この教師の行動、みんなはどう思う?

  • なんでも
    • 62
    • 山本勘助
      21/05/10 01:05:17

    でもさ、私の場合だけど価値観違う先生だらけだったから、あの先生がこうしなさいって言ったからしたのに、他の先生からは別な形で文句言われたり。そういうのなかった?
    社会に出てもそんな事ばっかだけど、子供の頃なんて反抗できる立場ですらなかったしね。
    熱血コーチなんかがいると、部活の練習は絶対休むな!しぬきで来い!って言われたり。
    私の学校が特殊だったかもだけど。
    私の学校だったら、みんなその婆さん先生に怒られまくりだなw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ