タイタニック素敵だけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 06:25:10

    >>182そうそう。約束を果たしたんだよね、そして暖かいベッドで眠るように……だよね

    • 2
    • 21/05/10 01:31:45

    謎なんだけど、最後ってお婆さんしんだの?私は眠って夢見てると思ってたけど、死んだと言ってる人多いね

    • 1
    • 21/05/10 01:27:35

    >>179カーセックスカットだったじゃん笑
    飛んだよ~!!

    • 0
    • 21/05/10 01:25:15

    >>174
    独身つらぬいてくれてたら感動したよ。

    違う男性と結婚して子宝にも恵まれて、孫もいて。タイタニック後幸せに暮らせてたのではないかと。

    死後の世界で旦那さんが待ってても、ディカプリオに行っちゃったように思っちゃうんだ。

    • 3
    • 21/05/10 01:21:20

    >>174 ジャックは死んだけどローズの中でずっと生き続けてたんだよ。 船室に飾られてたたくさんの写真は全部ジャックと約束した事ばかりだったじゃない 乗馬とか 結婚とか 子育てとか…  素敵な話だと思うけどなぁ。 あれ感動しない人なんているんだね どんな荒んだ感性してるんだろ

    • 7
    • 21/05/10 01:20:01

    >>162
    それパイパニックのやつ。当時のAV

    • 0
    • 21/05/10 01:18:46

    >>179じゃあやっぱりカットされるのかな?
    いくらなんでも来週カーセックスから始まるの変だよね?

    • 1
    • 21/05/10 01:16:24

    >>177カーセックスする直前で来週に続くになったよ

    • 0
    • 21/05/10 01:14:19

    >>148
    愛想よくしても絶対にモラハラしそう。

    • 0
    • 21/05/10 01:10:57

    ところで、金曜ロードショーで下なシーンはあったの?

    • 0
    • 21/05/10 01:09:20

    >>164ねぇぇデカプリオってやめて笑笑
    ディカプリオって言って笑笑

    • 1
    • 21/05/10 01:08:36

    年上の大人ないお姫様と年下の家来って感じ。

    • 0
    • 21/05/10 01:07:03

    何が素敵なのかわからない。
    当時映画館で観た後もモヤモヤ。

    生き残って、他の男性と結婚して孫までいたっけ?で、死んだらディカプリオの所行くんだよね?
    え?夫は?生き残れて幸せな人生を過ごせていたのに、死後はディカプリオの所行くの?

    ひでえ話。

    • 5
    • 21/05/10 01:03:12

    >>114
    あるのは絵の力。絵を描く腕しかないじゃん。

    男が持つ力がそれだけじゃあね。
    権力もない。名誉もない、金もない。

    そんなんで貴族出身の女を守れると思うなよ。
    ジャック程度じゃ、同じような価値観をもつ庶民のバカ女で十分だわ。

    • 0
    • 21/05/10 00:37:31

    >>162
    船頭でいちゃいちゃして監視員の氷山の発見遅らせた
    らしい。

    車の中でのシーンではないね

    • 0
    • 21/05/10 00:00:46

    >>164私も、あの手の外し方ずっと気になってたけど死後硬直?か、凍ってるからなんだと納得したよ。

    • 0
    • 21/05/10 00:00:27

    >>169
    凍りついてただけだよね。
    その手を外しただけでさ。

    • 0
    • 21/05/09 23:58:03

    >>164しがみついてないよ。死んじゃったからだよね。残酷じゃなくない?

    • 0
    • 21/05/09 23:52:38

    >>162

    見てないよそんなシーンないから

    • 3
    • 21/05/09 23:51:29

    >>162
    そういう設定のAVでもあるの?

    • 0
    • 21/05/09 23:45:10

    >>162行為を見てた…不貞行為…なんか言い方キモ全然違う笑笑

    • 0
    • 21/05/09 23:44:03

    >>162
    は?本当に観たの?

    • 2
    • 21/05/09 23:42:52

    一番残酷なのは
    しがみついてるデカプリオを
    海に沈めちゃうところ。

    • 0
    • 21/05/09 23:41:08

    タイタニック号は
    替え玉だと知ってから
    観る気失せたわ。

    • 2
    • 21/05/09 23:26:05

    あの時あの場所で不貞行為なんてしなければ氷山回避できてたかもしれない
    確か見張りの人が氷山そっちのけで行為を眺めてたんだよね?

    • 1
    • 21/05/09 23:14:01

    あの映画観てると息苦しくなるんだよね

    • 2
    • 21/05/09 23:06:58

    >>155時代も国も違うから未成年で酒タバコが違法かはわからんよ

    • 1
    • 21/05/09 22:59:38

    >>155
    痰も飛ばしてたしね

    • 1
    • 21/05/09 22:58:39

    >>156
    あ!そうだった。リアルお花畑のプリンセスがおったわ!

    • 4
    • 21/05/09 22:57:19

    ビリーゼインの役って、日本で言うなら血統の良い落ちぶれた華族と結婚したがる野心家と同じ感じ?

    • 0
    • 21/05/09 22:57:19

    >>151
    現実にも今日本中が大騒ぎしてるじゃん?
    相手はアウトローどころじゃないけど。

    「事実は小説より奇なり」

    • 4
    • 21/05/09 22:56:58

    ローズは17歳で出会ったばかりの男とそんな事するなんて、とんだアバズレだね。
    しかも未成年なのに、酒もタバコもやってたし。

    • 5
    • 21/05/09 22:56:15

    >>151
    今話題の、何処ぞの国のプリンセスが思い浮かんだわよ。汗
    困ったもんだわ。

    • 3
    • 21/05/09 22:56:13

    >>116
    ローズさえ心を開けば??
    年上の包容力??

    包容力がないからローズの心さえ開かせることが出来ないんじゃんww

    • 4
    • 152
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 22:56:02

    >>146 デカプリオwwww

    • 1
    • 21/05/09 22:54:22

    昔から生粋のお嬢様って、ジャックみたいなアウトローに惹かれるのよね。
    小説、映画の世界だけだとは思うけど。

    • 0
    • 21/05/09 22:52:57

    >>148
    男は金なのはよく分かるよ。金さえあれば
    ハゲでもデフでも臭くてもいいんだけどさ
    あの男のローズをぶつシーンや
    自分だけはどうにか船に乗ろうと見知らぬ子供を
    抱くシーンとか見ると
    やっぱりあいつはムリだわ

    • 16
    • 21/05/09 22:52:43

    >>116
    好きでもない男との政略結婚。しかも結婚前にモラハラ発覚だよね。
    結婚したって心は開かないどころか余計に心閉ざすでしょ。


    • 6
    • 21/05/09 22:43:46

    男は金だよ
    婚約者に愛想よくしてればいい生活できるのにね

    • 3
    • 21/05/09 22:34:26

    ジャック、庶民階級で友達多そうじゃん。
    でも人脈あっても所詮は庶民階級の中での話。

    ローズは貴族階級の中で育ってきたし、ジャックの庶民世界での人脈やつながりなんて、ローズにとってはなんの役にもたたない。どちらかといえばローズの名声で、ジャックが助けられることのほうが多そう。

    • 1
    • 21/05/09 22:33:41

    >>135
    こういうのもあるよ。これ見た時は本当に続編があると思った。
    でもデカプリオの映像は他の映画を上手につないでるだけ。
    ハイクオリティだから、騙される人多かったみたい。
    Titanic 2 Jack is back
    https://youtu.be/vetaFnJ2TpQ

    • 0
    • 21/05/09 22:25:34

    勘違いしてた
    J.Dawsonという墓の人物はジェームズだったかジョゼフだったかで
    JはJでも違ったのね

    • 0
    • 21/05/09 22:20:04

    >>116
    いやいや、婚約者の本性を垣間見他じゃん。DV野郎だよ?好きになれるはずないし、なんなら自由を奪われて息が詰まる生活を強いられそうだわ。

    • 5
    • 21/05/09 22:18:58

    >>135
    >>136
    おお、覚えてくれていた人がいて大感激。確か第二次世界大戦が舞台?あの婚約者は世界大恐慌で財産失って自殺したんだもんねぇ。
    でもその後制作どうなったかは全く聞かなかったから、流れたんだろうね。

    ケイト・ウィンスレットが、タイタニック後から急激に太りはじめて、すぐその後結婚しちゃったしね。あとなんか、やたら映画で脱ぐ女優さんになっていたような。ディカプリオは、「ビーチ」って映画がおそろしくB級映画でビックリしたなぁ。でもその後二人共、また復活したよね。

    • 1
    • 21/05/09 22:17:36

    そういえばジャック・ドーソンて役の名前だけど、
    タイタニック号の死亡者の中に同名の男性がいて墓もあることが後でわかって
    ニュースになってたよね
    脚本家が死亡者名簿の中から良さげな名前見つけて書いたんじゃないかとは
    思うけど

    • 1
    • 21/05/09 22:16:53

    >>135
    当時、フェイクニュースがさも本当かのような告知してるのは記憶がある。正式では無いと思うよ。

    • 0
    • 21/05/09 22:15:30

    >>137私も何か、覚えてます!あれで生きてる設定は無理あるよねって話した記憶が。

    • 0
    • 21/05/09 22:14:22

    >>135
    実は生きてたとか気になる
    ローズ、女優じゃなかったんかい

    • 0
    • 21/05/09 22:12:56

    でも現実世界は残酷でジャックは死なない。

    ジャックが死なない世界。。死ぬのは?

    • 0
    • 21/05/09 22:12:46

    >>135
    薄っすらだけど記憶にある!
    当時めちゃくちゃ批判されてたけど、批判でなしになったのかな?

    • 1
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ