3人目も男の子 育てる気湧かない

  • なんでも
    • 160
    • メガネ
      21/05/18 12:07:18

    うちも男の子三人で、2歳差ずつだから大変だった。
    一人目からなぜか私は女の子が生まれる!って思いこんでたから、
    まさか3人とも男の子だとは思わなかったけど。笑
    でも、今は長男次男も中学生になり、大変だけど
    私は男の子を育てる役目があったのかもって思ってる。
    旦那は育児も家事も全然しないから、子どもたちがお手伝いもしてくれるし、旦那より私を気遣ってくれてて本当にこの子達に会えてよかったなって思う。
    良いことばかりじゃないし、怒鳴るときもたくさんあるけど。笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ