大阪コロナ死者50人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 00:24:50

    外人も居るの?

    • 0
    • 21/05/08 14:39:09

    自粛してるがどうなるんだか?
    不安ばかり

    • 0
    • 21/05/08 07:53:58


    そもそも市民病院を閉鎖して看護婦減らしたのも維新の会。

    • 1
    • 21/05/08 05:19:18

    インドより大阪の死亡率高いのわりとショック

    • 4
    • 21/05/08 05:01:31

    インドより死亡率高いんやで

    • 3
    • 21/05/08 04:45:05

    大阪が死者の数字をごまかしたのは事実やしな

    • 3
    • 21/05/08 04:43:14

    吉村知事隠蔽しすぎ
    死者の数字ごまかすのはさすがに許されない

    • 4
    • 21/05/08 04:18:59

    自演うざー

    • 1
    • 21/05/08 04:13:45

    大阪の隠蔽体質

    • 4
    • 21/05/08 04:11:38

    他の日に死んだ人は今日カウント
    今日死んだ人は後日カウント
    大阪適当すぎでは?

    • 4
    • 21/05/08 04:07:51

    >>180でもさ、どんなに知事が頑張って呼びかけたって対策したりしてても府民が頑張らないんじゃ意味ないと思う。
    先生が優秀だとしても生徒1人1人がきちんと勉強してなかったらクラス全体の成績が上がらないのと同じでさ。

    • 6
    • 21/05/08 04:05:29

    死者の数は隠蔽するのやめたほうがいいよ

    • 4
    • 21/05/08 04:01:44

    >>175
    死者の日付自由自在で変更して集計とか大阪の隠蔽体質ひどいわ

    • 5
    • 21/05/08 03:53:27

    で、大阪が死者隠蔽してたこと言い訳できるん?

    • 3
    • 21/05/08 03:49:42

    大阪は全国で一番隠蔽ひどいし

    • 3
    • 21/05/08 03:47:51

    大阪は数字隠蔽してる汚い地域やし

    • 2
    • 21/05/08 03:44:46

    マスコミは吉村知事を褒め称えて一切批判しない模様

    • 3
    • 21/05/08 03:38:52

    真実を知った気の人たちって本当にコロナトピが好きだね

    • 5
    • 21/05/08 03:30:40

    >>177
    数少ない視聴者を洗脳するのがメディアの仕事らしいよw

    • 4
    • 21/05/08 03:22:36

    >>175
    相変わらずメディアは、偏向報道酷いよね。

    • 2
    • 21/05/08 03:22:21

    >>175
    集計したその日の合計数が50人だから間違いではないよ

    • 4
    • 21/05/08 03:19:20

    1日で50人ではないのに、どこも報道しない

    • 5
    • 21/05/08 03:04:28

    >>173
    関西人こわ

    • 2
    • 21/05/08 01:57:56

    >>169
    お前が手伝ってこいボケ!

    • 0
    • 21/05/08 01:24:15

    >>161
    総理の発言が日本のデクラスの始まり?何時までもこんな茶番に付き合ってらんないよね~病気以外で失われた命も少なくない。この先も長引けば長引くほど国民の命も土地も奪われる!

    • 3
    • 21/05/08 01:19:38

    >>170
    あ、ガースーの事だったかな?
    だとしたら誤解ね。ごめんね。

    • 0
    • 21/05/08 01:17:51

    >>166
    ボロなんて誰でもあるでしょ。
    そう言う所しかリアクション出来ないなんて稚拙だね。

    • 0
    • 21/05/08 01:16:47

    病院にも休業要請を出せばいいべや!

    • 2
    • 21/05/08 01:16:18

    >>167
    そうそう。

    • 2
    • 21/05/08 01:14:57

    >>161
    ビルゲイツも公然と、人口はワクチンで減らせるって言ってましたよね。

    • 5
    • 21/05/08 01:13:55

    >>161
    後で訂正されていたね(笑)
    ボロ出ちゃって(笑)

    • 2
    • 21/05/08 01:10:13

    >>164
    あ、人口。

    • 0
    • 21/05/08 01:09:15

    >>161 人工?

    • 0
    • 21/05/08 01:09:04

    NHK報道も「1日でコロナで死亡した人数が50人」との誤った印象を与えます。実際は死亡から大阪府が報告を受けるまでタイムラグがあり、今日集計できた「新規の死者数」が50人です。

    • 4
    • 21/05/08 01:06:09

    コロナ死亡患者の4割が「元々寝たきり」の波紋
    https://toyokeizai.net/articles/-/421720

    • 2
    • 21/05/08 01:05:22

    あ、まだコロナだと思い込んでるの?
    コロナはフェイクだと外宣している集団の中にはカルト宗教からわいているのもいるから疑う人も多いと思うけど、コロナは本当に世界の支配者層らのグレートリセットの為のプランデミックですよ。

    もう20年も前から計画されていました。
    人工削減はもう始まっているし実際減っているし、ガースーも人工減少の効果は上がっている。とポロリしましたよ。

    • 6
    • 21/05/08 01:01:19

    >>145
    1日じゃないよ
    何日かぶんをまとめてる

    • 3
    • 21/05/08 01:00:41

    >>146
    なんでそんなことわかるの?

    • 0
    • 21/05/08 00:38:08

    >>157
    なまら、はんかくせっこの!

    • 1
    • 21/05/08 00:30:26

    >>151
    覚えとけよ松原

    • 1
    • 21/05/08 00:27:22

    遺書書いとけ!

    • 1
    • 21/05/08 00:26:43

    >>146
    言うて今の寿命が長過ぎなんだし縮まるくらいがちょうどいいでしょ

    • 1
    • 21/05/08 00:24:53

    >>150
    日本人の抗体が反応しない可能性のある変異株がもうあるみたいよ。抗体が反応しないって事は重症化する。

    • 4
    • 21/05/08 00:24:23

    大した人数じゃない。

    • 2
    • 21/05/08 00:21:19

    >>137
    え?逆じゃない?テレビやメディアが必要以上にコロナの恐怖を煽っている様に見えるけどな。

    • 7
    • 21/05/08 00:16:34

    おめでとう!50人が死んだから
    50床分 空いたべや!

    なまら、はんかくせっこの!

    • 1
    • 21/05/08 00:16:01

    >>149
    感染力高まると弱毒化するってよく聞くけど違うの?

    • 2
    • 21/05/08 00:12:51

    ウイルスって感染者が増えれば増える程変異するんだよ?致死率が強いものに変異したり、子供も重症化しやすいものも出てくるかもしれないよ。
    インフルエンザみたいに微妙に変異したり、体内の抗体も消えて、何度も感染する可能性もあるよ。肺にダメージ受けて続けたら、若い人も肺がダメになって何回目かの感染で亡くなる可能性も高くなりそう。

    • 5
    • 21/05/08 00:04:25

    吉村さんよう殺っとる

    • 6
    • 21/05/08 00:02:27

    >>144
    そう、高齢者や基礎疾患者、騒ぐ程の話しでもない

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ