口数少なくて、群れてない人には気を付けた方がいい

  • なんでも
    • 168
    • トモ
      21/05/12 10:32:35

    >>166
    「一緒に遊んでくれるので助かります」「迷惑かけてませんか?」←え?そんなに気を使ってそんなセリフ言ってる人見た事ないけど。相手に何を求めてるの?
    「うちらの子供らのところにいきなり入ってくるなよ。入れてもらいたいなら、低姿勢で挨拶しなよ。」って感じなのかな?
    それって所謂、マウンティングな感じだけど。
    相手の子に叩いたとか何かしたら、ちゃんと謝るべきとは思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ