まだ旦那とエッチしてる人何歳なの

  • なんでも
    • 433
    • すや
      21/05/26 15:31:13

    >>431

    ほぼ一緒で嬉しいです。
    私は20代がめんどくさかった。仕事も忙しいし。でも断ると将来大変なことになるかもと思って生理のとき以外は受け入れてました。
    旦那はクンニが大好きで30分くらい舐めてくれるんですが40代になってからはクンニだけで何回も逝っちゃって。
    レスの人の話を聞くといい歳してって言われるかもしれないけど私は凄く気持ちいいし凄く幸せです。
    50代になった私を旦那は抱いてくれるのかなって身体を鍛えたりもしています。
    お互い楽しみましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ