接種2,3日後に子宮から出血…早朝に呼吸困難となり心肺停止

  • なんでも
    • 375
    • ヤン
      21/05/16 07:40:39

    未知のコロナウイルスはみんな怖い怖い言うのに、未知のコロナワクチンは怖がらないのが不思議。完全にテレビの煽りに洗脳されてるんだろうね。実生活でコロナでバタバタ倒れてる人身近にいるのかな?
    まあ実験台として打ってください。でも打った人の周りにも影響及ぼすって研究結果が海外では論文出てるらしいから、マジ近付かないで欲しいw
    テレビ出てる専門家とか、ネット上でもやたらワクチン勧める専門家とか医者いるけど、製薬会社から謝礼たくさんもらってたりするからね。謝礼受取サマリーってので調べられる。医者って製薬会社との繋がりで医療方針も違ったりするらしいね。なるほどなーです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ