シングル 恋心

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/05/17 00:50:38

正直、再婚もしたくないし、男性と付き合うのももうしたくないです。
人生の障害にしかならないので。

今、ある人物に恋心は持ってます。相手は既婚者ですし一切態度に表したことはありません。
連絡先も聞きません。
発展したいわけではないので。

私の人生ではもう男性はいりません。お金含めて、自分でやれます。

隠しに隠した深層で「好きだな」って思ってるんですが、これもいずれなくなると思います。

これは悪いことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 09:00:36

    相川七瀬の恋心聴いた方がいいよ。

    • 0
    • 21/05/17 08:54:21

    結局後押ししてもらいたいんでしょー?リアルでは言いにくいもんね。その後発展を望んでいようがいまいが、男で苦労したのにまた男を好きになってる自分を受け入れたらいいだけ。なんだかんだ言い訳してるけど、ただそれだけのことじゃん。

    • 0
    • 21/05/17 03:20:55

    そんな風に思える人に出会えて、すごいな!

    わたしも離婚してて、再婚や交際したくない。そんな出会いもないんだけど(笑)。

    アーティストにしかときめいてない!!

    • 0
    • 21/05/17 03:08:23

    >>32
    ワロタ

    • 0
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/05/17 02:44:33

    ママスタ自体が
    シングル=男にだらしないだからなー
    何言っても無駄かも
    そんなんだからシングルなんだよとか
    他の男頼って子ども育てようとしてるとか
    叩かれまくりだけどその叩いてる人も
    自分がシングルになる可能性あるのにね
    といつも思う

    • 1
    • 21/05/17 02:39:13

    >>37
    いや、いかんし。
    単純だな。

    • 0
    • 21/05/17 02:12:21

    主さんみたいな人って男にころっといっちゃうんだろうなー
    騙されないようにね

    • 0
    • 21/05/17 02:09:37

    >>32
    歌おうか?

    • 0
    • 21/05/17 02:06:19

    >>32恋心あてもなく今~夜に怯えているわ~

    • 3
    • 21/05/17 01:57:01

    男はもうコリゴリとか言いながら恋心とか…

    • 2
    • 21/05/17 01:56:51

    恋心聴きたくなった!
    ちょいと聴いてくるわ

    • 4
    • 21/05/17 01:55:38

    「それではお聴きください。ヒウチさんで『恋心』」

    って言うトピかと

    • 3
    • 21/05/17 01:52:51

    >>28
    結婚してる人だって世の中の男たちを冷めた目でみてるかもよ。旦那に対してもさ。
    私は違う!って主張しすぎだよ。悲撃のヒロイン症候群みたい。もっと適当にすりゃいいのにー。

    • 0
    • 21/05/17 01:51:49

    相川七瀬のシングルかと思ったわ

    • 4
    • 21/05/17 01:49:14

    ちょっと面倒くさい人だね~
    別にいいじゃん。どっちでも。誰に迷惑かけるわけでもなし。過剰に男が嫌いとか恋愛が障害だとか避けてるとか言ってる人ほど、実は男好きなんだよね。

    • 0
    • 21/05/17 01:32:06

    >>25
    いやいや、そうじゃないんだよ。
    シングルで、もう再婚も彼氏も嫌だ。男いらん。ってなった我々は、多分あなた達より冷めた目で世の中の男を見てるわけ。色々あったからね。

    ただ
    そんな中でめちゃくちゃ人間性素晴らしい男性がいると、もしかしたら既婚女性はあっけらかんと「素敵な人だねー!」って言えるかもしれないし、仲良くなることもあるかもしれない(男女関係ではなく)
    でも私は男性と少しでも距離が縮まることにそもそも警戒していて、人間性が素敵だなと思っても友達にもなれないわけ。
    だってシングルだし、相手も相手の配偶者も警戒するかもでしょ。そんな気なくてもそうなの。

    ちゃんと身分わきまえてるんだから、意地悪ばっかり言わないでー

    • 0
    • 21/05/17 01:20:45

    >>23
    後ろめたさがあるって事は男としてみてるって事なのでは。

    • 1
    • 21/05/17 01:20:19

    >>22
    まぁそうですよね。
    気持ち悪いので絶対現実で外には出しませんよ。

    • 0
    • 21/05/17 01:20:00

    何のためにトピたてたの?
    なんか、私はその辺のシングルとは違うのよ!もう恋愛なんて面倒くさい!この恋も普通の恋とは違うのよ!ってすごい意地になってる感じにしか見えないけど

    • 2
    • 21/05/17 01:17:45

    >>21
    それは絶対ないね。
    もう絶対に男と深く関わりたくないから。

    • 0
    • 21/05/17 01:16:50

    >>16
    たしかに。

    でも、誰にもなんら影響を与えてないという自信もありつつ、人知れずご自身の旦那さんがワケわからんシングルに「素敵な人だなぁ」とか思われてること自体に後ろめたさがあるからですかね。

    言い方間違えたかなぁ。

    • 0
    • 21/05/17 01:13:42

    子持ちシングルで恋心とか…気持ち悪い。

    • 0
    • 21/05/17 01:13:11

    ここで質問してるということは、なんかきっかけがあれば不倫しちゃう人だと思う

    • 2
    • 21/05/17 01:12:58

    >>11
    いやいや、基本的に満足な生活してますよ。
    お金もわりと稼いでる。子どもは可愛いのとたくましく育ってるの二人。
    男とどうってのはもう嫌。

    人間性にときめく感じです。一人の男性としてというより「こんなに人間性の素敵な人がいるんだ。憧れるわ。こうなりたいわ。」に近いのかも。

    • 0
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/05/17 01:11:41

    わからんでもないですね
    わたしも男の人と生活するというか
    付き合うとかそういうの自体無理です
    若い頃は彼氏ほしいーみたいなのあったけど
    あれから10年、もうないです笑
    好きな男性アーティスト見て
    はー、すき。っていうのはありますよ笑

    • 1
    • 21/05/17 01:11:29

    ジャニーズが好き、俳優が好きのファン感覚で楽しめばいいよ

    • 1
    • 21/05/17 01:11:05

    >>7私もシングルなんですよ。
    一回半年だけ恋愛関係しまして、ひどく後悔してます。
    主さんは女捨ててなくて素敵です!
    私はだめです。後悔しかなくて女捨ててます。
    今はお母さん100です。笑

    • 0
    • 21/05/17 01:10:15

    悪い事と思ってなさそうなのになぜ悪い事ですか?って聞くの?

    • 2
    • 21/05/17 01:09:20

    >>8
    嫌いになりますね。
    家族大事にしてるところが魅力なのに。

    • 0
    • 21/05/17 01:08:23

    >>10
    独身のときの恋愛感情とは全然違いますよ。
    ときめくけど、自分を見て欲しいはない。
    むしろ、見ないでくれです。
    そして、向こうから何かのアプローチがあったら(あるわけない避けてるし)、このきは引きますね。
    家族大事にしていて、周りの人に優しい大きな器と誠実な態度にときめいたので。

    • 0
    • 21/05/17 01:04:56

    >>8
    これは揺らぐわ
    もしくは奪う

    • 0
    • 21/05/17 01:04:49

    >>6
    多分単純に年齢と生活環境かと。
    まともな人…というか母親やってる時点で既婚のほうが周りに多いですよね。

    絶対何のアピールもしないですけどね。むしろ男性は避ける。
    私の生活に恋愛は不要なので。

    • 0
    • 21/05/17 01:04:41

    お子さんいるの?
    男にときめかなくても子供とのスキンシップで
    幸せホルモンたっぷり出るよ。

    • 0
    • 21/05/17 01:03:47

    悪いことではないし、相手は既婚者だからずっと今のままの気持ちでいれば問題ないと思うけど、向こうから気のある態度取られたり、グイグイ来られたら断れないんじゃない?とは思う
    男は面倒くさいと思ってても、恋してるわけだし

    私もシングルで主さんと考えは同じですが、恋することってどんなだったかな?というぐらい何もない

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/05/17 01:03:30

    ただのトキメキってことですよね?!
    しかも主さんも諸々わきまえてる!!!

    わたしはいつの時も女子を忘れない為に目の保養とトキメキ大切だと思ってます笑
    もちろん、アイドル的な感覚程度です笑

    それで満たされるならありだと思います!

    • 1
    • 21/05/17 01:01:22

    相手から万が一言い寄られたらどうしますか?

    • 2
    • 21/05/17 01:00:44

    >>4
    ただ、男性に頼りたいってのは、100%ないです。
    男に寄りかかるイコール人生の危険くらいの意識を持ってるので。それが極端なのは分かってるけど、私にはそれが向いてないですね…

    • 0
    • 21/05/17 01:00:19

    シングルって既婚男にときめくよね

    • 3
    • 21/05/17 00:57:19

    >>4
    既婚、未婚に関わらず、もう男性となにかって気持ちはないんです。
    めんどくさいんです。

    ただ、久しぶりに人としてときめくような人がいたので、めちゃくちゃ隠してときめこうかなーとか。
    じゃないと、ひげとか生えそうで。

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/05/17 00:53:30

    どこかで、やはり男性に頼りたい甘えたいと思ってるのではないですか?
    金銭的ではなく、精神的に。
    悪いことではないですよ。
    しかし、相手は既婚者なのでここは引くべきです。
    そのうち相手の嫌な所見えると急に冷めると思います。

    • 0
    • 21/05/17 00:52:49

    寂しいんじゃない?やっぱり、心の拠り所って必要だからね。悪くないと思う。

    • 0
    • 21/05/17 00:52:23

    恋心当てもなくいま
    夜に怯えているわ

    相川七瀬のシングルもってたぁ

    • 4
    • 21/05/17 00:51:51

    どうした?なんかあったんだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ