バカ発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • サーロイン
    • 21/05/15 12:56:21

    たしかにアホなコメントだね
    見てないなら酷評はできない笑笑 

    • 0
    • 21/05/15 07:46:50

    おはようございます
    朝からバカが立てたトピを発見した笑

    • 0
    • 21/05/15 02:30:23

    なんかこのトピ臭くない?

    • 1
    • 21/05/15 02:24:27

    >>19ママスタにキリの良さ求めるの?w

    • 2
    • 21/05/15 02:13:59

    >>21ぐうのねもでない正論だもんね!そりゃうざくも感じるよね、ごめんね笑

    • 6
    • 21/05/15 02:10:39

    >>20
    うぜー絡み笑

    • 5
    • 21/05/15 02:10:01

    >>19キリないよって言うけどキリをつける必要ある?ママスタ自体キリがないものじゃね?

    • 10
    • 21/05/15 02:08:30

    確かに頭の悪いコメントだけど、ママスタでバカなコメント見つけるたびにトピ立ててたらキリがないよ(笑)
    だからそういうトピあるじゃん

    • 3
    • 21/05/15 02:08:06

    酷評する割に見てる????
    見たから酷評できるのでは?
    見てないのに酷評なんかしてもただのイチャモンたよね笑

    • 4
    • 21/05/15 02:02:44

    晒されてるコメントも意味わからんし、このトピもだからなんやねんって感じ

    • 5
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/05/15 02:01:51

    一年以上前のコメントをわざわざスクショして貼りつけて晒すとかクズ

    • 4
    • 21/05/15 01:59:55

    晒されてる人が怒ってるよ
    やめなよもう

    • 6
    • 21/05/15 01:57:16

    ママスタやってる時点でみんな暇人だもんね。私も暇!眠れなーい

    • 5
    • 21/05/15 01:56:12

    古いトピだな(笑)
    今年何年だっけ?って思わず考えちゃったよ。よっぽど暇だったんだね(笑)

    • 3
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/05/15 01:53:41

    主もバカっぽい

    • 6
    • 21/05/15 01:52:42

    >>10可哀想な人だからそっとしといてあげて(笑)

    • 4
    • 21/05/15 01:51:05

    トピに文句つけたがる人っているよね。ストレス溜まってそう。 >>3みたいな感じの人。

    • 9
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • リブキャップ
    • 21/05/15 01:49:02

    >>4そうそうたまにこういう的はずれな人いるよね(笑)

    • 6
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/05/15 01:48:39

    >>3気になってくれてありがとう(笑)八日目の蝉のトピないかなーって見てたら出てきたからさ(笑)

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/05/15 01:48:07

    >>2そういうことなのかな?なんかズレてるよね

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/05/15 01:47:36

    >>1だよね(笑)あまりにも馬鹿すぎてびっくりしちゃって

    • 7
    • 21/05/15 01:46:45

    何言ってんだこいつって感じだね笑

    • 12
    • 3
    • クラシタ
    • 21/05/15 01:46:22

    こんな1年生以上前の古いコメント見直してわざわざ晒すためにトピ立てる主の方が気になるわ笑

    • 13
    • 21/05/15 01:45:57

    評価って見た後にするもんね。嫌味言いたいんだろうけど頭悪くて失敗してるね

    • 12
    • 21/05/15 01:45:15

    たしかにこれはバカ丸出しですわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ