茨城県夫婦殺害で26歳男性に逮捕状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 18:22:52

    【岡庭由征】茨城境町4人殺傷事件の事件現場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15136

    • 0
    • 21/05/07 17:21:35

    >>83イケメンすぎないよ。不謹慎だな。

    • 0
    • 21/05/07 17:19:32

    >>71
    人をこ ろしてみたかった
    って見たよ

    • 0
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 17:19:06

    >>83 イケメンではないよねw 捕まるのわかったから整形したんだろうね、前回ブスすぎたからwネズミ男みたいなツラ

    • 4
    • 21/05/07 17:16:52

    イケメンすぎてびっくりした。
    整形かな...
    なんか相当やばい子らしいね。前科がめっちゃあるんだよね?

    • 0
    • 21/05/07 15:56:22

    この事件で夜はしっかり戸締まりする癖がついた
    無施錠の家だったんだよね

    • 3
    • 21/05/07 15:54:30

    >>72 名前も以前と違うとネットでみたけど、名前と顔変えたのかもね。

    • 0
    • 21/05/07 15:50:56

    やったぁ
    このままお蔵入りになるかと思ってたから嬉しい

    • 3
    • 21/05/07 15:50:25

    この事件の1ヶ月前隣の町で起きた老夫婦殺人事件の犯人は本当にベトナム人だったのかな?

    • 4
    • 21/05/07 15:41:59

    >>74
    あそこは元々公園の拡張工事予定の土地で、被害者家族も引っ越し予定だったんだよ。

    • 1
    • 21/05/07 15:29:02

    なんでこの家を狙ったんだろう?
    接点もないみたいだよね
    車の免許ないならどうやって移動したのかな?

    • 4
    • 21/05/07 15:26:25

    >>60 厳罰にしてほしいけど、精神疾患で罪が問われないとか嫌だな。
    普通の精神状態ではないよね。

    • 5
    • 21/05/07 15:16:35

    >>71親が殺されて苦しむ顔を見る子どもたちの顔を見たかったとか?多分普通の人には想像できないような理由なんだろうね。

    • 1
    • 21/05/07 15:11:27

    >>34
    >世田谷区の一家殺害

    つい最近、現場になった家がテレビに出ていたけど、
    周囲はほとんど更地になっていた、引っ越して行ったんだね。

    • 1
    • 21/05/07 15:07:19

    >>72
    奇跡の一枚的な。

    • 6
    • 21/05/07 15:04:14

    さっきのミヤネ屋と顔違うんだけどw
    整形した?

    • 8
    • 71
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/07 15:00:53

    >>51実名と顔出たからほぼ確実なのかもだけどさ、いろいろ調べていくとなーんか腑に落ちないんだよね。通り魔で女の子狙ったのは性癖らしいけど、茨城県のはなんで大人のしかも夫婦を狙ったんだろう。

    • 7
    • 21/05/07 15:00:02

    捕まって良かった。どうやってこの人が犯人って分かったんだろう?

    • 5
    • 21/05/07 14:56:28

    即死刑でいいよもう
    この世に要らんでしょ

    • 12
    • 21/05/07 14:52:20

    >>60
    これに加え地元の名家…
    酒鬼薔薇事件から警察は何を学んだんだ。
    世に放たなければ死ぬこともなかった。

    • 8
    • 21/05/07 14:51:43

    >>60
    数年間は更正施設に入ってたんだよね?
    全く更正出来てないじゃんね。

    • 11
    • 66
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 14:49:52

    もう犯罪者にはマイクロチップ埋め込んで監視してくれよ。

    • 12
    • 65
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/07 14:49:49

    良かった
    警察手帳偽造の罪でも捕まってたんだね
    かなりヤバい奴だね

    • 8
    • 64
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/07 14:47:30

    >>61
    こういうのは動機もないんだよ
    性癖

    • 3
    • 63
    • 山中鹿之介
    • 21/05/07 14:41:08

    手元に置いておくなら、縛り付けるとか牢屋に監禁ぐらいしなきゃいけないぐらいだよね…

    • 7
    • 21/05/07 14:37:32

    さっきミヤネ屋で、犯人映ったけど、チラッとカメラ見て、ニヤけて気持ち悪かった。死刑死刑!

    • 19
    • 21/05/07 14:32:11

    動機はなんなんだろう?

    • 4
    • 21/05/07 14:31:34

    こんなに事件起こしてるのか!怖すぎる!!


    埼玉県三郷市の川沿いに立つAの家は、周囲がブロック塀で囲われ、敷地の中は二世帯住宅になっている。
    ここからサバイバルナイフや鉈など計71本の刃物が埼玉県警に押収されたのは、今から10年近く前のこと。
    Aは当時、通信制高校の2年生で、2011年11月、同市の路上で中学3年の女子生徒のあごを刃物で刺してケガを負わせ
    さらにその2週間後には、隣接する松戸市の路上で小学2年の女児の脇腹など数か所を刺し、殺人未遂の疑いで逮捕された。
    この連続通り魔事件に加え、Aは猫の首を切断したり、放火を繰り返したりした。
    その行動の奇異性からネット上では、1997年に神戸市で起きた連続殺傷事件の犯人になぞらえて

    • 6
    • 21/05/07 14:29:39

    通り魔事件の逮捕後に行われた精神鑑定で広汎性発達障害と診断されているって。

    • 8
    • 21/05/07 14:26:12

    >>47
    手元においても離れじゃ意味ないよね。

    • 1
    • 21/05/07 14:25:28

    >>39
    年齢的にも、長女に好意持って近付いてもおかしくないよね。

    • 1
    • 21/05/07 14:25:08

    >>48
    そうだよね。、過去に何個も。
    図太いなー尊敬するわ
    親も出てこなくていいと思ってるよな

    • 0
    • 21/05/07 14:25:02

    >>52地元の名家ってTwitterでも言われてるね。名前変えて更に殺人事件まで起こして胸糞悪すぎる。

    • 5
    • 21/05/07 14:24:00

    >>50
    そうなのかも、、サイコパスか

    • 5
    • 21/05/07 14:23:17

    すごく身近な事件でした。未解決にならなくて、本当に良かった。
    子供たちは、とても大きな傷を負っていると思います。これからいい仲間と出会って、いい人生を送ってほしい。
    犯人は死んでも許せない。

    • 5
    • 21/05/07 14:22:55

    三郷市の議員の甥っ子ってほんと?
    なんか予言してる人いたみたい。

    • 4
    • 21/05/07 14:22:20

    顔と名前出たね。

    • 6
    • 21/05/07 14:19:54

    >>44
    親もおかしいんじゃないの。少年Aの親と似たような人かもね。

    • 2
    • 21/05/07 14:17:14

    >>47不謹慎かもしれないけど、こう思うと事務次官って親としての責務を全うしたんだなと思うわ。

    • 33
    • 21/05/07 14:16:21

    >>43住むでしょ。その通り魔が事実ならそれ以降も住んでる訳だし。

    • 6
    • 21/05/07 14:16:15

    >>44
    逆じゃない?
    何度も捕まるから手元に置いときたいんだろうと思う。
    今回も意味なかったみたいだけど…

    • 3
    • 21/05/07 14:15:35

    >>42
    似てるかも

    • 1
    • 21/05/07 14:15:34

    >>43
    雨戸ピッチリ閉めてあるね、離れのいえ。

    • 1
    • 21/05/07 14:15:22

    実家にいるのに親放置しすぎだろw
    捕まっても捕まっても家に置いとくって

    • 12
    • 21/05/07 14:14:11

    家広いな。敷地に二個ある。
    もう親は住めないね

    • 4
    • 21/05/07 14:13:32

    早乙女太一?

    • 1
    • 21/05/07 14:12:57

    寝てる時におそわれたやつ?

    • 1
    • 21/05/07 14:12:12

    犯人天パで狐顔だな

    • 6
    • 21/05/07 14:11:26

    思い出した。長女無傷だったから、交際反対された彼氏かなって当時思った。でも悪すぎ。勝手に目を付けられて、それを阻止した親をころしたのかな。

    • 0
    • 21/05/07 14:10:06

    >>35
    境町は駅ないし遠い

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ