としての仕上がりがイマイチになるなら無難に染めておくのが良いと思う。

    • 0
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 10:42:12

    >>13
    これなら良いかも!
    老けて見える人とどこが違うんだろう。

    • 3
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/05/18 10:41:10

    若い子でもグレイヘアだと「おばあさんかと思った…」ってなるから
    中年女性のグレイヘアはなおさら難しいと思う
    グレイヘアどころかアッシュカラーがもう髪の毛痩せて見えて老いて見えることがあるし

    グレイヘアが似合うのはきれい目の老婦人だけなんじゃないかな
    ほんの少しの隙もない上品な老婦人がグレイヘアだとおしゃれだけど
    いたるところ抜け抜けの人がやると普通にみすぼらしい感じになるよね

    • 2
    • 21/05/18 10:36:59

    パーマかけたりレイヤーを入れたりせず、ボブとか纏め髪がすっきりしてていいと思う。

    • 0
    • 21/05/18 10:35:49

    近藤サトさんは災害とかあった時に髪の毛染めたり出来なくなる場合あるから何かあっても最低限自然な姿でって形で白髪にしてるみたいね
    私も少しずつ白髪が出てきてマメに染めてるけど頭皮がダメになって禿げてきたらと思うと早いけど白髪を考えてる
    白髪だった似てる母親や祖父母見てるから「あんな感じになるのかな~」って見本みたいなのがいてくれてるから思案してる

    白髪混じりなカラーリング液も売ってるから試しに染めてみて思ってるのと差が大き過ぎたならまた普段のカラーにしたら良いかなとも思ったりします

    • 1
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/05/18 10:35:36

    >>22
    あんなスタイル悪いチビ

    • 2
    • 21/05/18 10:32:32

    佐藤健がグレイというか銀髪にしてたのは)っちゃかっこよかった!!!

    • 1
    • 21/05/18 10:31:53

    吉川晃司素敵

    • 5
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/05/18 10:31:38

    グレイヘアーが似合うのはすごく若い子か、本気の婆さんだけだよ。中年女性がやったら悲惨になるだけ。あれは綺麗じゃないみすぼらしい。

    • 2
    • 21/05/18 10:30:17

    >>13
    素敵

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ