母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 768
    • 結城秀康
      21/05/10 11:45:55

    旦那の配慮の有無で決まるね。

    うちなんて、こっそりネットから自分の母親だけに数万円のアレンジメント送って、私にも私の母にも無し。
    私には何もないの?と聞いたら、俺の親じゃないし。だとさ。
    うちの子達もそんな父親に育てられたから、当然何も無しよ。母の日の話はしないようにしてるみたいだったわ。

    ま、旦那の母親なんて早くしねばいい人ナンバーワンだからね。ますます嫌いになったわ。旦那もババアも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ