接種2,3日後に子宮から出血…早朝に呼吸困難となり心肺停止

  • なんでも
    • 374
    • マメ
      21/05/16 07:33:41

    死者数とか重症者数見てるとさ、若い世代でそうなるの宝くじ当たるくらいの確率なのに、なんでみんなワクチン打ちたいと思うのかが理解出来ない。周りに何人も感染して苦しんでるの見たとかなら分かるけど、誰もいないし。
    わざわざワクチンのリスクまで追う方が怖いと思う。今回のワクチンって緊急承認された上に、今まで人間で試してないmRNAとか言うワクチンだから、数年後何が起きてるかほんと分からないと思う。ワクチンは重症化防ぐだけで感染抑えるものでは無いから、結局感染してる人日本でも出てきたしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ