笑えない?

  • なんでも
  • クリ
  • 21/05/13 10:42:05

うちの子一年生
スイミング習ってて昨日そうだった。
行ったら、近所の二年生が来てて全く顔つけすらできなくて、プールあるかもしれないから今日から体験来たんですってそのママさん。
二年生なのに、一年生や幼稚園児とやってた 笑
笑えるよね?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 14:12:06

    >>53
    たまたま貴女の子供が水に強かっただけでしょ。赤ちゃんの時から水に強い子と弱い子は居るよ。経験値の低い人に偉そうに言われたく無いわ!

    • 1
    • 21/05/13 13:49:53

    ごめん、息子4年だけどうち泳げない。
    発達障害で運動全般苦手だし水が苦手。
    顔洗うのも結構大変。
    勝手に笑っててよ。
    そういう子だっているんだわ。

    • 6
    • 90
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 13:46:20

    文章力やばくない?小卒?

    • 2
    • 21/05/13 13:43:19

    え?うちも2年生からプール習ったよ。2年生までは少し浅めのプール、3年生から学校のプールが25mの通常のプールになるから泳げないのは嫌だなって。
    子供もやって良かったって言ってたよ。

    • 0
    • 21/05/13 13:20:15

    大人として親として最低

    • 1
    • 21/05/13 13:18:55

    二年生ですけど一年生や幼稚園児に混じってプール体験してたら笑われて傷つきましたトピ早よ!まだ?

    • 0
    • 21/05/13 13:15:04

    どうでもいいトピ作るなよ

    • 4
    • 21/05/13 13:12:09

    水に慣れたら一年間で4泳法マスターして颯爽と辞めてった子がいるから、子供の可能性は無限大だなと思ったよ

    • 2
    • 21/05/13 13:06:12

    他者のお子様の得手不得手を笑えるほど、ご自身のお子さんができた存在だと?
    ご自身にも得手不得手があるのにそれを笑いものにされてうれしいですか?
    人の気持ちを考える精神の欠如が笑えますね。

    • 0
    • 21/05/13 12:31:13

    すごい笑えるね!
    主が

    • 10
    • 21/05/13 12:24:27

    主の親も似たような親だったんでしょ。
    言うこと考える事が貧しすぎる。
    まさに負の連鎖

    • 2
    • 21/05/13 12:21:02

    >>80
    心根が腐ってるともう修復しようが無いよ

    • 0
    • 21/05/13 12:15:45

    >>79
    これきっかけで、主が大人になれる可能性が少しでもあがれば、無駄では無いよ。
    今まで子供が子供育てたんだから仕方ない。

    • 1
    • 21/05/13 12:13:06

    謝るなら最初から立てるなって話だよ。

    • 1
    • 21/05/13 12:12:51

    習い事って、できないから通うんだよ。
    できたら通わなくていいじゃん。
    主あたおか。

    • 7
    • 21/05/13 12:12:10

    わかりました。ごめんなさい。
    閉めます

    • 0
    • 21/05/13 12:11:05

    とりあえず、日本語を勉強した方がいい
    子供いるのなら尚更。

    • 2
    • 21/05/13 12:04:23

    最低な事言って、嘲笑うなよ。
    誰だって苦手な事あるだろが。

    • 4
    • 21/05/13 12:02:14

    そのうち主の子も絶対何かで笑われるようになるよ。
    しかも数倍になって。
    えー!こんな簡単な問題も解けないの?馬鹿なの?とか
    はい?何が言いたいのかわからない?もうちょっとわかりやすく言って?とか笑
    御愁傷様

    • 2
    • 73
    • サーロイン
    • 21/05/13 12:01:39

    何いってんだお前。外国人か?

    • 1
    • 21/05/13 12:00:50

    日本語出来ない主。
    笑えるよね?笑

    • 3
    • 21/05/13 12:00:37

    >>47
    恥ずかしいのはあなたの文章力だよ。

    • 3
    • 21/05/13 11:58:16

    >>54
    主は小学生?もしかして自分が2年生で国語を習ったばかりなの?

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 11:56:47

    別に笑えない。それぞれ苦手な事あるし、初めはこわいよね、頑張れって思う。
    それより、主の文章の方がおかしい。

    • 5
    • 21/05/13 11:56:03

    >>63
    私も思った。バカにしてるくせに日本語がおかしい。韓国人じゃない?

    • 7
    • 21/05/13 11:55:59

    赤ペン先生に採点して欲しいね

    • 4
    • 21/05/13 11:55:18

    そうね。成人が幼稚園児に混ざってやってたら正直笑っちゃうかもね。
    あいにく頑張ってる小学生を笑う感性は私にはないから主の気持ちはわからないけど。

    • 2
    • 21/05/13 11:54:36

    2年だけど初めてなら仕方ない。できない事もあるし。なんで馬鹿にするか不明。 ならさ主は数学の積分の問題解けるの?高校でやったから解けて当然だけど。

    • 0
    • 21/05/13 11:54:27

    2行目の昨日そうだったから変だよ

    • 3
    • 21/05/13 11:53:13

    なんか日本語変じゃない?

    • 4
    • 21/05/13 11:52:29

    >>58
    すぐ?
    レス1で言ったわけじゃないのに?

    • 1
    • 21/05/13 11:51:45

    最近話し言葉で文章を書く人が多いけど、伝わりにくいからやめて

    • 0
    • 21/05/13 11:50:25

    >>47主みたいなのが我が親と思ったら恥ずかしいわー。

    • 2
    • 21/05/13 11:47:38

    >>55すぐ人のこと嫌いとか言うあなたも小学生女子みたいだよ。

    • 0
    • 21/05/13 11:47:33

    あまりにも低次元過ぎてあなたに笑える。

    • 3
    • 21/05/13 11:47:07

    水泳選手になりたいわけでもない限り、
    いつ泳げるようになろうが全く気にならない。

    それより、この程度の文章力しかなく、
    くだらないトピ立てて喜んでる方が、
    人として詰んでて泣ける。
    釣りとしても貧相。

    • 1
    • 21/05/13 11:45:26

    主の事嫌いだわ
    会社にもそういう人いるけど、中高生みたいなノリでできない人をからかったりして無理

    • 1
    • 21/05/13 11:45:19

    >>53
    そうそう!

    • 0
    • 21/05/13 11:44:38

    普通は小さい頃からお風呂で顔つけしたり潜ったり教えるもんだよね。うちの子顔が濡れると泣くからって人たまにいるけどアンパンマンかよって思うわ。

    • 1
    • 21/05/13 11:44:03

    恥ずかしいのは主の頭だと思うよ
    全く笑えない。

    • 4
    • 21/05/13 11:44:00

    うちの中1がもし行ったら、スイミングやってないから、年生と一緒のクラスにされるかもなぁ。

    • 0
    • 21/05/13 11:42:35

    いつまでも進級できなくて幼稚園児レベルなのと
    今日初めて体験するのとでは全然違うでしょ

    • 2
    • 21/05/13 11:41:29

    なにが面白いのかちょっとよくわかりません

    • 5
    • 21/05/13 11:41:11

    つまんない釣り。
    他人の子なんてどうでもいいし、初めてならすぐに慣れるでしょ。子供かよ。

    • 1
    • 21/05/13 11:40:08

    我が子なら恥ずかしいと思わないの?

    • 0
    • 21/05/13 11:34:41

    うわぁそう言う事いう人っているんだ…幼児と話が合いそうだね!笑える~!

    • 3
    • 21/05/13 11:34:11

    去年水泳の授業無かったんだから仕方ないじゃない。
    主のお子さんも例に漏れず他人の苦手を笑う子になるのでくだらない事を考える時間を別の事に使いましょうね

    • 0
    • 21/05/13 11:33:59

    何が笑えるのかわからない
    出来ないから練習しにきて、初めてだからまずは初級レベルからなんでしょ。

    • 1
    • 21/05/13 11:29:20

    >>28小学校2年生の子供相手に「笑えるよね?」なんて思ってる主の方が情けないけども。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ