クッソガキ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 19:18:55
    • 0
    • 21/05/06 19:15:07

    >>79
    何情報?ww

    • 0
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 19:12:46

    主、168cmの51kgだってよ。

    • 0
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 18:21:57

    いやぁ、私も似たような経験あるわ。
    親子連れとすれ違ったら、子供が「太り過ぎは体に悪いんだよね」と大きな声、親が慌てた様子で「大きな声を出したら迷惑だから止めなさい」と注意してた。

    • 0
    • 21/05/06 17:52:14

    笑。ウケるね~。

    • 3
    • 21/05/06 17:50:26

    清水が一番正直ものだったよ

    おつかれー

    • 0
    • 21/05/06 17:49:56

    >>72
    渡辺直美のようにデブでもキレ良く踊れるならね

    • 0
    • 21/05/06 17:44:05

    子供って良い意味でも悪い意味でも正直者だからねぇ…。

    • 5
    • 21/05/06 17:42:37

    >>68 近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼうトピで思う存分発散しておいで。

    • 2
    • 21/05/06 17:42:31

    目の前でダンスでも踊ってやればいいよ

    • 0
    • 21/05/06 17:42:28

    デブスなの?

    • 0
    • 21/05/06 17:41:17

    >>68
    見ていて恥ずかしいからやめときな。
    滑稽だよ。

    • 2
    • 21/05/06 17:41:13

    >>66
    私の歳がバレちゃうわ  ヤバいね どうしましょw

    • 1
    • 21/05/06 17:40:13

    >>63
    うん、きりないからもうやめとくわ。

    • 0
    • 21/05/06 17:37:29

    主も身体をなんとかした方がいいのは置いておいて、その子の性格なのか思ったことを口に出しちゃうのをなんとかしないといけないよね。容姿をバカにするのは最低な事だよ。主もその子に効果音つけて教えてあげたらいい。

    • 2
    • 21/05/06 17:36:04

    >>64
    昭和にしかわからんよww

    • 1
    • 21/05/06 17:35:01

    >>60近所のクソガキトピなら気持ちわかってもらえると思ったんだよね。名前変えるのミスっちゃっただけだよね。泣くなって。

    • 4
    • 21/05/06 17:35:00

    仕返しに振り向いてクソガキんちょを指差して
    「ずどぉぉぉーーーん!」って言ってやれば良かったのに

    • 0
    • 21/05/06 17:33:30

    >>60
    過剰に噛み付きすぎて怖い。

    • 2
    • 21/05/06 17:32:39

    >>56
    デブは殴るより体当たりするよ。ドーン って

    • 0
    • 21/05/06 17:32:22

    >>51
    何で堂々と主でレスしないの?????

    • 3
    • 21/05/06 17:32:07

    >>47
    見てきたわ
    すごいね。
    名前わざわざ入力して書きこんだんだね。
    ここにいた誰かが。
    おもしろくなると思ったんだね。
    必死なのは君たちのほうだよw
    やることがえげつない。

    • 1
    • 21/05/06 17:31:58

    >>57
    突然、匿名www

    • 0
    • 21/05/06 17:31:32

    見ながらクスクス笑われるよりは堂々としてていいじゃない
    私なら「おー良い効果音だなぁ」って笑いながら言っちゃうよ

    • 0
    • 21/05/06 17:30:53

    >>56
    デブでも力の有無は体重関係ないよーん

    • 0
    • 21/05/06 17:29:46

    嫌な子だねって味方になろうと思ってたら太ってるであろう人達がみんな口悪くて殴れとか言ってて擁護するに値しない人間だったw
    デブってパワーすごいし殴られたらひとたまりもない

    • 0
    • 21/05/06 17:27:12

    >>51必死なあなたの方が怖いわ。。

    • 2
    • 21/05/06 17:26:01

    >>47
    ぎゃははははは

    • 1
    • 21/05/06 17:25:58

    >>51名前変えるの間違えちゃったのかな?www

    • 1
    • 21/05/06 17:25:21

    >>51
    バカ騒ぎしすぎ笑

    • 2
    • 21/05/06 17:24:31

    >>47
    え?どれ?
    私そんなトピにいっさい書きこんでないんだけどーこわいーー
    なになにやっぱりなんでも決めつけてくるのねー
    こわすぎ
    イジメと同じじゃん
    めっちゃ怖いめっちゃ怖い

    • 0
    • 21/05/06 17:23:23

    >>43 こういうやつの子どもだよね。
    躾しろよほんとw
    親の真似してんだろうなー
    性悪親子とかおわってるわw

    • 3
    • 21/05/06 17:21:22

    そのガキ殴ってやれば(笑)

    • 4
    • 48
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 17:21:16

    >>43
    人見て選んで態度変えるとか性悪ーー

    • 4
    • 21/05/06 17:21:13

    ちょっとみんな!
    近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう、のトピに清水さんが書き込んでるよw

    • 0
    • 21/05/06 17:20:20

    >>33
    必死www

    • 4
    • 21/05/06 17:20:10

    >>44
    あと10年後か…キープ頑張ります。

    • 0
    • 21/05/06 17:19:39

    >>40
    40歳過ぎると太るから気を付けて笑

    • 0
    • 21/05/06 17:19:16

    >>39
    ここの話通じない住人にはねw

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 17:17:56

    >>33
    で、あなた痩せてるのよね?

    • 0
    • 21/05/06 17:17:43

    >>38
    あ、全然大丈夫ー。158センチ43キロだから。
    45キロいくとやばいな、痩せよって思うし。

    • 0
    • 21/05/06 17:16:32

    >>33言葉遣い気をつけようね。
    お子さんにもそういう言葉遣いなの?

    • 3
    • 21/05/06 17:16:25

    >>34
    50キロ超えないようにね笑

    • 0
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 17:16:23

    そのこ達、ここにいないし
    主に、アドバイスしたまでよ?

    • 1
    • 21/05/06 17:15:39

    そんな生意気な事二度としないように睨んであげなさい。

    • 1
    • 21/05/06 17:15:32

    バックしてガキの真ん前を通る

    で、自分も効果音たててビビらす

    やり返し楽しもうよ

    • 0
    • 21/05/06 17:15:18

    デブって大変なんだね。
    歩いているだけで嫌な思いするなんて。
    デブにならないように気をつけなきゃ。

    • 0
    • 21/05/06 17:14:47

    >>24
    べつに噛み付いてないわw
    君たちは自分の子どもがそうやって大人をからかっていたりしたの知っても叱らないってことだよね?
    ありえないんだけど。
    痩せろよ。とか、え?そっち叩くの?ってドンビキしたまでよ。

    • 1
    • 21/05/06 17:14:13

    >>29
    いやいや、早くはないwww
    けっこうかかる


    泣く子がだまるくらい、逆にもっと振り切ったほうがいい

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ