小学生って親同士が連絡先知らないと

  • なんでも
    • 38
    • 武田勝頼
      21/05/11 09:01:47

    去年から小学生。
    コロナがあったからか放課後遊ぶ約束する事ってあまりなくて、遊ぶにしても仲良しの同じ幼稚園出身(元々親同士が連絡できる)の友達としか遊んでないな。

    確かに、通学路も真逆の連絡先知らない家庭の子と遊ぶ約束してきたら私も迷っちゃうなぁ。
    校区広いしまだついて行ってあげないと心配な子だから私もついてあげることになるけど、相手の親がそうじゃなかったら私が見てないといけない?怪我したら私に監督責任あり?とかマイナスばかり考えちゃう(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ