ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 23
    • 成田甲斐
      21/05/08 14:03:10

    私は勉強はそこそこでいいから、学校では道徳と人間関係の構築のために通ってほしい。苦手な事や嫌な事があっても助け合ったり乗り越えたり、色々苦悩するのも必要だと思ってる。何のために学校に通うのか、勉強するのかって友達とバカみたいに愚痴って意味を考えてみる事にも意味があると思うけどな。
    あの親子がどういう選択をしても自由だとは思うけど学校なんて行かなくていいっていうインフルエンサーにはならないでほしい。たとえあの子が学校に行かずに成功したとしてもそれが人類にとっての正解ではない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ