ドキュメンタリー ほっとけへん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/17 02:33:45

    >>45 食べてずっと寝てるから痩せもしないのかな。なのに生活保護って本当に世の中おかしい。

    • 0
    • 21/05/17 02:32:09

    >>44 ね、謎だよね。この番組がきっかけになにかアクション起こると良いけど。

    • 0
    • 21/05/17 02:28:15

    同居2ヶ月で母親すごいやせると思ったら、、一人の時すごい食べてるのかな。

    • 0
    • 21/05/17 02:14:25

    >>43
    さすがに考えすぎか笑
    でもあんな環境で子供が保護されないのが謎…

    • 1
    • 21/05/17 02:12:32

    >>42 川辺さんすごいなと思うけど、そんな権力あるのかな?
    川辺さん見に行く度、ゴミ屋敷になってそうだし、もっと厳しくしないと繰り返しだと思う。

    • 0
    • 21/05/17 02:03:12

    >>40
    これは保護されてもよさそうだけど、この食堂の人が間にたって親子を離さないでくださいとかって掛け合ってそうな気もする。
    じゃなきゃあそこまで世話するかな?とも思う。

    • 1
    • 21/05/17 02:00:54

    こういう支援って本当に困ってる人は助かるんだろうけど、このホスト母親みたいな人にはいいように利用されてる気がしてならない。
    困ってる風にしてればご飯も食べられるし一緒に住んで世話もしてくれるし、部屋の掃除までしてくれるんだよ。
    この親は確信犯。
    ホスト遊びで感じたよ。
    精神疾患っぽいけど、もともとこういう感じの人なんじゃないかな。

    • 2
    • 21/05/17 02:00:02

    ゴミ屋敷で料理も作らず、毎日お惣菜のごはん与えて。寝てて子供との会話一切なし。それでいて浪費癖あり。こんなんで生活保護もらって、役所とかからなんか言われないのかな?

    • 1
    • 21/05/17 01:57:54

    >>32
    MBSが作成の番組だから関西では多分違う時間に既に放送されたかこれからするかだと思うよ

    • 0
    • 21/05/17 01:57:30

    やっぱり歯って大事だね

    • 0
    • 21/05/17 01:56:03

    川辺さんすごいなぁ。
    寄付殺到しそうだね。

    • 2
    • 21/05/17 01:52:31

    精神疾患だよね、、

    • 0
    • 21/05/17 01:52:18

    今みたけどこの汚い人は健常?

    • 0
    • 21/05/17 01:51:30

    ゴミ屋敷にウォーターサーバーいらなくない??

    • 1
    • 21/05/17 01:49:20

    >>30 怪しいよね。毎日体のだるさがあるって、ずっと寝てばっかいる体と思う。
    本当に子供がかわいそう。

    • 1
    • 21/05/17 01:48:32

    >>27兵庫だけどやってない…教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/05/17 01:47:28

    母親殺しちゃったとかならないといいけど。

    • 0
    • 21/05/17 01:45:26

    >>25
    たぶん生活保護だと思う。
    精神疾患みたいなこと言ってたけど、怪しいわ。
    単なるグータラ。
    親族にも借金しまくってるんだって。
    散財癖があるとのこと。
    タダ飯食べて寝ての生活がやめられないんだよ。

    • 3
    • 21/05/17 01:45:22

    生活保護って言ってたよ、ホストママ

    • 0
    • 21/05/17 01:45:05

    >>24
    ラーメン1900円(?)って書いてあった
    高すぎ~

    • 1
    • 21/05/17 01:44:19

    >>26
    TBS

    • 0
    • 21/05/17 01:43:52

    どこでやってるの?

    • 0
    • 21/05/17 01:42:23

    >>20 こんな毎日寝てるやつ、何の仕事してるんだろうと思ったけど、生活保護か。シンママだし。

    • 0
    • 21/05/17 01:41:09

    >>19 サロン、ラーメン、タクシーって書いてあったよねwwだめだこりゃ。

    • 0
    • 21/05/17 01:41:05

    >>19
    元気じゃんwww

    • 1
    • 21/05/17 01:40:57

    この女の人何者なんだ?
    ボランティアで他人に関わってるの?
    引き取るとかってできるの?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 01:40:47

    >>12
    私も。
    だってお金渡したらホストに行くわ美容室に行くわ焼き肉行くわで呆れた。
    これ絶対生活保護受けてるよね?
    ふざけんなよ。
    子供は保護されるべき。

    • 2
    • 21/05/17 01:39:52

    >>12
    美容室いってからのホストw

    • 1
    • 21/05/17 01:39:40

    酷い親でもやっぱり実親が良いんだよね

    • 1
    • 21/05/17 01:39:19

    >>14 この子の、お前に俺が独りぼっちで過ごしてる気持ちなんか分からないだろ!って言葉が忘れられない…

    • 0
    • 21/05/17 01:39:16

    同居女性って何者なのよw
    謎ばかりの世界…

    • 0
    • 21/05/17 01:38:36

    >>13
    私も同じ流れ

    • 2
    • 21/05/17 01:37:43

    ひゅうがくん、保護して貰った方が良さそうなのにね

    • 1
    • 21/05/17 01:36:29

    NNNのギャンブル依存症高齢者観てたから、ここまでよく分からないけど、意志が弱い人って変われなそう

    • 0
    • 21/05/17 01:36:26

    精神安定剤とか眠剤飲んでてやばいのかなと思ったら、ホスト行く元気はあるんだね。呆れた。

    • 0
    • 21/05/17 01:35:57

    たまには良いだろうってたまにってどういう事??(笑)
    いつもダラダラ過ごしてるのにね

    • 2
    • 21/05/17 01:35:29

    >>8 浪費癖がすごいから担当さんにお金預けていて、電動自転車買うって8万借りたみたい。それでホスト。

    • 0
    • 21/05/17 01:34:13

    どういう展開なんだ?
    見始めて意味がわからない

    • 0
    • 21/05/17 01:33:18

    生活保護でホスト!?

    • 0
    • 21/05/17 01:33:08

    ホストクラブてw

    • 1
    • 21/05/17 01:32:46

    何この人…人としても母親としてもあり得ない

    • 1
    • 21/05/17 01:28:54

    >>4 きっとここだけじゃないよね。

    • 0
    • 21/05/17 01:27:51

    こんな家庭いっぱいあるのかもね。

    • 0
    • 21/05/17 01:25:10

    この人がいなかったらどうなってたんだろうと思うと、恐ろしい。

    • 0
    • 21/05/17 01:19:27

    子供が気の毒ね。

    • 1
    • 21/05/17 01:18:43

    やばい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ