コストコ 買わなければ良かったものなんですか?

  • なんでも
    • 181
    • カシラ
      21/05/17 21:35:35

    マフィンは大きすぎるし甘過ぎて好きじゃない。

    キムチも苦手な味かつ大きすぎた。

    チキンは味に飽きて一羽食べきれない。

    自分でオーブンで焼いて食べるパンは想像より美味しくなくて気付いたら賞味期限切れてた。

    でも、Costcoだから気に食わないものは返品できるよね?主さんもトイレットペーパー返品したら?
    私はすぐにレシート捨ててしまうし返品したことないから本当にスムーズに返品できるかはわからないけど、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ