中絶後生理こない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 11:24:01

    まださ、主の身体大怪我状態なんだからそんなにすぐに生理も来ないんじゃあない?
    身体が出産したと勘違いしてホルモンのバランスも崩れているだろうし。

    それにしてもよく決断したね。だってお腹中なら生きていけたのにその判断をよく出来たと思う。
    主は強いよ。それで良かったんだよ。
    でも、もう少しだけ自分の身体を労わらないと
    主は1人しかいないんだからさ。

    • 0
    • 21/05/07 10:20:12

    何か、人としての持つべき感情?みたいなの、欠如してない?夫婦ともに。シンプルに引く。

    • 0
    • 21/05/07 10:16:33

    知るかよ
    婦人科に行けや

    • 1
    • 67
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 10:11:26

    >>66
    釣りだろうねー

    • 0
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/06 15:52:02

    >>41
    中期中絶だったんじゃないの?
    釣り?

    • 1
    • 21/05/06 15:48:24

    >>52
    中絶+年齢じゃない?
    閉経する人もで始める歳じゃん

    • 0
    • 21/05/06 15:36:32

    中絶手術後二週間の奥さんに欲情する旦那が気持ち悪い

    • 3
    • 63
    • 小早川隆景
    • 21/05/06 15:34:48

    旦那にも恵まれなかったのか

    • 4
    • 21/05/06 15:32:08

    >>56私の知り合いもだ。なんなんだろうね

    • 0
    • 21/05/06 15:31:09

    >>35
    勘違いされるようにわざとトピ立てたくせに

    • 2
    • 21/05/06 13:14:09

    >>44この流れは、ねぇ。

    • 1
    • 21/05/06 12:16:24

    >>56
    ほんとそれだよね。
    8回くらい中絶してた知り合い、私と同じ時期に出産して男女の可愛い子がいる。ほんとめっちゃ可愛いから余計になんだかなーって思う(笑)

    • 0
    • 21/05/06 12:15:18

    知らないよ。
    婦人科で主治医に話せばいいじゃん。

    • 3
    • 21/05/06 12:07:50

    >>56私の周りもそう

    • 2
    • 21/05/06 12:05:25

    >>52
    そうなの?
    私の周りの中絶しまくった人達、何故か子沢山が多いよ。
    将来欲しい時に出来ないよwざまーみろw
    と思ってたのに。

    • 2
    • 21/05/06 12:02:45

    >>52
    アッシャーマン症候群→検索

    • 0
    • 21/05/06 12:02:14

    来月くるんでしょ。

    • 0
    • 21/05/06 12:00:20

    えっ?中絶後の生理って2ヶ月前後かかるんじゃないの?
    ってか病院で説明受けなかったの?それか病院行って聞けば?
    こんなトピ立てて聞いてないで

    • 4
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 11:58:02

    44歳
    私の周りで若い頃中絶してそれが原因か分からないけど3人の友達が子供ほしくて頑張ってるのに
    何年もできない

    • 0
    • 21/05/06 11:38:18

    中絶して、傷も冷めぬ間に、もうそういう行為してるんだ。
    なんかすごいね。
    もうちょっと自分を大事にしてもいいと思うけど、ね。

    • 10
    • 21/05/06 11:34:40

    >>41
    そうなんだ。
    生理来ないの来週まで待って来なかったら手術した病院に行ってみれば?

    • 1
    • 21/05/06 11:34:21

    >>45
    今から仕事なので、終わったら電話してみます!

    • 2
    • 21/05/06 11:33:40

    >>47
    検査薬はこのトピを立てる少し前にしました。

    • 0
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 11:32:58

    検査薬が陰性でも妊娠してる可能性はあるから、もう一度検査してみたら?
    最初の排卵で妊娠したのかも知れないし。

    • 1
    • 21/05/06 11:30:01

    >>41
    そんな、、。旦那酷いわ。そこまでしてヤリたいのか?

    • 6
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 21/05/06 11:29:34

    私も3/31に稽留流産で手術しました。
    1ヶ月くらいで生理が来ると言われたけど先日1日だけ生理らしきものがあったけどすぐ終わってしまいました。
    たまに茶おりみたいな生理の終わりかけみたいなものが未だにあります。
    もし心配なら一度病院に電話して聞いてみたらどうですかね?

    • 2
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 11:27:19

    >>42
    これは主の書き方が煽りっぽいと思うけど

    • 8
    • 21/05/06 11:19:04

    >>41
    主さん辛かったね。今はホルモンバランス崩れてるのかもよ。
    私は以前流産の手術したとき2ヶ月後に生理きたよ。ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 21/05/06 11:18:28

    心無い人が多すぎないか
    悲しくなるわ

    • 6
    • 21/05/06 11:17:32

    >>39
    2週間は控えて。避妊してならしてもいいとのことでしたが。
    私は別にしたいと思いませんでしたが、旦那に言われたのでしたまでです。
    もちろん2回生理を見送り、また妊活するつもりです。
    ですが、まだ一度も来ません。

    • 3
    • 21/05/06 11:17:02

    数年前だけど、私は9月に手術して、11月に生理がきたよ。

    • 0
    • 21/05/06 11:16:34

    >>31
    その手術のとき医師から言われなかった?
    性生活についてとか。今後についてとか。

    • 0
    • 21/05/06 11:16:05

    >>31
    そんな悲しい経験したのに速攻またそういう行為しちゃうって...すごいな...

    • 10
    • 21/05/06 11:15:14

    >>31ぬしさん、辛かったですね、、

    次回は元気で可愛い赤ちゃんが無事に宿りますように!

    • 0
    • 21/05/06 11:14:58

    病院に行ってみたら?

    • 1
    • 21/05/06 11:14:29

    >>32
    中絶するなんて最低。って何も知らずに頭ごなしに言われたら気分悪くない?
    別にいらないから中絶したわけじゃない。

    • 8
    • 21/05/06 11:13:59

    んー、、、
    中絶する理由は様々ですからね、、

    妊娠初期に赤ちゃんの心臓が止まってしまって仕方なく、、とか、なんらかの原因があり、泣く泣く諦めた、など、、

    なので、夫婦で前向きに生きるためにも、仲良く、、とかもありますし、、

    ただ、お身体はどうぞお大事になさって下さいね。

    • 3
    • 21/05/06 11:13:44

    >>28
    私も同じ事言われた
    流産の手術って中絶と同じ事をするから生理来てないのに性行為は良くないよ

    • 3
    • 21/05/06 11:13:02

    なんでキレてんの(笑)

    • 4
    • 21/05/06 11:12:34

    >>25
    計画的に妊娠しました。
    それで何か文句ありますか?
    無頭蓋症でした。

    • 0
    • 21/05/06 11:12:30

    猿以下だな

    • 7
    • 21/05/06 11:10:11

    中絶後にすぐセックスとか色んな意味で恐ろしいわ。避妊してますってドヤってるけど、避妊道具だけなら完璧じゃないし。

    • 10
    • 21/05/06 11:08:34

    >>12
    中絶後一ヶ月以内にしていいの?
    わたし、流産の手術だけど生理が来てから性生活初めて妊娠するのは三ヶ月後からと言われたけど

    • 3
    • 21/05/06 11:08:09

    どんだけセックスしたいんだよ笑

    • 8
    • 21/05/06 11:07:30

    >>4
    中絶した後に妊娠検査薬して陽性になる訳がないじゃん? あとは言いたいこと分かるよね?

    • 2
    • 21/05/06 11:06:37

    >>21
    中絶した子だよ!
    避妊したのにできたの?

    • 0
    • 21/05/06 11:06:32

    >>21
    中絶した子だよ!
    避妊したのにできたの?

    • 1
    • 21/05/06 11:06:14

    >>14
    え。生まれても死んでしまう子を中絶したら最低なやつなんですね。
    まぁあなたになんて思われようがどうでもいいですよ~。

    • 0
    • 21/05/06 11:05:58

    よく中絶してセックスできるね
    信じられん

    • 4
    • 21/05/06 11:05:32

    >>18
    陰性です。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ